04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

第七期・P 締め切りました

「あみあみプロジェクト!!~第七期・P~」
昨日を持って締め切りとさせていただきました。

ご参加くださった方、ありがとうございます!!!

ではでは、お時間をいただきますね♪


**********


ところで、現在。
ワタクシ・・・・・・・

ほぼ全身筋肉痛でございます。

うん、全部じゃないんだ。
足と
股関節と
腹筋とその上の筋肉(胃の辺り?)
あと、腕がちょっと。

実は今日・・・

アルバイトに行ってまいりましたっ!!( ̄  ̄;)ゝ

15年ぶりくらいのアルバイト。
うちから歩いて行ける距離の、某工場です。←ごく一部の方にはわかっちゃうかな~(笑)
応募する前に、その会社のバイトについて調べていったんですが、←主に2ちゃんねる。。。
2ちゃんねるらしく、悪いことしか書いてないんですね~。
「うわっ、そのとおりだっ!!」ってこともモチロンありましたが、
でもお仕事自体は楽しかったです。
ただ。。。
スピードがついていけなくて。←のろま
体力がまるでないので、全身筋肉痛(苦笑)。
うひゃひゃっ、参りました~。

筋肉痛に加え、
右足首が、つりました(笑)。←現在は治っております
正確には、ひざ下辺りから足首にかけて?
足首ってつるんですね~。
ビックリです。
その足首がつってる時、めいが添い寝してくれてたんですよ♪←ちょっと休憩のごろ寝♪
足首をどう動かしたら治るのか分からないし、
ヘタに動かすと指もつりそうだし、
少しでも動くと、めいがどっかに行っちゃいそうだし。。。
困りました(苦笑)。
めいもお留守番をがんばってくれました。
今日はダンナが夜勤なので、一緒に留守番だったんですが、
ダンナは昼間、夜勤に備えて寝ているので、たいくつだったでしょうね。

ちなみにこのバイト、1ヶ月のみの短期バイトなので、
「あみあみプロジェクト!!」には、影響がないと思います。
あとは4月中だけだし、それも8日間くらい?
プロジェクトはゴールデンウィークにもまた開催しますが、
その時もまたよろしくです~。(^^)

スポンサーサイト

コメント

No title

文面から想像するに・・・立ちっぱなしのアルバイトだったんですね
お疲れ様です。
普段、働いていても 事務仕事、一日座りっぱなしなので
一日歩きまわってショッピングとかしただけで
筋肉痛になっています。
ましてお仕事初日なら いろんな筋肉、脳内もつかれきっていることと思います。
今日はゆっくりできるのかしら?
ゆっくりできるといいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

grazieさんへ

そうですそうです、立ちっぱなしのお仕事でした。
いつも座りっぱなしで、動くといえばちょーーー手抜き家事と徒歩5分のダイエーへの買い物、
それにたまーーーにめいが遊んでくれる程度。。。
そんな生活をしていたので、体力面はかなり不安でした。
絶対家に帰ったら動けない!!と思っていましたが、思ったほど疲れてないのがビックリです。
めいが添い寝してくれて、リセットできたのかも♪
今朝起きたら、筋肉痛は足だけでした。
これもビックリ。
今月から来月の頭にかけては、お休みです。
忙しいから来て、って呼ばれたら行かなくちゃだけど。。。
労いのお言葉、ありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

足がつるほど頑張った夕霧さん
お疲れさまです
お仕事が楽しかったのは良かったですね
慣れない仕事で大変でしょうけど
夕霧さん ガンバっ!

つなみにワタシも足の指がつります(笑)
決まって左足の小指と薬指・・・・
ワタシの場合は老化現象なんですけどね^^;

No title

バイトですか~お疲れ様です。
たまにお仕事すると、色々な体験ができますよね。
前に1日バイトしたときも楽しかったです。
足がつるほど。。。(~_~;)
本当、おつかれさまでした(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

★いたずらっこさんへ★
ありがとうございます。(^^)
ずっと同じ作業をするので、編み物をずっとやっているのに慣れている私には、向いていると思いました。
ただ・・・やっぱりスピードが。。。(^^;)
しゃべりながらサッサと作業をすすめているパートさんを見て、
「すんげえっ!!(@@;)」と思いました。
ちゃんとした「オバチャン」は最強です(笑)。←私はダメダメなおばちゃん…
 私・・・・・・、結婚前はよく足がつりました。
今回、すごく久しぶりです。
決まった指なら、すぐに対処ができますね。(^^)v

★たまさんへ★
ありがとうございます!!♪
ここ15年間、ずーっとダラダラ座りっぱなしで過ごしていたので、体がビックリしたと思います。
前に下の妹に、「運動不足で死ぬよ?」と脅されたほど動いていなかったので。。。(^^;)
あははっ、たまさんも足がつりましたか~!!
いまさらだけど、おつかれさまでした!!

こんにちは(^O^)

アルバイトお疲れ様ですv-91
立ち仕事って思った以上にキツイですよねv-12
実は私も普段は工場で立ち仕事の肉体労働をしています。
出張時期はお休みするのですが、休み明けに出勤すると必ず筋肉痛になりますe-444
とても毎日は勤まらないので、理由をつけては休んでます(ひどい><)
そんな生活を数年しておりますが、未だ立ち仕事と肉体労働に慣れておりませんe-351
どうぞ無理なさいませんようにe-287マッスルマッスル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サポーターいっちさんへ

ありがとうございます。(^^)
立ち仕事と出張があるお仕事。。。
いやあ~、私には絶対ムリ~!!
いっちさん、すごいですね!!
次のバイトまで10日くらい間が開いちゃうので、また筋肉痛が心配です(笑)。
バイトの面接の時、
「ずっと立ち仕事の体力勝負の職場なので、最初のうちは毎日お仕事を入れない方が良いです」って言われました(笑)。
どういう職場だよ(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR