06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

めいの写真を加工していただきました

サポーターいっちさんから、
ステキなバースデープレゼントをいただきました。
前にチラッと
「皆さんにも楽しんでいただける」と書いた、あれです。
タイトルにあるとおり、めいの写真をいろいろ加工してくださったんです♪
それでは、ご覧くださいね♪

まず一枚目。
これは、だいぶ前にいただいていたのに、ご紹介していないものです。

okKsytyARRxbws2npqYE0Q.jpg

おとめチックな、ラブリーな額に入れてくださいました。
よく考えると、額に入っためいの写真がなくて(笑)。
なので、とても嬉しかったです。

そして次は、いろんなブログさんで見かけて、うらやましく思っていたもの。
うらやましいと思いつつ、自分ではできませんでした。
だからこれも、すごく嬉しかったです。

びっくりカプチーノ

カプチーノめい♪
この間の大雪の時のビックリ顔で加工してくださいました。
でもね、この前にも一枚いただいていまして。
こちらが元祖カプチーノめい。↓

カプチーノめい

いっちさんは「怖くなっちゃったかな」っておっしゃってたけど、
どちらかと言うと、こっちの方がめいらしい表情のような気がして、
これもお気に入りなんです。

そして、最後に。

しっぽくるりん

たくさんの方がモエてくださった、
「しっぽるくるん」。
これもかわいく額に入れてくださいました。
しっぽと手だけの写真が額に入るって、なかなかないですよね!!
感心してしまいました~。

いっちさん、ありがとうございました~。
私、写真の加工ってできないので、すごく嬉しかったです♪(^^)


********


先週、一度しか更新できなくて、
いつも遊びに着てくださっていた皆様、ごめんなさい。
なんだかうまく時間が取れない日々が続いています。
これからもそんな感じになりそうなんですが。。。。。。。
どうぞよろしくお願いします!!


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごい!
めいちゃんの可愛さがとっても出ていますね~
お手手としっぽだけってとっても素敵❤
いっちさんいいとこに目を付けられましたね(*^_^*)
元祖カプチーノ私も好きです
めいちゃんらしさが出てますよね♪

更新はムリしない程度にするのが一番だと思いますよ!

No title

うわあ!すっごぉくアーティスティックでステキにゃあ!
またモデルさんもいいですからねー(* ̄m ̄)ウフッ
めいちゃん、よかったのにゃあ!

No title

★obaobaさんへ★
ですよね~。
普通、こういう写真の加工って、どうしても顔が入ってるものになりますよね。
いっちさんの斬新な発想が、とっても素敵な一品になりました♪
ね、元祖の方がめいらしいですよね。(^^)
目つきが悪くても、飼い主にはかわいく見えてしまいます(笑)。
 ご理解ありがとうございます~(涙)。

★Gaviちゃんへ★
またまたあ~、Gaviちゃんたら♪
「モデルさんもいい」なんて褒めていただいても、何も出ませんよ~(笑)。
こんなにたくさん作っていただいて、申し訳ないやらうれしいやら。。。です。(^^)

No title

いっちさん、本当に器用ですよね~。
なんでも作っちゃうので尊敬しちゃいます♪
実は私もいっちさんにお願いしているものがあるんですよ~♪
今から本当に楽しみです( ̄m ̄* )ムフッ♪

↓めいちゃん、結局スツールに座らなかったんですね(笑)
でも付録とはいいアイデア!
めいちゃんも、夕霧さんの側で心置きなくお昼寝が出来ますね。

No title

アナログなワタシは
ほんとうにカプチーノで顔を書いたんだと
思ってしまいましたよ~^^;

写真加工って
こんなことも あんなことも出来るんですね~
色々遊べて楽しそう~

コメントありがとうございます

★saeさんへ★
ねー、すごいですよね~!!
「カンタンなんですよ~」って言われるけど、私はムリ!!(笑)
おやまっ!!
そらちゃんとむくちゃんも何かしてもらうんですか~?
ぜひブログでお披露目してくださいね!!( ̄m ̄* )ワタシモタノシミ♪
 そうなんですよ。。。(苦笑)
ほんと、ガンコ。
もう、そんなにイヤならいいや、って思って。
だけどここ、単に暖まるための場所のようで、お昼寝はしてくれないんです。クスン。

★いたずらっこさんへ★
あははは、ホントにこんなに描けたらすごいですね!!
プロの人ならできるのかな?←んなわけない
実際にあったら、もったいなくて飲めなさそうですけどね。
 自分ではできないので、こんなにたくさん作ってくださるのが
ありがたいし、とっても嬉しいです。
それを「カンタン」と言えちゃういっちさん、ほんとにすごいです!!
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR