05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

宣伝とスーパームーン

ここ数日、
ブログ更新もせずに、
皆様のブログにも遊びにいけず。。。(T T)
ごめんなさい。

いまちょっと、入力のお仕事が立て込んでおりまして・・・、
だからホントはブログ更新してる場合でもないんだけど!!
でも、これも大切なお仕事なので。。。

本日、編み物の委託でお世話になっている「magnet council(マグネットカウンシル)」さんに、
3品ほどアップしていただきました。
・・・そして、例によって、
写真は管理人さんにお願いしちゃったので、私の手元にはありません。←出荷前に撮っておけよ~、もう!!
今回の納品は、

・こってりピンクの3WAY
・スクエア・アクリルたわし(ポップ・パープル×ピンク)

の、二種類3品です。

ちなみに、3WAY。
よく「あみあみプロジェクト!!」でもオススメしている
「ピュア・コットン」で編んでいるのですが、
値上がり前に購入したので、とてもお安くさせていただいています。
ピュア・コットン。。。。。。倍近くの値段に値上がりしちゃったし、
セールの値段もかなりお高くなっていますので、
残念ながら、もうこの価格で出せることはありません。(T T)
ああ、わが「笑顔組!」、安いのがウリなのに。。。

どうぞよろしくお願いします!!

magnet council 笑顔組!のページ


*********


~おまけのスーパームーン?~

ちょい古い話題ですが・・・(^^;)
先日のスーパームーン、皆さんご覧になったでしょうか?
丑三つ時を過ぎた頃、我が家方面でも、雲の間からちらちらと見ることができました。

CIMG6821.jpg

さすがスーパームーン。
明るいですね~。

CIMG6818.jpg

でも、ホントに満月になるのは、確か11時頃・・・だったんじゃなったかな?←しかも午後か午前だったか、あやふや
これを撮影したのは、スーパームーンが見られる日の日付をまたいで
午前3時だったので、だいぶ地球からは離れてしまっていたかもしれません。
お仕事が終わらなくて、必死こいてこの時間まで起きていました。←これは無事に納期に間に合いました
もう徹夜はできないわ。。。←遠い目
だけど、この時間まで起きていたからこそ、お月様が見られたって事で、
ヨシとします。

スポンサーサイト

コメント

No title

こってりピンクの3WAY
とっても素敵です♪
このサイズだと色々アレンジできて良いですね

お仕事 頑張ってますね!
深夜の3時だなんて
ワタシには ムリムリっ^^;;

No title

入力のお仕事 お忙しいのね
がんばってね~

スーパームーン
ご利益あるといいですね♪

コメントありがとうございます

★いたずらっこさんへ★
ありがとうございます!!(^^)
いいお色でしょう~。
いつもよりも実物に近い色になるように撮影して下さいました。
ちょっと長いかな・・・と思ったんですが、今の若い人たち、手足長いですからね!!(笑)
 気が付いたら、この時間になってました。。。
昔は、これくらいの時間まで起きてるのなんか、何日か続いてもぜんぜん平気だったんですけどね~。(^^;)

★grazieさんへ★
今回、たまたまなんです。
連休があるので、お仕事の依頼が一気に前倒しできちゃったようで、
いくつか重なっちゃったんです。(^^;)
 ほんとですね~、ご利益、マジ欲しいですっ。
薄い雲の向こうに見えたので、ご利益があっても薄いかもしれませんが・・・、それでもいいや!!

No title

夕霧さん、こんにちは。

お仕事大変そうですね!
私は本職が繁忙期に入ったので一旦辞めました(汗)

最近めっきり秋の気配。
無理しすぎて体調崩されませんように★

さっそく黒×白シュシュ買っちゃいました(*≧∀≦*)
実は前から欲しかったのです。
職場で使わせてもらいますね~♪

ゆんさんへ

こんにちはー。
ブログで拝見しましたよ。
これから忙しくなるんですね~。
ゆんさんこそ、体調にお気をつけて。。。
もし少しでも休める時があれば、しっかり休んで、がんばって下さいね。

あららっ、そうなんですか!?
ありがとうございます♪(^^)
どこにお嫁入りしたかが分かるのは、とてもうれしいです。
大好きなお友達の元へなら、なおさら♪
かわいがってやって下さい。(^^)
でも、もうだいぶ前に納品したものなので、何か不都合がありましたら、こちらにご連絡下さいね~。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR