04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

新バージョン

ねこ好きの皆さんの間で話題の(?)ガチャガチャ。
「ここは俺がくいとめる!!」シリーズ。
我が家にも前シリーズの子達がやってきまして。
ダンナ渾身のネタを披露させていただきました。↓
CIMG6128.jpg
「夕陽に向かって飛べ!!」+めいのしっぽ

・・・ところで皆様。
この子たちの、新バージョンが出ていることは、ご存知?(* ̄m ̄)

次は、こんな子達です!!↓

CIMG6395.jpg
ニクキュウがかわいかったので、つい裏返しでご紹介(笑)。

新しいバージョンは・・・

CIMG6413.jpg
はい、長毛さんシリーズです。

こんな子達がいます。↓
CIMG6415.jpg
・・・なぜに「バーマン」だけ猫種なのか???
「幸せを呼ぶ」と言われているから?
まあ、柄を説明するのも難しいですしね。

それでは、またダンナが繰り出した、渾身のネタをどうぞ~♪(*^^)ノ

 ↓ ↓ ↓

CIMG6397.jpg
「押すな押すな」
ダチョウ倶楽部かいっ!!
そして、まさかの前シリーズとのコラボ!!!
(このネタをやった時点では、シロさんとマダラさんがうちに来ていました。
グレーさんは昨日入手したので、ネタに参加していません。
なので、説明書と一緒に登場してもらいました)

・・・いまのところ、ネタはこれだけです。

お粗末さまでした~。←お前が言うな


**********

「あみあみプロジェクト!!~第七期~」、
今週いっぱいまでの受付でーす。
今のところ、6名さまにご参加いただいております。アリガトウゴザイマス♪(*^人^*)
まだ余裕がありますので、どうぞよろしくお願いいたしまーす!!

スポンサーサイト

コメント

No title

ぉおぅ!
これは長毛バージョンのヤツですね^_^
毛のせいか、たくましく見える(笑)
「押すな押すな」満員電車に無理やり乗客を詰め込む
駅員さんみたいですね!

グレーさんは次回の登場なのですね
楽しみです♪

No title

夕霧さんごめん
さっきのコメント読んだ~?
あれではダメでしたので削除します!

もし、写真をクリックしてその方のサイトに飛ばしたいなら
方法をお教えしますのでご連絡くださいね~

No title

あはは。楽しすぎる(^m^)
こういう楽しいことしたくて、私も欲しいなって思ったことはあるんだけど、
いまだに1個も手に入れてない(笑)

コメントありがとうございます

★obaobaさんへ★
うんうん、私も思いました!!
大きいのは毛のせいだって分かっているんだけど(笑)。
このネタだと、よけいマッチョに見えちゃう。
駅員さん二人がかりかあ~。。。
超混みですねっ!!
 おっと!!
グレーさんのネタもごらんになりたいですか?
了解です、ダンナに頼んでおきますね!!←自分で考えようとは思わないのかいっ

★アビmamaさんへ★
はい、ゆうべ、ケータイから・・・。
そうなんだ、ダメだったんですね~。
 一応、写真クリックで写真のサイトには飛んだんですけど、そこから先をどうしたらいいのか・・・。
つぎの更新は、もしかしたら来月になっちゃうかもしれないので、ゆっくりアビmamaさんのお時間のあるときに教えてくださーい。
すみません、お手数おかけします。

★sallyさんへ★
「楽しすぎる」、ありがとうございますっ!!
ダンナが喜んじゃう(笑)。
私も3シリーズ目にしてやっと入手しました。
はじめのシリーズから欲しくて欲しくて、ガチャガチャを見るとチェックしてたり。。。
sallyさんもゲットできたら、ぜひネタ披露してくださいね!!

No title

このシリーズの白黒、うちの娘がもってます
自慢気に見せつけられたの・・・
私もこっそり 娘がいないときにあそんじゃったわ
いっぱいいると楽しね♪

grazieさんへ

自慢げに~?
あっはっは、それは悔しいですねえ~。
でも自慢したくなる娘さんの気持ちもわかるな。(^^)
どんなことして遊んだんですか~?
grazieさんもネタ披露してくださいっ!!(≧▽≦)ノ

No title

長毛シリーズが出た・・・ってのは、うわさ(笑)で、聞いたけど、
初めて見ました!
バーマンww確かにっw
旦那様、楽しんでますなw

ほんなあほな。さんへ

しっかりうわさになってますか(笑)。
見ていただけて、よかったです!!
バーマン・・・、ナゾです。
ほんと、教えて欲しい!!
「押すな押すな」、別シリーズでどこかのブログさんでやっていたような気がするんですが。。。
ほんなさんだったら、ごめんなさい!!

こんにちは(☆▽☆)

わ!
これの白黒、持ってます^^
我が家の白黒は薬瓶を必死におさえてますけどねe-455
欲しかった「まだら」、夕霧さんはゲットなさったのですね♪
うらやましいですe-420
でも本当は前シリーズの方が好きですe-415
ガチャガチャ探しているんですけど、なかなか見つからニャいんですよe-442

サポーターいっちさんへ

あれっ、いっちさんもブログネタにされていましたっけ?
いくつかのブログさんで拝見しているので、
どなたのお宅にどの子が居たか・・・思い出せない。(^^;)
まだら狙いでしたか~。
もしどうしてもゲットできなかったら、いっちさんちに里子に出しますね(笑)。
うちは、週に一度いくスーパーにこのガチャガチャがおいてあるのですよ♪
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR