06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

めいの場所♪

去年の秋に撮った写真です。(^^)
隔日更新からノロノロ更新・・・、さらにたまに更新になってしまったおかげで、
埋もれてしまっていたネタです。(^^;)

この日、ダンナは夜勤でした。
出勤時間の少し前、オネエ座りっぽくしていたら、
めいがやってきて。。。

CIMG5803.jpg
ちょこん。

ダンナの足にもたれて、座り込んでしまいました。
何気に手でホールドしてもいます(笑)。
その後姿は・・・

CIMG5805.jpg
ちまっ・・・。

めい、ちいさい~!!!
4.5キロあるめいなので、普段はそんなに小さく見えませんが、
なんだかちんまりとかわいい背中になっております。(≧m≦)

CIMG5806.jpg
めいのばしょです♪

うん、気持ちは分かるけどね。
とーちゃん、お仕事行かなきゃだから。(^^;)

このあとダンナは、後ろ髪を引かれつつ、仕事に出かけたのでした。


本日はカンタン更新で~。(^^;)
たまにはいいよね。

スポンサーサイト

コメント

No title

うんうん そこはめいちゃんの場所だね~
めいちゃんの為の特等席♪

めいちゃんって ほんとパパっ子
人でも そ~だけど
好きな男性の前では より可愛いく見えるように
チンマリする乙女のようですね~

No title

めいちゃんパパさんに甘えているのね♪
しかもカメラ目線!
ホントに自分の場所なのって言ってるような感じですね

ごめんなさい
邪魔しません(>_<)
でもパパさんお仕事だよ~
ご主人後ろ髪引かれまくりでしょうね(汗)

No title

何とまぁ…可愛いお顔で(*^^*)
こりゃパパさんメロメロになるはずだわ(笑)
きっと心の中では、懐かしのチューリップの「心の旅」が流れてたんじゃない?
「ポケットに詰め込んで~このまま連れ去りたい~♪」

No title

こんなお顔で見つめられたら
お仕事行くのが辛くなっちゃいますね

めいちゃん 甘え上手~

No title

なんてキュートなんでしょう~。
可愛いお顔して…
反則よ!!

おめめをまん丸にして夕霧さんを見ているのかしら?
「私の旦那だから…」って言ってるみたいね。

No title

めいちゃん、「行かないで」してるみたいでかわいいのにゃあ!
この見上げる瞳v-347やられちゃいますねー!
お家はおねえのそこ、アタシのごはん後のあんよカドラーって呼んでるよぉ!
旦那ご主人、ちゅぁんとお仕事行かれたかなぁ (* ̄m ̄)ウフッ

No title

(*/∇\*)きゃああああ!
めいちゃんに、お膝でこんな顔されたら、
絶対に仕事休んじゃいそう(笑)
しっかりダンナ様の足を手で押さえちゃったりして…(*'ー'*)

でも、ダンナ様はかなりしんどい座り方だったんじゃないでしょうかね?
男性がこの格好で動けないって辛いですもんね(笑)

コメントありがとうございます

★いたずらっこさんへ★
もうすぐ出かける、って時に甘えられると困りますよね~。
買い物くらいならしばらく付き合ってあげられるけど、お仕事じゃあ。。。(^^;)
 ええ、ほんとにパパッ子。チッ
かわいければより良いけど、ヘン顔でも愛されるねこって、
得ですよね~。

★obaobaさんへ★
「何もこのタイミングで・・・」と、困っていました(笑)。
カメラ目線で私に宣戦布告!?
こんなかわいい顔で!?
・・・まったく勝てる気がしません。。。orz
でも、めいが相手では仕方がありませんね。
 そうですね~、後ろ髪引かれすぎて、気持ち的にはハゲてたかもしれません(笑)。
もっと時間がある時に甘えればいいのに~。

★八朔かーさんへ★
ええ、こんな時ばっかりかわいい顔で、しかもカメラ目線で。
心の旅、流れてたでしょうね!!
お見送りの時、「一緒に来るか?」って、よく言ってますから。
私も近所に買い物に行く程度のお出かけでも、ポケットに入れて連れて行きたいです!!

★grazieさんへ★
妻としては、
「あのかわいい顔でパワー全開!!」になることを期待します(笑)。
 ええ、とーちゃん限定で甘え上手なんですよ。。。orz

★かず子姉さんへ★
反則技を出してまでも引き止めたかったんでしょうか。(T T)
私にはこんな顔、してくれません。
 えっ、そんな宣言!?
きーーーーっ!!
勝てる気がしない~っ!!!(笑)

★Gaviちゃんへ★
この顔とこのポーズ、絶対そうだよね!!
Gaviちゃんもこの場所好きなの?
めいはこの時だけだなあ。
おねえさん、あんよしびれませんか?(笑)
はいはい、後ろ髪ひかれまくりながら、ちゃんとお仕事して帰ってきましたよ♪(* ̄m ̄)ウフッ

★saeさんへ★
ふふふっ、休むまでいかなくても、チコクしたかったでしょうねえ。
どうやって説得してたか思い出せないんですけど。
ホールドされていた手もかわいかったので、余計辛かったと思います。(^m^)
 座り方・・・、そうですよね!!
短時間だったからよかったのかも!!
特にダンナ、かなーり体が硬い人なので。
ずっとこの体勢と、めいをどかさなきゃいけないこと・・・どっちが辛かったかな???

No title

あらららら
ずいぶんこじんまりと可愛いにゃ~(*´ω`*)モキュ
この後姿、最高に萌え萌えポイントですよ~!

このお顔でうったえられたらキュートすぎて
旦那様メロメロでしょうね~!
さぞ心を鬼にして仕事に向かわれたことでしょう!

めいちゃん4.5キロか~。
はーちゃんもだんだんに追いつくよ。
今4キロです。

はっぴぃママさんへ

ね、「こじんまり」ですよね。
めいがこんなに小さくなっちゃうなんて(笑)。
まるんっとしてて、小さくて、かわいい背中です♪
 顔もかわいいでしょう~。
ヘン顔が多いめいですが(←私のカメラのウデのせいでもあるけど)、
めずらしくオトメ全開!!な顔です。
ダンナ、すごく困ってました(笑)。
 なぬっ!!
はーちゃんが4キロ超える日が近いって!?
健康の為には太りすぎないほうがいいケド・・・、
ぽちゃっとしたはーちゃんも見てみたい♪
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR