07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

アタリかも

前回の「おまけのめいにゃん」は、

CIMG6085.jpg
???
とーちゃん、なにしてるの?


こんな終わり方をしました。
気になっちゃってた皆様、お待たせしました!!←・・・いるのかな?

めいは場所を移して

CIMG6087.jpg
なんだ?

すごく見てます(笑)。

CIMG6088.jpg
なんだろ~?

完成したのは・・・・・・・

これだっ!!

CIMG6089.jpg
???

CIMG6090.jpg
これ、なあに?

はいっ、「ねこのきもち」のふろくです!!
前にもキャットハウス?的なものが付いていたんですが、小さかったんですよね~。←めいはムリヤリ入ったけど
少し大きくなって、丸くなりました。
めい、どうよ?

CIMG6091.jpg
うん、いいかも♪

その日の夜。。。

CIMG6092.jpg
♪♪♪

やっぱり入ってた。
顔色(?)が黒いので、ちょっと分かりづらいけど、(^^;)
こう見えてゴキゲンです。

その後、ダンナがブログめぐりをしていて
「屋根がない方がいいんじゃないか」と言い出し、外してみました。

CIMG6100.jpg
♪♪♪

やっぱり入った(笑)。

皆さん、お気づきでしょうか?
「ねこのきもちハウス」、
めいが直接乗らない、あのもけもけスツールの上に置いてあります。
本を片付けた後、やっぱりめいは乗らなくて・・・・・・・←それどころか、モンクたれたし・・・
だからここに置いてみました。

この場所はヒーターの熱が来るので、ぽかぽかしていいみたいです。
私としても、すぐナナメ後ろにめいがいるので、なんだかほっこりします♪
最初、丸くなって寝ようとしてたんですが、
そうするとハウスの壁(笑)がヒーターの熱をさえぎっちゃうので、
↑の写真のように、ちょこんと座っているんです。
かわいいです♪(^^)



~おまけのめいにゃん~


CIMG6101.jpg
♪♪♪
ガッシガッシ!!!

ああっ!!
めいしゃん、なにするですかーーーっ!!!Σ( ̄□ ̄;)

CIMG6102.jpg
ガシッ!!!

いやあああ!!
壊さないでえええ!!
・・・いや、壊れはしないか。
中敷をめくろうと必死です。
壊れるまで行かなくても、すぐにボロボロになりそう。。。(^^;)

スポンサーサイト

コメント

No title

めいちゃん ふろくのハウス気に入ったんですね
うちはね~ 屋根がある状態だと 3ニャン中1ニャンだけ
屋根をはずすと みんニャ入りました。
でもね もう破けちゃったの(笑)

他のブログやInstagramの写真なんかでも
破けちゃっている方がいらして、
きれいにマスキングテープ貼って 素敵にリメイクされてました。

だからめいちゃんがボロボロにしても大丈夫よ♪

No title

こんばんは☆

ダンボールハウス組立たのですね!
うちはまだ未開封です(笑)
でも、きっと使用するときは屋根はずします。
ヒーターの前にいるめいちゃん可愛い~

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますっ!
13日の記事を読んだはずなのに、今日気づきました(汗)スミマセン
誕生日近いです(´∀`*)

コメントありがとうございます

★grazieさんへ★
ねこさんは狭いところ好きだから、屋根があった方がいいんじゃ?と思いましたが、
ブログめぐりをしていると、屋根がない方が入るねこさん、意外と多いですね。
あらら、もう破けちゃったんですか~(笑)。
3にゃんもいればね~(苦笑)。
じゃあ、grazieさんも、マスキングテープでリメイクしてあげないと~!!
うちは・・・・・・・、ものぐさ夫婦のムスメなので、残念ながらボロくなったらゴミになります(笑)。←でも、きっとそのまま置いておく

★ゆんさんへ★
うちも、だいぶたってから組み立てました(笑)。←ダンナが
むぎちゃんも、屋根がない方がいいタイプですか?
遊ぶ時には屋根があった方が楽しそうですけどね~。←動けないか?
ふふふ、めい、かわいいでしょう~♪
この背中、ほんとに「ヒーターにあたってる」感が出てて。(≧m≦)
 ありがとうございますっ!!
ええ~っ、ゆんさんも2月生まれ!?
ブロ友さんで2月生まれの方、すごく多いんですよ。
うわあ、すごいな、これで何人目だろう~(笑)。

No title

可愛いニャンコハウスですね~♪
ピンクのハウスにチンマリ入ってるめいちゃん
なんかとっても乙女です
でも  狭そうだな~って屋根を外してあげた旦那さんの
気持ちも分かります

へぇ~ そうなんだ
スツールの感触より 紙の感触が好きなんですね
丸く寝るより座ってた方が暖かい
めいちゃん あったま良い~!

No title

これだったのですね~!
うちはまだ組み立ててないんですよ^_^;
めいちゃんごっきげ~ん♪
とっても気に入ってくれたみたいですね(*^_^*)

そしていい場所見つけましたね!
ちょこんと座っているめいちゃんの後姿可愛い
ガシガシしちゃうのは猫の性なのでしょうかね
その一生懸命な姿にちょっと笑っちゃったりしちゃいますよね(笑)

No title

これ他のおたくにもあったにゃあ!
めいちゃん、にっこりりんお気に入りにゃあ!
まぁるいお家にちょこんと座ってかわいいにゃあ^^
しばらくは壊さないでくださいねー!

コメントありがとうございます

★いたずらっこさんへ★
前のハウスより、だいぶ大きくなりました。
クルンと「ニャンモニャイト」になっても、結構な隙間ができます。
屋根があると、こんな風には座れないですね~。
シッカリ座るぶんには全然大丈夫なんですけど。
屋根、もったいないなあ。
 そうなんですよ。
なんだか、表面のもけもけがどーしてもイヤみたいで。
最初、毛づくろいしてあげてました(笑)。

★obaobaさんへ★
これだったのですよ~。
obaobaさんは気にしてくださってましたね。(^^)
これがあれば、杏樹ちゃんと桜ちゃんが同じお部屋にいても、大丈夫かもしれませんよ~。
最近のお写真を見てると、期待しちゃいます♪
どちらが入るかで大ケンカしたりして。。。(^^;)←おいっ
 ここに置いた私もナイスでしょ?←おいおいおいっ!!
ヒーターが付いてないと、きてくれないんですけどね~(笑)。
いたずらするにしても、ねこっていつも真剣ですよね。
それがかわいくてほほえましくて、にっこりしちゃうの、分かりますよ~。(^^)

★Gaviちゃんへ★
ね、たくさんの方が載せてらしたよね。
そのおかげで思い出したんだけど・・・。(^^;)
ちょっとGaviちゃんのとはちがうけど、ここはめいのパワスポになるかな?(笑)
せっかくお気に入りの場所が増えたんだから、大切に使って欲しいものです!!←切実
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR