04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

夢中なこねこ・めい

キキララきょうだいのお話が出たところで、
めいの子猫時代写真を、最近アップしていないことに気づきました。
だいぶ間が空いてしまったので、一応もう一度解説。(^^;)

めいが5ヶ月でうちにやってきて、ほんの数日後。
ダンナの妹のしのぶちゃんが遊びに来ました。
デジカメでたっぷり写真を撮ってくれたのが、

ホンの数時間で、209枚(笑)。

その中から、少しずつタレ流しております。

では、早速ごらんいただきましょう~。(*^^)/

この日、ほぼ休むことなく、しのぶちゃんと遊び続けた、めい。
(付き合ってくれたしのぶちゃんもすごいよな!!)
IMG_0699.jpg
目がマジです!! ブレブレデスガ…

足元しか撮れなかったり!!(笑)
IMG_0701.jpg
でもこれ、すごくかわいいですよね~っ!!(≧▽≦)
ヒザマニアの方、いかがでしょう?
(まだお腹がたるんでないところが、なんか泣ける。。。)

耳を伏せて、黒目ぐりぐりで狙っております。
IMG_0706.jpg
今でもよくこの表情をしますが、もう、かわいすぎて大好き♪

とちゅうでおなかナメナメ。
IMG_0715.jpg
せくちーぽーず♪

同じ「せくちーぽーず」でも。。。
IMG_0719.jpg
なっ、なんてカオ!!!Σ( ̄□ ̄;)
そーです。
めいは、この頃からすでにヘン顔名人・・・名猫?だったのでした。。。orz
このシリーズの一回目か二回目で、ものすごいヘン顔をすでにご披露しているのですが、
最近遊びに来てくださるようになった皆様に。
そして、ヘン顔マスターの皆様に。

for you!!

 ↓↓↓

IMG_0631.jpg
やっぱり、何度見ても妖怪ちっく。。。(^^;)
何してたんだ、オマエ。。。


**********


~おまけのめいにゃん~

その妖怪ちっくなねこは。。。

CIMG6518.jpg
なによっ。

ホホニク疑惑が持ち上がるほど、もふもふに育ちました。

めいの名誉のため。
箱に乗っているのは、間違いなくホホ毛ですからっ!!
めい、意外と小顔なんですよ~っ!!

キキララきょうだいも、すぐにこんなにでっかくなっちゃうんだろうなあ。。。

スポンサーサイト

コメント

No title

子猫ちゃん時代のめいちゃんかわいいね~
もちろん今もかわいいよ
動きが激しいから カメラが追い付かないのよね
でも素敵なショットがいっぱい
ヘン顔コレクションもいいわ~♪

No title

チビめいちゃん本当に面白くて可愛いですね~
帰宅時の電車の中でフフって笑ってしまいましたよ(笑)

そうですよ!
これはほほ毛!!
このはみ出ている部分がとっても気持ちいいんですよね❤
カメラ目線のめいちゃんに思わず目が離せなくなっちゃいました^_^;

No title

ぶはははははーーーっ(≧▽≦)
何度見ても笑える!めいちゃん最高!
このままリアル鳥獣戯画やれるってば!(笑)
よくぞこの瞬間にシャッターが切れたって、そっちを褒めてつかわすぞえ~♪
…って、めいちゃんにはとんだ迷惑でしょうけどね(笑)

んで?ほほ肉とな?な?な?
ふぅ~~~ん……………
今度お目に掛かる機会があったら、かーさんデーモン閣下メイクしていって、シャドー部分は頬じゃないって言い張ってやる(爆)

No title

仔猫って ちっともジッとしてなくて
写真撮るのは難しいですよね~
うちのみぃちゃんの仔猫の時の写真は ほぼ寝顔ばっかです

めいちゃん
ホホ肉が刺さってるよ グサッ!(笑)
こーいうの見ると つまみたくなるよね
つまんでも良い^^;

コメントありがとうございます

★grazieさんへ★
うふっ、かわいいでしょう~♪←ばか
5ヶ月なので、多少幼さはありますが、そんなに変わらないですよね。←そお?
そうなんです~!!
もう、ブレブレ大量生産!!(笑)
しっぽの先っちょしか写ってなかったり、足の一部しか写ってなかったり・・・。
そんな、普通ならボツにしちゃう写真でも、ちゃんと消さずに残してくれた、しのぶちゃんに感謝であります。(^^)
まだヘン顔ありますので、楽しみにしててくださーい!!

★obaobaさんへ★
で、電車の中で!?
それは失礼いたしました~っ。
周りの人から「ヘンな人認定」されてたかも。。。
めいの渾身のヘン顔に免じて許してやってくださいね。←オイ
 ええ、ホホ毛ですっ!!( ̄・・ ̄)=3フンッ
首輪で持ち上げられたモフ毛だまり(←?)、サイコーですよね!!
めったにカメラ目線しないので、じっと見つめてやってください♪(*^^*)

★八朔かーさんへ★
何度でも笑ってやってください♪
めいも本望だと思います、せっかく撮影できたんだし!!
もうね、プロのカメラマン並みのシャッター数。
ヘン顔は「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」で、偶然の産物なんですよ。
それがいくつもあるって・・・・・・、どんだけ数打ったんだか(笑)。
リアル鳥獣戯画・・・、小夏ちゃんとコラボしますか?(笑)
 デーモン閣下メイク!!!(笑)
私もそれいただき~♪←ずるい
でも、もし他の方もご一緒の席だったら、他人のフリされそうじゃありません???(^^;)

いたずらっこさんへ

うちの場合、大人になってもじっとしてることは少なかったですが・・・(^^;)。
4歳を過ぎたくらいから、やっと落ち着いてきた感じです。←体重増えたしね
こねこみぃちゃんの寝顔、見たいです~!!
絶対かわいいもん!!

みごとな刺さりっぷりでしょう~(笑)。
なんだか顔の大きさとのバランスが悪いですよね。
ホホニクつまみくらいなら、「ん゛ん゛っ」って鳴く程度なので、
どーぞどーぞ、ご遠慮なくつまんでやってください♪(*^^)/

No title

ぶはははっ!!
夕霧さん、可愛すぎますよ~!
仰る通り!! 
変顔マスターとしてはど真ん中ですねっ!
しかもポーズもgood!

めいちゃん、ホント可愛いな~。
ギュって抱きしめたいよ~!
おひざの内側もホント 
キュンってきますよね~~(*´∀`*)ポワワ

あっ、これからお返事しますねヽ(^。^)ノ

はっぴぃママさんへ

あ、やっぱり?(^^)
ポーズといい、表情といい、
これを天然でやってるねこって、ほんとすごいですよね。
どんなことをしても「かわいい」って言ってもらえるのを分かってるとしか思えない。

おや、はっぴぃママさんは、ひざの内側がお好きですか。
マニアだな~!!

No title

めいちゃん、子猫時代は本当にらえるにそっくりだな~と思います。本当に良く似た姉妹ですね。
すごい、めいちゃん、可愛いのに、変顔。。。。
これができるのも、めいちゃんだからこそ。さすが、女優(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまさんへ

こねこ時代は今よりも色が薄いので、余計らえるちゃんに似てるんでしょうね。(^^)
この頃の毛色が、今のらえるちゃんと同じくらいの濃さかな?
・・・でも、こんなヘン顔で似てるって。。。(^^;)
らえるちゃん、怒りませんか?(笑)←ダレもヘン顔が似てるとは言ってない
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR