10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

大きくなりました!!

以前、何度かこのブログでもご紹介しましたが、
サクラさんが、ねこさんの里親を募集されています。
ママのりんちゃん・ママりんちゃんと、
その子どもたちです。
真っ先に里親さんが見つかったのは、はなまめくん。←「はっくん」になりました
そして、くまたんこと「くま太郎」くんは、サクラさんちの子候補としてトライアル中でしたが、
正式にサクラさんちの子になりました!!
そして、くまたんの遊び相手として、茶々くんもサクラさんちの子に♪

ただいま里親さん募集中なのは、
・りんちゃん
・ハートちゃん
・タビーちゃん
の女子軍団(?)になりました。

で、この里親募集のチラシ画像を、サクラさんのブログからいただいて、
こちらで掲載予定だったのですが。。。
とっても素敵なのに、

貼り付け方がわからない。。。orz
誰かたちゅけて。。。

なので、サクラさんのブログに飛んでみてください!!(笑)
みんにゃ、大きくなりましたよぉ~!!
素敵なチラシと、みんにゃの近況もご覧ください♪

サクラさんのブログ かわいいモフモフ素敵なメソメソ

くまたん、子猫のときはちょっとめいに似てたのに、すっかりイケにゃんに。。。
だいぶ黒くなったね~。
19日の更新では、先住ねこさんのふう太郎くんとさくらちゃんのご様子も書かれています。
知らなかった~、
ママりんちゃん、ふう太郎くんが大好きなのね♪(*^m^*)

体の小さいりんちゃんが、がんばって産んで、がんばって子育てしてきた子猫たち。
すっかりオトニャになりました。
今ではママが一番小さいそうです。(^^;)

「今度は、ママりんが幸せになれますように。」

このサクラさんの祈りの一言、涙が出ました。←今もじわ~ん・・・と
ほんとに。
みんにゃ、幸せになるのだぞ。
こんな形で応援しかできなくて、ごめんね。

コメント

No title

みんなおっきくなったのにゃあ!
夕霧おねえちゃんやKomomo姉おねえちゃんのお友だちおねえさんだよね。
お家も決まった子も出てよかったにゃ!
みんにゃにホントのお家決まりますように。
みんにゃ、FeLVもFIVもなくてよかったにゃ。

Gaviちゃんへ

ありがとー、見に行ってくれたのね~♪
でしょでしょ~、大きくなったでしょう~!!
女子たちは美しく成長したよね!!
ママりんちゃんの遺伝だわ~。
なにより、みんにゃ病気してなくて本当によかったです。

No title

見てきました~(^^)
みんにゃかわいいねえ。
里親決まった子もいるってことで、
続いてどんどん決まっていくと良いですね。

sallyさんへ

うふふ、かわいいですよねえ~。(^^)
タビィちゃんが一番ママりんちゃんに似てるかも。
サクラさんがたっぷりの愛情を注いで育てているみんにゃ、
優しくて素敵な里親さんがみつかるといいですね。

No title

夕霧さん、いつもありがとう〜♡
記事にしてくれてありがとうね〜♡

里親さんは今回はだめだったけどこれからも細々とがんばるわん。

くまたんは黒くなったけど、ブラックスモークって言うらしく腹毛は白いとこがあるんよ。知らなかったよ私は〜(*´∀`*)

これからもよろしくね〜♡

サクラさんへ

せっかくのご紹介記事なのに、お写真の一枚も付けられず。。。
文字だけのすっごくジミ~~~・・・な記事になってしまって、ごめんなさい。
アビmamaさんが貼り付け方を伝授してくださるそうなので、
また今度、改めて書かせていただきますね。
タビィちゃんの件は本当に残念でしたが、これで弾みが付くといいですね。

ふふふ、くまたん、めいと同じなんですよね~、ブラックスモーク♪
私もお友達に教えてもらうまで、知りませんでした。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR