08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

黒猫グッズ♪

少し前になりますが・・・(^^;)
はっぴぃママさんから、かわいいプレゼントをいただきました♪

まずは、こちら。
CIMG6764.jpg
おしゃれ黒猫ちゃんの、メモパッド~♪
中もご覧くださいね。
CIMG6765.jpg
ふふふ、隅っこにちょこんと♪(^^)
自分に見とれてるのかな?(^^)

そして、もう一つ。
CIMG6766.jpg
ハンカチでーす。
三重になっているそうで、あの今治製ですよっ!!
「お仕事中に使って下さい」という、はっぴぃママさんのお心遣いです。ホロリ…
あっ、ねこちゃんのアップもご覧いただきましょうか。
CIMG6767.jpg
んふっ、かわいい♪
工場内にはロッカーの鍵以外のものは持ち込み禁止なので、
残念ながらお仕事中には使えないんですけど。
バッグの中でこの子が待っててくれてる!!と思うだけで、
ちょっとやる気がアップしますね♪←単純

あっ、メモパッドのねこちゃんもね。
CIMG6768.jpg
アップにしてよかった~。
そうじゃないと、長いまつげが見えませんでしたね!!
黒猫にブルーアイ、キレイですよね~。
ゲームか何かのCM?「黒猫のウィズ」で見てから、とっても惹かれています。
(実際にはありえるのかな?)

そうそう、それからね。
封筒にも・・・
CIMG6763.jpg
くろねこちゃん♪
かわいい黒猫ちゃんづくしのプレゼントでした♪

このプレゼント、見つけた瞬間に
「夕霧さんのだー!!」と思って下さったんですって。
黒猫でめいと私を連想して下さるなんて、とってもうれしかったです。(^^)
残念ながら、はっぴぃママさんの愛娘・はーちゃんことはっぴぃちゃんのような柄の商品は、
なかなか・・・・・・というか、見たことがないんですが。。。
はーちゃんみたいなキレイな柄、出すのは難しいんでしょうね~。(^皿^)

はっぴぃママさん、はーちゃん、かわいいプレゼント、どうもありがとうございました!!
大切に使わせていただきますね!!


********


~おまけのめいにゃん~

前回の記事のコメントに、
「鯨アゴにどうしても目がいってしまいます^^;」と、
サポーターいっちさんからコメントをいただきまして。
めいのチャームポイントは、やっぱりくじらあごだと思っている、私たち夫婦♪
このコメント、とってもうれしかったんですが、
わたしよりさらに喜んでいると思われるダンナが、
こんな写真を撮りました。

CIMG6756.jpg

下からのアングル~♪
めいのくじらあごを好きだとおっしゃって下さる皆さんに、
「for you!!」(*^・^)/⌒☆
だそうです。

ああもう、このアングルだいすきっ!!!
でもやっぱり・・・・・・・
ねえ、obaobaさん、杏樹ちゃんとはぜんぜん違いますよねっ。
これはこれでかわいいと思うんだけど、
どうしてもヘン顔か、偉そうな感じになっちゃう。(^^;)
今回は・・・、初のオモシロ系かな。
珍獣にも見えなくもない。。。ゲフンゲフン

CIMG6757.jpg
なによっ。


スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

猫好きで、ブログをやっていると
色んな猫さんを見て浮かぶイメージってありますよね!
もかくきもクロネコさんといえば、obaobaさんの桜ちゃんと
めいちゃんが浮かびます。夕霧さんのブログは
ブログのカラーも黒いから、より印象強いですね♪
可愛いグッズばかりですね!
猫グッズは持っていると本当に幸せな
気持ちになりますよね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

もかくきさんへ

こんにちは。(^^)
うんうんっ、ありますよね!!
私も黒猫さんといえば、obaobaさんちの桜ちゃんと、ヒカリさんちの桜ちゃん♪
めいが黒いのに、ブログ画面も黒で。。。(^^;)
全体的に暗いから変えようかと思ってたんですが・・・、
そうか、じゃあこのままにしよう♪

そういえば、もかくきさんちのクッキーちゃん、はっぴぃママさんちの、はーちゃんに似てますよね!!
はーちゃんはちょっとおてんばさん系なお顔だけど、←失礼
クッキーちゃんは、はーちゃんよりもスィートなカンジ♪
・・・あー、モカちゃんの柄なら、探せば似たようなのが見つかるかな?

No title

クロネコちゃん尽くしで送りました~♪
ご紹介ありがとうございます~♪
そうそう、この猫ちゃん見たときに
君は夕霧さんちに行くのよ~って話しかけたもの☆

はーちゃんとクッキーちゃんは姉妹みたいでしょう~!
夕霧さん!まさしくその通りデス!!
クッキーちゃんはスウィート☆にゃの。
で、はーちゃんは元気はつらつお転婆ちゃん(ノ∀`)タハー

夕霧さんのお仕事で疲れた心を
お家に帰るまでの間優しく包んでくれますように。
帰ったらめぃちゃんにタッチ交代よ☆
一枚目のめいちゃん!! その顎撫でたい~~☆

No title

くじらあご!ああ、すんなり納得のネーミングだわ~って、
世間的にも正式名称で、私が初耳だったのかしら?^^;

そうですね、私も、黒猫さんの知り合いだけでも、ブログを通じて、増えましたよ~
勿論、めいさんも^^v
面白可愛い系ですね♪

再びもかくきです。

はーちゃんとクッキー、似てますでしょ〜ヽ(≧▽≦)ノ
お転婆はーちゃんとのんびりクッキーです(笑)
実は共通のブロ友さんにはーちゃんとクッキーにてるよ!って教えていただいてからのお付き合いなのです!
夕霧さんのブログにお邪魔するようになったのは、はっぴぃママさんの記事をみたことがきっかけなんです(*^m^*) ムフッ
色んな出会いがあるからブログって楽しいですよね!

コメントありがとうございます

★はっぴぃママさんへ★
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます~♪
ええっ、話しかけちゃったんですか?(笑)
もう~っ、かわいいことするなあ、はっぴぃママさんたら♪
 やっぱり似てますよね!!
私、先にはーちゃんを見ていたので、初めてクッキーちゃんを見た時、びっくりしました。
らえるちゃんとめいみたいだなあ。
すごく似てるんだけど、らえるちゃんは姫系で、めいはヤンチャ系。。。
 次の出勤日が4日なので、ハンカチにはその時に一緒に出動していただきますっ。
お化粧と汗で、ドロドロにならないといいけど。。。
(メモパッドは、この間パソコンのお仕事に使おうと思ったけど、かわいすぎて躊躇しました(笑)。)
 めいのあごね、意外とふわふわでいい手触りなんスよ♪
はっぴぃママさんの分も、たっぷりなでておきますね~♪←ひどい

★ほんなあほな。さんへ★
ふふふっ、でしょう~?
この模様見た時、ちょっとびっくりしました。
あまりにもバッチリな三本線だったので。
姉妹ねこの、らえるちゃんにもあるんだそうですよ~。
たぶんね、あんまり見かけない模様なので、「くじらあご」世間一般には広まっていないと思います。(^^:)
 うんうん、そうですよね!!
真っ黒な黒ねこさんも、めいみたいなブラックスモークの子も、ちょいちょい見かけます♪
面白に「可愛い」をつけて下さって、ありがとうございますっ!!!←かわいいと思ったの、飼い主だけだと思ってた!!

★もかくきさんへ★
再びのコメント、ありがとうございます♪
・・・て、あんなフリしちゃ、コメントしなきゃ、って気にさせてしまいますよね~、すみません。
 そうなんですか~、共通のお友達が教えて下さったんですね。
私ははーちゃんとのお付き合いが先だったので、クッキーちゃんを見てびっくりしたんですよっ!!
ふふふ、同じようにびっくりされた方、どのくらいいらしたかしら~♪
ええっ、はっぴぃママさんのところから飛んできて下さったんですか!!
ありがとうございます~♪(*^^*)
クッキーちゃんとはーちゃんがつないでくれたご縁ですね♪
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR