04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

いまさらにゃのだ(^^;)

↓の記事に、応援コメントをありがとうございました!!
皆様に背中を押していただいて、
「あみあみプロジェクト!!~第8期~」
勇気を持って始動いたします!!

今日中には要項をアップする予定なので、どうぞよろしくお願いいたします!!

でね。
今回からは、「予約制」も導入しようと思っておるのですよ。
「時間が無くて、申し込みできないわっ」という皆様。
受付自体は11月いっぱいで終了になりますが、
それまでに「参加するよ~」のご連絡だけをいただければ、
その時点で順番を登録させていただいて、
詳しい打ち合わせは、年末年始のお休みに・・・というシステムです。
ね、年末年始の方が忙しいかな・・・。(^^;)
いつもお忙しい方も、どうぞご参加下さいね。


**********


さて、それでは本日の記事です。

もうだいぶ過ぎてしまったので、「いまさら書くのもどうかなあ~・・・」とも思ったのですが、一応。
今月の6日は、めいの5回目のうちの子記念日だったのです。
忘れていたわけではないのですよ。
なんか・・・、なかなかブログの更新ができなくて、しようとおもうと連絡事項になってしまっていたので。。。(^^;)

この日は、ダンナが夜勤だったので、お祝いも何もせずに過ごしました。
5年目の節目なのに。。。テヘ

ちょうどこの日、fm_nekonekoさんとメールのやり取りをしていましてね。
うちの子記念日のお祝いをしないことを書いたら、

「めいちゃんと二人でラブラブの記念日でも良いのでは?」
との返信が・・・!!

そ、そうかっ、こういう日だからこそ、二人っきりでラブラブよねっ♪ドキドキドキ・・・

胸をときめかせて迎えた夜。←なにやらイミシン・・・←相手はねこなのに(笑)

・・・
・・・
・・・

(↑せっかくなので、fm_nekonekoさん風に)


・・・・・・・何もございませんでしたっ!!(T^T)

ちくしょうっ、ダンナののろいか?
自分が留守の間にラブラブさせるもんかっ!!て。
「そんな、のろいなんて~」って、皆さん、思うでしょう?
でもね・・・

CIMG6811.jpg

ダンナの枕に

CIMG6812.jpg

長いこと寄り添ってたんですよっ。

CIMG6813.jpg

かわいくてまで添えてっ!!!(T T)

ダンナの念が飛んできてると思わざるを得ないでしょうっ!!

・・・ていうか、
いつもとかわらないだろうな、って
自分でも予想は付いてたんですけどね。。。orz
だけどほら、一度期待しちゃうとさー。。。
ねこに記念日なんて関係ないし、しょーがですよね。

てことで、
久々のちびめい写真。
(うちにきてすぐの時、ほんの数時間でダンナの妹のしのぶちゃんが撮ってくれた200枚以上の写真の中から)

IMG_0712.jpg
おめめピカーン!!な、かわいいめい。
※こねこにフラッシュは厳禁ですっ!!←めい、ごめーん

IMG_0708.jpg
ソファにかけてある布(元々はシーツ)のニオイを
くんくんする、めい。
そうだよ、それがきみの家のにおいだからね。

あれから5年。
ずっと一緒にいてくれて、ありがとう。


最後の一枚は、
ちょっとびっくりするくらい、美少女に撮れていた写真。
たまには、オチがこんなんでもいいよね♪

IMG_0716.jpg

これからもよろしくね、大好きなめいにゃん♪(^^)

スポンサーサイト

コメント

No title

めいちゃん、家の子記念日おめでとお!v-384
ちびめいちゃん、今よりしましまりんがくっきりりんですねー^^
ちっちゃい頃もかわいいけど、美にゃんちゃんに育って、夕霧おねえちゃん、うっれしいと思うのにゃあ!
また1年、うんと素敵な毎日になりますように!

No title

なんか、ほんとだ。二人でラブラブできそうにない雰囲気でしたね(笑) ←ヒドイ

も、もしかして、子猫の時にかいだ、
ソファーにかけてある布に旦那さんの匂いがしみこんでいて・・・
おうちの匂いとしてインプットされちゃったとかね^^;

こうしてある意味思い出深い(?)記念日を迎えられた5年目・・・
おめでとうございまーっす。

No title

すっごい遅れたけど…(^^;
めい姫、5しゃいの誕生日を無事に過ごせておめでとう!
夕霧ままに無理やり襲われる事もなく、無事に貞操を守ったのね!(≧▽≦)
…って、たまにはpapaじゃなく、ままにもラブラブしてあげると、出て来るオヤツが変わるかもしれんよ~♪

だけど本当は、こうして大きな病気もせずに、毎日を元気に過ごしてくれている事が、一番の家族へのプレゼントだもんね!
よしっ!今年もまた頑張ってpapaまま孝行してあおくれ~~(*^^)v

コメントありがとうございます

★Gaviちゃんへ★
ありがとうです~。
さすがGaviちゃん、お気づきになりましたね。フフフ・・・
そうなんです、ちびの頃の方が、ちゃんと模様が出てたんですよ~。
よく見ると、ドット柄としま柄の、あわせ技柄なのです。
茶色い部分が出てきたのは、大きくなってからなんですけどね。←少なすぎて写真に写らないのだが。。。( ̄  ̄;)
ふふふ、めい、美にゃんですか?
ありがとうございます♪(^^)

★fm_nekonekoさんへ★
でっしょう~~~!!!
なんか、目の前で浮気されてる気分でしたよっ。←浮気も何も・・・(^^;)
 え、あの元シーツだった、あれ?
「すりこみ」ってやつですか?
ダンナも使ったけど、私も使ってたんですけどね??? アレアレ?
 確かに、忘れられない記念日になりそうです。
忘れたいけど~。(T T)
お祝い、ありがとうございました。

★八朔かーさんへ★
・・・あっ・・・、かーさん、お誕生日は4月で、もうすでにお祝いいただいてます~。(^^;)
めいを「姫」と呼んでくださるのはかーさんだけなので、はっきり覚えておりますよ♪
今回は、うちの子記念日なんですけど、
でもよく考えたら、「めい」としてのお誕生日なんですよね。
それまでは「めかぶ」だったし、はじめて苗字もついたし。
・・・ていうか、かーさんっ!!(笑)
「貞操」って、私、めいをどーするつもりだったんですかっ!!(≧▽≦)
暑い時期でも、今年は毎晩、添い寝してくれたので(気が付くとどこかにいっちゃってたけど)、それでチャラにします。
そうね、それで毎日元気でいてくれたら、おやつ増量もかんがえてもいいかも♪

No title

きゃ~!出遅れたー!
めいちゃんうちの子記念日おめでとう(^^)
びっくりするくらいの美少女写真、うん、かわいすぎる~!
こりゃメロメロになるわけよねえ。
5年の歳月癒しをくれて愛を注がせてくれためいちゃん、
これからもずっとずっと夕霧さんご夫婦を癒してね!
ラブラブ記念日の枕事件はきっとめいちゃんの照れ隠しだったのでは・・・
なんてねえ(≧m≦)

No title

めいちゃん5年目の記念日
とっても楽しい(?)記念になりましたね。。。
それでもめいちゃん
夕霧さんと旦那様に愛されてすくすく良かったね。
これからも、のんびり楽しく暮らしてね。

そうそう!スケジュール帳、良かった~~っ!!
最後の一冊わたくしだったかもです。ごめんね。。。
でも、追加をお受けくださるなんて
さすが千江先生優しいですね。
来年もこれでテンションあげていきましょうヽ(^。^)ノ

コメントありがとうございます

★sallyさんへ★
いやいや、出し遅れたのは私なので。。。(^^;)
お祝いありがとうございます♪
ふふふ、珍しくかわいいでしょう~。
たまにはヘン顔だけじゃないのよっ!!てとこも、見ていただかなきゃね!!
「愛を注がせてくれた」・・・ほんとですよねえ~、ありがたいですよね!!
癒しは、もういつものことになっちゃってて、改めて「癒される~」とか思わなくなるほど、当たり前にしてもらってます。
でも・・・、私はちゃんと愛せてるかな???
枕事件(笑)。
照れ隠しかなあ~?そうかなあ~?
「かーちゃんには手出しさせませんっ」て、予防線じゃないといいんですけど。
(二枚目の写真の視線がね。。。)

★はっぴぃママさんへ★
ええ、ある意味楽しいというか・・・、
ブログネタ提供、感謝!!というか・・・。
どちらにしろ、忘れられない記念日でしたよ。orz
 スケジュール帳、やっぱり今年も争奪戦でしたね!!
今まではずっと家にいて、いつでもポチッとできる状態だったので、働いている皆さんのご苦労を、初めて知りました。
もし最後の一冊がはっぴぃママさんだとしたら、本当によかったです!!
ほんのタッチの差だったので、なんだかそれもおもしろくて。(^^)
でもでも、千江先生の一言で、本当に救われました。←そして遠慮もしない(笑)
いつもより大切に使わせていただこうと思ってます♪

No title

遅くなりましたが、めいちゃん5回目の記念日おめでとうございます\(^_^)/
仔猫のめいちゃんも可愛らしいけれど、今のめいちゃんが個人的には素敵だと思います♪
ゆっくり大人になって、いつまでも夕霧さんご夫婦と幸せな日々を過ごせますように(=^ェ^=)

サポーターいっちさんへ

ありがとうございます!!
今のめいが素敵だなんて、うへへ、うれしいお言葉♪
そうですねー、まだまだ一緒にいたいです。
もう5年も一緒にいるなんて、信じられないくらい早かったな。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR