04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

小顔でしょ?

前回の、
CIMG6748.jpg
セミさんに思いっきりビビッてた、ほんの少しあとに、
更に写真が追加されていました。

実は、そのうちの一枚を、前回の記事で使っちゃったんですけども。
あまりにも「そういう顔してる!!」って感じだったんで。
これ↓
CIMG6751.jpg
「ふふん」って、なんだか得意げですよね?

この写真を撮ったのは、ダンナです。
めいがキャットタワーの最上段で、こんな風にくつろいでるのが珍しかったから・・・だそうです。
ケツ落ちそうだし。。。(^^;)

こんなアングルでも・・・
CIMG6752.jpg

でね、
この写真。↓

CIMG6754.jpg

めいのホホ毛がはっきりとしてませんか?
常々、
「ホホ肉ではなくホホ毛ですっ!!」と書いていますが、
それを証明するような写真になって・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・なってませんか?←ちょっと弱気

では、もう一枚。(^^;)
アップで、よーくご覧くださいね。

CIMG6753.jpg

どうでしょ?
実は小顔なのが、お分かりいただけるでしょうか~?
ああ~んっ、めいにゃん、かわいい~んっ♪♪♪←バカ


**********


~おまけのめいにゃん~

ぢつは。
もう一枚あったりして。

別のアングルから見ると・・・・・・・


CIMG6755.jpg

な、なんか、苦しそうっ!!
 ※本猫、リラックスしてます。・・・・・・・・そのはずです。



スポンサーサイト

コメント

No title

ホホ毛ね、毛・・・(笑)
めいちゃんって、これがもし毛ではなく肉だとしたら、結構な丸顔なのね(≧m≦)
あ、だから違った、毛だってば♪おっほほ。
あはは。わかるわかる、ニンゲンから見ると、こういう時の猫さんて、ホントに寛げてるの!?って思っちゃいますよねえ。

sallyさんへ

そうそう、毛ですよ、
いやん、sallyさんたらそんな妄想しちゃ。おっほっほっ…
ねこって体が柔らかいから、いろんな「ホントにくつろげてるの?」ポーズをしますが、
こうして首が苦しそうな時は、心配しちゃいますね。(^^;)

No title

うん 顔のラインはほっそりしてます
その向こうにあるのは毛ですね!

先日はコメントありがとうございます
まだ気持ちの整理がつかないのですが
落ち着いたら更新します
その時はどうぞよろしくお願いしますね

grazieさんへ

でしょでしょ~!!
肉には見えませんよねっ、毛ですよねっ!!

いえいえ、とんでもないです。
突然で、私でもまだ動揺してるくらいですもの・・・、
当然です。
ブログは書きたい気持ちになったら、また再開なさって下さい。
いつまでもお待ちしておりますから。(^^)
ご無理なさらないでくださいね。

No title

ムムム、めいちゃん!
ホホ毛に間違いないって!
小顔ちゃんだね~(*´∀`*)ポワワ
めいちゃんは小顔だしスタイルいい!
はーちゃん、身体が最近ぷっくぷくなんです。。。

めいちゃん、本当にリラックスしてるの~?
ぐぐぐぅぅとか言ってない?
っていうくらい不思議ですよね。。。
身体が柔らかくって羨ましいですよね。
最近あちこちが固くって。。。

No title

うむ、これはホホ毛ですな(`・ω・´)キリリ
お肉だったとしたら、もっとポヨンとしてるはず。
これは完全にホホ毛!!
メイちゃん、小顔ちゃんなのよね、ホホ毛を撫でると・・・きっと♪
うちのりつこだって、ホントは丸顔じゃなくて、三角顔なのよ!
実は(笑)

コメントありがとうございます

★はっぴぃママさんへ★
ですよねっ、ホホ毛ですよねっ。
顔の毛を思いっきり撫で付けると、チョット猫相変わるんですよ(笑)。
うちに来たばっかりのころの、子猫の顔になります♪
スタイル?
それは・・・・・・・、うふふ、
めいも腹肉はけっこうなモンですからっ!!
 ねえ、ほんとに。。。(^^;)
「ぐぐぐぅぅ」、言ってそうです!!
私、学生の時に演劇部だったので、柔軟性はそれなりにあると思ってたんですよ。
でも、仕事をはじめて、あちこちかたくなって来たのを実感しました。orz
時の流れには逆らえないですよねえ~。

★もこりんさんへ★
キリリと宣言していただいて、ありがとうございますっ。
ザンネンながら、おなかの方はポヨンとしてるんですけどねっ。
なかなか長い時間ナデナデさせてくれないし、ほんの一瞬芸なので、なかなかお見せできないんですが、
ホホ毛をなでつけて小顔にすると、子猫の時の顔になるのですよ♪
りっちゃんは~・・・、私、丸顔のままのほうがいいな。
だからこそ、ヅラだってあんなにかわいく似合ってたんだし!!
てか、三角顔のりっちゃんて想像できん!!←失礼?

こんにちは(^○^)

小顔めいちゃん、何となく気がついていましたv-398
が、輪郭がキティちゃんみたいで可愛いですよねv-353
個人的には、めいちゃんの鯨アゴにどうしても目がいってしまいます^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サポーターいっちさんへ

うへへ・・・、ありがとうございますっ。
そうそう、キティちゃんて、実はねこじゃないんですってね!!
↓↓↓
http://gigazine.net/news/20140828-hello-kitty-not-cat/
「ねこキャラといえばキティちゃん」だったのに、びっくりしました。
めいはあごがチャームポイントだと思っているので(笑)、
とてもうれしいですよ~♪
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR