04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

とーちゃんとお留守番

約一週間ぶりの更新。。。(^^;)
せっかくいただいたコメントへのお返事も遅くなってしまって、申し訳ありません!!
やっぱりお仕事の日は、なかなかパソコンに向かうことができません。
でも、ちゃんとお仕事もして、家事もして、
ブログ更新されている方もいらっしゃるんですよね~。
すごいわ~。
ほんと、尊敬します!!

私が仕事に行っている間、
めいはダンナと一緒にお留守番です。
昨日は、たくさんの写真を撮っておいてくれました。
一部抜粋してお届けいたします。

 ↓ ↓ ↓

CIMG6342.jpg
ヒョウ柄トンネルで遊びちう。
シリだけって。。。orz
きっと、こうしてずっとエモノを狙いつつ、くつろいでいたんでしょう。←いつものこと
正面からの写真がないのでわかりませんが・・・、
たぶん、香箱を組んでいるはず。
遊んでるんじゃないんかいっ!!

*

CIMG6348.jpg
キャットタワーで洗顔ちう。

CIMG6347.jpg
ん~、かわいいねえ、このしぐさ。

CIMG6348.jpg
なかなか洗顔中の写真て、うまく撮れませんよね、ブレちゃって。
この写真たちは、いいタイミングで上手に撮れてて、すごいと思います♪

CIMG6353.jpg
ついでにおててもペロペロ&ガジガジ。
・・・わっるい顔(笑)。
*

CIMG6355.jpg
マットでくつろぎちう。
遊んだ後なのかな?
それにしても、チミ・・・
CIMG6356.jpg
首は疲れませんかな???

私がいない間、二人で
遊んだり、お昼寝したり・・・・・・・
いつも通りのんびりラブラブ(←チッ)過ごしているようです。


***********


~おまけの・・・・・「???」~

今日のお昼頃なんですが。
ふと窓の外を見ると、キョーレツな光が見えました。
すっごくまぶしいの!!
これもダンナが写真を撮ってくれました。

 ↓ ↓ ↓

CIMG6360.jpg
写真ではわかりづらいですが、
ほんっとにすごいキョーレツな光だったんです!!
太陽がもう一個ある!!?
と思えるほど。
そのせいで、この光の形がハッキリとわからず、私には楕円形に見えてたんですが、
なんか・・・三角形っぽい???
買い物をした荷物を片付けている間に、この光は消えていたのですが。。。
一体なんだろう???
UFO?
・・・にしては大きいし、
あんな中途半端なところとに、日の光が反射するものがあるとは思えないのだけど。。。

ズームした写真を見ると。。。

CIMG6361.jpg
・・・あれっ!?
やっぱり何かが反射してる?
ビルの屋上っぽいけど。。。。。。。
こんな三角形???
しかも、結構遠そうですよね。
ううーん、何だろう???

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

旦那様、めいちゃんとラブラブのお留守番だったんですね~

顔を洗う写真って難しですよね
すごいなぁ
この顔を隠すような感じが可愛くて好きなですよ(*^_^*)
アハハッ!
お手手のお手入れの時ってどうして悪人顔になっちゃうんでしょうね(笑)
桜もそんな感じです^_^;

めいちゃん沢山遊んでもらって良かったね

なんだ!この光
うっすら建物の形も見えるような・・・
って夕霧さん宅からスカイツリーが見える♪
うちもかろうじて先端が見えていたんですけど
駅前にデッカイマンションが建っちゃったので
もう見えなくなちゃいました(>_<)

No title

旦那さんと めいちゃんのお留守番
なんか妬けません^^;
でも こ~やって写真を撮ってくれるのは
夕霧さんがいない間の様子が手に取るように分かって嬉しいですね

ま、、、まぶしいぃ☆
遠目に見ると まるでUFO
うっすらとビルみたいなのも見えるけど
UFOの方が夢があって良いかもね(笑)

なんだろうね~

めいちゃんお顔すりすり可愛いねv-353
ダンナさんナイスショット!

まぶしい三角・・・なんだろうね~v-405
何かが反射してるようにも見えるけど、他にはないね~
光る紙飛行機か(←却下)

夕霧さん、お仕事お疲れ様~v-353

No title

めいちゃん、旦那おにいちゃんとまったりりんラブラブお留守番なのにゃあ!
ちよびっとしっとっとしちゃうにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ

なんだか不思議なものなのにゃあ!@@!
ステルス飛行機だったりして!

コメントありがとうございます

★obaobaさんへ★
見てないけど、きっとラブラブだったでしょう。チッッ!!
 他のブログさんでも、たまに見ますよね、決定的瞬間の写真。
洗顔写真とあくび写真は、タイミングが難しい!!
下手するとヘン顔になっちゃうし。←それはそれでオイシイ
桜ちゃんも悪人顔になっちゃいますか~。
でも、桜ちゃんはふだんからちゃんと女の子っぽいお顔だからな~。イイナー
黒い子は、いろんなタイミングで悪人顔になる確率が高いような気がします。
 不思議でしょう~。
何かの反射のようにも見えますが、浮いているようにも見えるし。
今までこんなの見たことないです。
うふふ♪
この日は春霞で見えませんが、スカイツリーの隣にはちーーーっさく東京タワーも見えるんですよ♪
うちもそのうちに見えなくなっちゃう日がくるかもしれませんねえ。。。

★いたずらっこさんへ★
ええ、妬けますともっ!!!
撮影された写真がラブラブ現場じゃなかったのが、せめてもの救いですっ。
でも普段は私と一緒にいる時間の方が長いもんねっ。( ̄・・ ̄)=3
 写真ではそれなりの光ですが、実際はもっとまぶしかったんですよ~、三角形が楕円形に見えるくらいに。
しばらく残像が残りましたもの(笑)。
大きさも、もっと大きかったような気がします。
写真に撮ると、いろいろかわっちゃいますね~。
UFOだとあんなに大きくないだろうし・・・・・・・、
え、新型のUFO!?(笑)

★千江先生へ★
この瞬間をブレずに撮れたのは、ほとんど奇跡だと思います!!
私、まだ一回も成功してません。。。
 やっぱり、反射してるように見えますよね!!
でも、今までこんなこと無かったし、
次の日はダンナがチェックしてくれてたらしいんですが(笑)、こんな光は見えなかったと言っていました。
光る紙飛行機。。。
大凧もあることですし、ないとは限らないかもしれないですよ!?
 ありがとうございます~!!
昨日は力仕事が多くて、一度落ち着いた筋肉痛が復活しちゃいました(笑)。

★Gaviちゃんへ★
まったりりんなのは、いいんですけどねっ。
ラブラブなのがねっ!!!
ちょびっとどころの嫉妬じゃないですよ~!!
たまに仕事中にめいのことを思い出して、帰りたくなるにゃ。( ̄ω ̄)
 ステルス飛行機!!
いやーん、こわい~っ!!!

No title

いいなぁ~
まったり らぶらぶお留守番♪
主婦だとこうはいきませんね
お家にいると あれこれ気になって のんびり まったりできなかったりするから

光る△の物体何なんだろう?
わかったら教えてくださいね

旦那さんのめいちゃんへの愛が
たーっぷり詰まった写真達ですね🎵

三角の強烈な比較…
UFOかな⁈(O_O)ドキドキ…

No title

そうそう、留守中も、のんびりラブラブで過ごしてるんですよね~(←チッ)

△!!!UFOっぽいぞ~~(ワクワク~)

コメントありがとうございます

★grazieさんへ★
「らぶらぶ」ってのが、うらやましいというか、くやしいというか。。。
だって、ふだん私と二人でお留守番の時は、らぶらぶしてくれないですもんっ。
・・・すんません、あれこれ気にならないタチなので、いつものんびりさせてもらってます。(^^;)ゞ←めいも遊んでくれないしっ
 ほんとにねえ、何なんでしょう?
誰か教えてっ!!

★うみさんへ★
撮影に一生懸命になりすぎてか、ブレブレ写真も量産されていました(笑)。
それも愛?
 写真だと小さくなってますが、実際はもっと大きく見えてたんですよ~。
あれから見ないし・・・、ほんとになんでしょうね?

★ほんなあほな。さんへ★
あああ~っ、そうかっ、ほんなさんちも同じだーっ!!←失礼
 なんだかわからないままだと気持ち悪いし、
もうUFOに認定しちゃいましょうか(笑)。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR