07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

あみあみプロジェクト!!~第六期~・最終報告

数日前に最後のご参加者さんの元に、無事に作品が届きました。
ということで、第六期の報告をさせていただきますね。

第六期は、「R(リターンズ)」も含めて
13名ものみなさんにご参加いただきました。
こんなにもたくさんの皆様にご参加いただいて、とてもありがたいです。
ありがとうございました~!!

それでは、お会計のご報告です。
第五期からの繰越金はありません。

第六期分は・・・、

●応援金合計 8,700円
●お振込み差額 3,635円(ご請求した金額より多くお振込みいただいた金額)
●材料費差額 2,860円(セール品との差額)
●応援金合計+お振込み差額+材料費差額=15,195円

お気持ちのたっぷりギュッと詰まった応援金が、たくさん寄せられました。
「多目に振り込んだから、応援金にプラスして~」という、
優しくてあたたかいお気持ちも。
シッカリお預かりしますね!!

材料費の差額がすごいことになってますよっ!!
今まででぶっちぎりの最高金額です!!(笑)
毛糸屋さんがセールをがんばってくれたことに加え、
怒涛の楽天イーグルスの優勝セールがすごかったんです!!
いまさらだけど、前にも一回書いたけど、
楽天優勝おめでとう~!!


そして、「LYSTA」さんにお届けした金額のご報告です。

12/17 5,000円振り込み
1/16 3,000円振り込み
3/14 3,000円振り込み
計 11,000円

あっ・・・、
12月と1月はブログで報告済みですが、3月分はまだでしたよね。
証拠写真↓
CIMG6141.jpg

これで第六期は終了とさせていただきます。
残りの4,195円は、第七期に繰り越させて下さい。
どうしても春夏物は需要が少なくて、応援金も少なくなるので、
これだけの金額を繰り越せたら、ちょっと心強いのです。
もしかしたら、
気まぐれで来月にまた3,000円くらいお届けするかもしれませんが、←気まぐれでってアンタ…(汗)
それは七期としてご報告しますね。


それではこれにて、
「あみあみプロジェクト!!~第六期~」終了でございます~。
ご参加くださった皆様、
そっと応援してくださっていた皆様、
本当に本当にありがとうございました!!(^人^)

第七期もどうぞよろしくお願いいたします♪
UVカット加工を施した、さらっとした春夏糸も出ていますので(お洗濯10回程度まで効果が持続するそうです)、
日焼け防止に、アームカバーやマフラー?ストールもどき?などいかがでしょうか♪
春夏用のひざ掛けや、帽子やバッグなども受け付けておりますよ。(^^)
よろしくお願いいたします~♪


**********

~おまけのめいにゃん~

CIMG6081.jpg
みなさま、プロジェクトにごさんかくださったり、
おうえんしてくださったり、
ありがとうございました♪


めい、偉いね~。
ちゃんとお礼できたんだ♪
めいもがんばったもんね。
ありがとね。
   夜の遊び担当はダンナですが、ダンナが夜勤の時は私が遊ばなくちゃなので・・・
   手が離せない時は、ガマンしてくれたことがありました。
   ま、もともと私とはほとんど遊んでくれないんですけどもねっ。
めい~、偉いから、かーちゃんがハグしてあげ・・・

CIMG6078.jpg
・・・・・・・・・・・・・。

あらっ、なによ、その表情っ。

CIMG6079.jpg
いらないっ。 ←キッパリ!!

めいにゃん~・・・、なんでやの~~~。。。。。。(T△T)


コメント

No title

夕霧さん お疲れさまでした
結構な金額になりましたね~
何をど~して良いのか分からない状態のワタシに
夕霧さんが手取り足取り教えて頂いたお蔭で
参加できて ありがとうございます
それに毛糸を熟知してる夕霧さんならではのセレクトに
ワタシが考えるより 遥かに素敵な
出来栄えに大・大・大満足です

めいちゃん ちゃんとお礼が言えて偉いです♪
夕霧さんの編み物の邪魔しちゃいけないと
思ってるめいちゃんも偉いな~


いたずらっこさんへ

こちらこそ、本当にありがとうございました~。
出来上がった作品が、とても優しくてあたたかい色合いにしあがったので、
なんだか母の愛を感じて、こちらもとても幸せな気持ちになりましたよ~。
あのモチーフつなぎ、ちょっとクセになりそうです(笑)。
編んでるとき、すごく楽しかったもの~♪

ふふふ、ちゃんとカメラ目線だし♪
やればできる子なんです~。(^^)v
遊ぶのはガマンしてくれましたが、「廊下に出せコール」はしつこかったです。
さむいっつーの!!

No title

あ~、やっとこ少し時間がとれて、こちらを覗けて嬉しいです♪
夕霧さんプロジェクトお疲れ様でした。
こういう支援が少しでも猫たちの為になっていくのは、
本当にいいですよね。
めいちゃんも遊びたい時でも我慢して頑張ったのね。
えらいえらい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
だからちょっとすねた顔もしてみちゃったのかな?
怒った顔のめいちゃんも可愛いな~♥
ごめんなさいの気持ちも加わって、
可愛さ百倍で頭を「ぐりぐり~」ってしたいです。
うちも私がわちゃわちゃしてるから・・・
最近かなりほったらかしてて・・・反省。

りんさんへ

ありがとうございました。
りんさん、お忙しかったんですね。
おつかれさまでした!!
本当は、こんな活動をしなくてもいいように、政府が動いてくれるといいんですけどね!!
どんどん支援の手が遠のいて、ボランティアさんたちは大変だと思います。
はい、めいもえらかったですよ~。
たまに背後からプレッシャーかけたりしてましたけども(笑)。
りんさんのかわりに、私が
頭を「ぐりぐり~」ってしときます。←これも拒否られたりして・・・
きっと、りんさんちのにゃんこさんも、ママが忙しいってわかっててくれてますよ~。(^^)v
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR