07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

添い寝

たまに、なんですが。
人がゴロンと横になると、めいが寄り添ってきます。

昨日の夜も・・・

CIMG0276.jpg

CIMG0280.jpg

私の腕を枕にして。

これは目を閉じてからダンナに撮影してもらいました。
いつも人のわきの下の辺りでくるくる回って(3~4周する)、寝床を確保し、
人の腕を支えにして毛づくろいをし、
大きく「ふ~・・・」とためいきをついてから、やっと寝ます。



私目線。↓
CIMG0285.jpg

片腕を取られた状態で横になりながらの撮影は、なかなかムヅカシイです。
下手したら、めいの上にカメラを落としそうに…。
何枚か撮って、これが一番マトモに写りました。



めいの腕。↓
CIMG0282.jpg

ココが一番サビ猫っぽいかもしれません。
しかも内側。




そして・・・・
寝起き。
CIMG0287.jpg

めいにゃん、ぼーーーーーーー・・・・・・。

悪い顔(笑)。





********************************************



~追記・おしらせ~

明日、妹たちと姪っ子がうちに遊びに来ることになりました。
もしかしたら、ブログの更新をお休みするかもしれません。
できても夜になると思います。

コメント

No title

羨ましいです~。4回まわって寝場所を整えるって、わかるわかるぅ。あ~にゃんは、あまり添い寝とかしない子で、でもたま~にしてくれると「撮影!撮影!」となります。同じですね~。

No title

添い寝ってほんと嬉しいですよね~。
普段大きく見える猫も、腕の中ではちんまりと丸まって、
なんだか小さく見えるんですよね。

デジージョさんへ

そうそう、「撮影!撮影!」って思うときに限って、添い寝してカメラに手が届かなかったり、
しっかりカメラをしまっていたりして。
そのタイミングが突然くるから、困ります(苦笑)。

sallyさんへ

そういえば、そうですね!
腕で囲んでみると、あらっ、小さい!みたいな。
めっったにしてくれないから、余計うれしいんでしょうね。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR