05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

春をお届け♪・2

前回の記事で、いまりさんにいただいたウマウマを実家でみんなで堪能したことを書きました。
そして、その他にもたくさん送っていただいたことも。。。
ということで、前回書ききれなかった分を続けます♪

実はニンゲンだけでなく、めいにもいただいたのですよ。(^^)

CIMG6120.jpg
わあーい、わたしのおやつ♪

一緒に並んでお礼させようと思ったのですが、無理でした。
何枚か撮ったんですけどね~、これが一番まともで。(^^;)
すみません、いまりさん。
ねこなので許してやってください。(^人^)←え。
大切に食べさせますので~。

それでは、飼い主がいただいたステキ便のご紹介です。

ラッピングがかわいかったので、そのまま撮影。↓

CIMG6113.jpg

中身は・・・

CIMG6116.jpg
左から
町娘のハンカチーフ
ベリーバター
しおり

町娘のハンカチーフ、流行ってるんですか?←うとい
今月に入ってから2~3度、他のブログさんで見かけています。
しおりと同じく、ねこ柄でかわいいですね~♪
このしおりのねこ、すごくめいっぽい。
色もそうなんだけど、
ポーズが・・・というか、やってることが(笑)。←特に一番上の子
ベリーバターは、
「いちご&クランベリーと濃厚なバターの組み合わせ」だそうです。
ビンもかわいいですよね~。
まだ開けてもいなかったので、ブログでレポするために開けてみました。←言い訳
「スコーンやバケットにどうぞ」と、説明には書いてありましたが、
我が家にスコーンとかバケットなんてオサレなものはないので、
そのまま♪(^^)
濃厚でクリーミーで、すっごくおいしいです!!
しかもなんか・・・懐かしい感じがする。
何かが似たような味なんだけど、思いだせないっ!!

そして、これもいただきました♪↓

CIMG6115.jpg

いまりさんから届くステキ便の定番になってます♪
小倉トースト味のきのこの山。
今回、パッケージを一新して再登場だそうです(笑)。
前にいただいた時
なんと「販売終了!!」とお聞きしていたので、
「もう二度と食べられないんだ。。。(〒_〒)」と思っていたから、
小躍りするほど嬉しかったです!!

明治さんっ、もう絶対販売終了にしないでくださいっ!!!←必死

これは小袋に分かれているので、実家にも持って行きました。
姪っ子ちゃんたちには一袋ずつ。
大人たちは一袋をみんなで。
だって、そうしないと、ダンナと私の分がなくなっちゃうもんっ!!←ケチ
身内に出し惜しみするくらい、大好きなんです♪
姪っ子ちゃんたちは
「ママに~♪」
「じいじに~♪」←実家の父は甘いもの好きなのです(^m^)←大人になって知った真実
って、一つずつあげていました(笑)。
私にもくれようとしたけど、・・・・・・ねえ、ここで受け取るのは・・・ねえ?(笑)

いまりさん、
今回も私の大好きなものをたくさん送ってくださって、ありがとうございました!!
もう一つ好きなものが増えたぞ♪
ベリーバター♪♪♪(*^^*)
・・・それにしても、何に似てると思ったのかなあ???


********


~おまけのめいにゃん~

数日前、抱っこしてめいの首チェックをしました。
この日の昼間、すごく首の辺りをひっかいていたので、
もしかしたら傷になってるんじゃないかな~・・・と思って。
全然大丈夫でした。

・・・このチェック中に、ダンナが私たちを撮影しているではありませんかっ!!!
「なにとってんのよっ!!!」←めい&飼い主、Wカメラ嫌い
首チェック後に見せてもらったら、

CIMG6122.jpg

まあナント
ちょこんとかわいい黒いお手手♪
(私のガサガサな手はスルーでお願いします。。。(T T))
ちょっと白い粉上のヨゴレが気になるケド。。。
これは撮りたくなるよね~。

スポンサーサイト

コメント

No title

めいちゃんの首 なんともなってなくてよかったですね

最後の写真、かわいい♪

猫のパーツってなんでこんなに全部が全部かわいいでしょ♪
目も鼻も口も耳もしっぽもおなかもクリームパンの様な足先も
みんなみんな可愛いですね
あ~猫ばか全開だわ~

grazieさんへ

はい~、ほんとに。
わさっ!!と抜け毛がすごかったので、傷にはなってないにしても、ハゲてるかも・・・とも思ってたので。
 これも「ユーレイおてて」ですかね?(笑)
 その意見、大賛成っ!!!
ねこ好きな方は、全員もれなく大きく頷いているでしょう。
頷いた人みんなにとって「猫ばか」って、ほめコトバですよね!!(笑)

No title

チョコレートクリームパン(笑)
しかもダークに粉砂糖かけ?

こりゃご主人じゃなくても見逃せませんね^^

入院中はコメントをありがとうございました~。
お陰様でやっと帰って来ることが出来ました。


No title

めいちゃん 何事もなくて良かったです♪

このチョコンと添えたお手手が可愛いですね~
旦那さんじゃなくても萌え~~♪ですよ
ちゃんと爪をしまって
「こんにちは」ってご挨拶してるようにも見えるし
「ごめんなさい」って謝ってるようにも見えるし
手って表情豊かだね~って思いますよね

コメントありがとうございます

★しーなさんへ★
チョコレート・・・・・・・・。
この黒さ、カカオ90%くらいですかね?
超苦そう。。。(苦笑)
あ、だから粉砂糖かけなのか!!
撮影されてたのはビックリしたけど、撮った写真を見て納得しました。(^^)
 いえいえ、とんでもないです。
無事のお帰り、何よりでした。
しばらくは安静にしつつ、めーちゃん&もーちゃんに癒してもらってくださいね。

★いたずらっこさんへ★
はい~、ほんとに。
アゴから首にかけては、よく傷を作るくらいひっかいちゃうので・・・。(^^;)
 あああっ、ほんとだ!!
挨拶してるようにも謝っているようにも見える~!!
すごいな、いたずらっこさんの捉え方もすごいですよっ!!
私なんて「かわいい~♪」で終わっちゃいましたからね(笑)。
たぶん、何されるか分からないし、こわくてドキドキしてると思うんですけど、こういうときのめいは、つめを出したりしないんですよ♪←爪切りが怖いせいかも?

No title

すっかりコメントが遅れてしまいましたが・・・・。
2回に分けてのご紹介ありがとうございました。
でもって、遅ればせながら姪っコちゃんの高校合格おめでとうございます。
お茶、喜んでいただけてよかったです。
そして、わんこちゃんの絵、すばらし〜い。
いきいきとしたわんこちゃんの表情がステキです。

それから、お砂糖とベリーバター。
美味しかったようで、よかったです。
お店のポップ偽りなしでしたね。←どちらも同じお店

めいちゃん、なんともなくてよかったですね。
最後のおててもかわいい♪
うちはしろっこだとめいちゃんみたいな感じになりそうですが
さびっこだともれなくツメがしゃっきーんと出てきそうです。
ただしワタシ以外だとめいちゃんと同じという・・・。

いまりさんへ

ええ、もうたっぷりいただいたので、一度でご紹介するのはもったいなかったので♪(^^)
本当にありがとうございました~。
ゆいへのお祝いまで、ありがとうございます。(^^)
お茶だけでなく、お砂糖もきのこの山もあさりせんべいも、みんなに大好評でした。
あさりせんべいは
「あー、そっちのアサリのほうが大きい~!!」と、子どもらしいイザコザ(?)もあり・・・(笑)。
おいしいおやつを、にぎやかに楽しくいただきました。(^^)
ふふっ、わんこの絵、ほめてくださってありがとうございます。
 めいが引っかいていた時、かなりの毛が抜けてたので、傷かハゲは絶対にできているだろうと思っていたのですがね。
冬毛に守られたんでしょうか。
めい、急に攻撃してくるってことはほとんどないんですよ。
まず「いやっ!!」って目力で訴えてきます。
みうさんは突然攻撃タイプですか。
サビちゃんのおんにゃのこは気が強いですからね~。(^^;)
いまりさんだけには本音を出せるのかもしれませんよ。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR