10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

予定変更とテーブル下のめいにゃん

=はじめに、ちょっとお知らせ=

前記事で、
「ギャラリー・シュテルン」さんにアクリルたわしなどをお届けする件を書きました。
で、

早くて8日かな。
それか16日。


と書いたんですが。。。
すみませんっ!!
なぜかこの時、10月のカレンダーを見ておりましたっ!!
アホすぎ。。。orz
そんなわけで、17日か26日に。

・・・・・・。
やっぱり、今回は郵送でお届けします!!
今、定休日を調べるために「幸せ停留所」のブログを拝見したら、
近々バザーの予定だそうなので、早めに到着したほうがいいですよね~。

 私信・シアワセ手伝い人さんへ
   予定では、16日に直接伺うつもりでした。
   バザーがそのあとでしたら、やっぱり直接お届けに参りますので、
   日程が決まり次第教えていただけるとありがたいです。

「幸せ停留所」さん、TNRがんばっておられますよ~!!
この間のバザーの売上金で、4匹のねこさんのTNRをされたそうです。
まだねこさんがいるので、次のバザーの売上金は、その子たちのためのものになるそうです。
ご協力お願いします!!

詳しくはこちらの記事を・・・ → TNRしました
最後のお写真、私、すごくツボです(笑)。


**********


さて、本日の記事です。

今回も、私が留守中に、知らぬ間に増えていた写真。

テーブルの下で、手をナメナメしている、めい。
CIMG6806.jpg

よくここで、こうして手をなめているのですが、
なぜか片手はコタツのヒーターに。←うちのテーブルは夏冬兼用のなんです
今回はうまいこと、はじっこに手をひっかけてますが、
よく爪がヒーターの網に引っかかって、取れなくなっちゃった~!!ってことも。。。(^^;)

CIMG6807.jpg
くんくんくん・・・・・・
ん?
ヒーターの網がニオウかね?

ナメナメ終わって・・・
CIMG6808.jpg
ん?
ちょっとドヤ顔?
胸毛のせいで、ちょっとエラそうにも見えるが。。。


本日のオチ。

この写真、
本日のベストショットでございます!!(≧▽≦)ノ

CIMG6809.jpg
ぺろっ

めいにゃん、かわいい~んっ!!!!!♪8(≧▽≦)8キャー!! ←黄色い歓声ってことで・・・

この瞬間を撮影したダンナ、
グッジョブ!!




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいちゃん 
ボディが黒いから ちらっと見えた舌の色が一段と赤く見えて
かわいいです
ポーズもキュート♪

No title

お知らせありがとうございます(笑)
16日は10月の事ですか?今月だと火曜日で定休日です
次のバザーの予定はまだ決まってないので決まり次第お知らせしますね
もし、お時間が許せば遊びに来てください
よろしくお願いします

No title

あららら、みぃちゃん!
そこによく引っ掛けちゃうの?
今日はいい感じにゃのね☆

ねこちゃんって引っ掛かった後
とれなくって困ったお顔しますよね~。

ぷはっ!最後の写真ねっ!ねっ!
この前来た時可愛い~~って思ってたんだ☆
片手あげてるし~(*´ω`*)モキュ

旦那様いいお仕事しますね~( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントありがとうございます

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!

★grazieさんへ★
そうそう!!
黒に濃い目のピンクが、とってもイイんですっ!!
最初見た時、萌えました。←ちょいヘンタイ
ポーズも表情も、いいですよね~♪

★シアワセ手伝い人さんへ★
ありゃりゃ・・・、そうでしたか。
ええ、今月の16日のつもりで・・・・・って、そういえば、
バザーのことを目にしたとたん、定休日の確認を忘れていました。←ウツケすぎ・・・orz
17日か26日ですね~。
ご連絡ありがとうございました!!

★はっぴぃママさんへ★
ここに手をやるのは、めずらしいですね。
いつもガッツリ網の目に入ってるので。
ここなら爪が引っかからないんですよ。(^^)
これからはここにすればいいのに。
 困った顔、しますよね~。
それか、自分で何とかしようと、すごく必死な顔(笑)。
どちらも面白くて、笑っちゃいます。←オイ
 あははは、最後のお写真、お褒めいただいてありがとうございます。
ダンナも喜びますよ~。
舌出して、片手上げて・・・、良くこんな瞬間を取れたものだと思います。
神様が降りた!?(笑)
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR