04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

行ってきます=訂正有り=

※「あみあみプロジェクト~第8期~」の要項、この記事のすぐ下にあります

***

4にゃんも大急ぎですが、こちらも大急ぎなので、今日はこちらを。

「ギャラリー・シュテルン」さんで、明日の25日、←訂正 27日です。
ねこのためのバザーが開かれます。
今回は、怪我して半身不随になってしまった、「よっちゃん」のためのバザーになるそうです。
それ用に、皆様にご協力いただいたアフィリエイトのポイントで購入した毛糸で作った作品を、
今日これから届けに行ってまいります!!

 ※昨日から今日にかけてコメントいただいた皆様、帰宅してからお返事を書きますので、
   お時間をくださいね。(^人^;)
 ← 書けました♪(^^)

この作品たちです。

まずは、いつもどおりのアクリルたわし。
CIMG6858.jpg

それから、「はちねこ!」さんにもお届けした、小物入れ。
CIMG6859.jpg
「はちねこ!」さんには、置いておくスペースが少ないと思ったので、これより小さいのを3個おとどけしましたが、
シュテルンさんには、もっと大きいサイズを、2個にしました。

そして、巻き物3種。
CIMG6860.jpg
左の2本は、「ビューティーシルクコットンUV」で、
右端のは「ピュア・コットン」で編みました。

最後に、シュシュ。
CIMG6861.jpg
秋にピッタリのお色ですよ~。
たくさん編みつけてフリルをたくさんにすると、ゴムが8の字にクニャンとなってしまうので、
フリルは少なめにしました。

以上、「ギャラリー・シュテルン」さんでお待ちしております!!


********


~おまけのめいにゃん~

最近、出番がぜんぜんありませんが。
めいも元気にしておりますよ。
ただいま、とーちゃんと元気に遊んでおります。
さっき、私に激突してヒモを追いかけていきました(笑)。

また、気が付いたら増えてた写真。↓
CIMG6856.jpg
めいの黒目ぐりぐりのかわいい写真を撮ろうとしたらしいのですが、
「暗くてちょっとボケた」と、ダンナ談。
いや、それ以前に、
カーテンに焦点があっちゃってるせいでボケてますからーーーっ!!(≧▽≦)ヒャヒャヒャッ



P.S. 私信
矢羽さんへ。
例の件、今日ちゃんとお聞きしてまいりますね。
ありがとうございました。



コメント

No title

ありがとうございます♪
夕霧さんのニットはしっかっり編まれているのでとても使いやすくて好きです♪
いつも気にかけていただいていてありがとうございます!

シアワセ手伝い人さんへ

先ほど、帰ってまいりました。
うふふふ、お褒めいただいて、ありがとうございました~。
次にお届けできるのは、すごく先になっちゃうと思いますが、
今回はとりあえず、よっちゃんのために全部お嫁に行けることを祈っています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夕霧さん、お仕事も始められて
プロジェクトに保護猫ちゃんに大忙しですね。

プロジェクト参加させてくださいね。
今決算時期なのでちょっとお時間ください。
最近残業続きで。。。

おチビちゃん達、
そんなところに捨てられていたんですね。
まだ母親のぬくもりが欲しい時なのに。
もーーー!!頭にきますね。
そしてグレーちゃん。小さい体で頑張りましたね。
最後に暖かい人の手に触れられたこと
本当に良かったです。
写真を拝見させて頂いて涙が出てしまいました。
どうかどうか皆暖かい家庭に家族として
迎えられますように。。。

めいちゃん、写真がピンボケでも
とっても可愛いよ~(*´∀`*)ポワワ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はっぴぃママさんへ

うふ。
ちょっとね。
こんなに忙しいと思ったの、15年前にお仕事を辞めてから、初めてかもしれません(笑)。
今日は、皆さんのブログにうかがう時間がとれそうだし、
そう思うとまだ余裕です。(^皿^)

今回もご参加(ご予約と言う形にしますね)、ありがとうございます!!
はっぴぃママさんもお忙しいんですね~。
体には気をつけて、お互いにがんばりましょう!!
そして、はーちゃんもお留守番、がんばってね。

グレーくんの写真、見てくださったんですね~。
ありがとうございます!!
はい、がんばりました。
グレーくんの分まで、4にゃんには絶対幸せになってもらわなきゃ!!
そう思うと、忙しいとか言ってられません!!
ちびにゃんのおかげで、皆さんの温かさに触れられて、まず私が幸せをもらっちゃってますしね!!(笑)
その分も、みんにゃに最高の里親さんが見つかるよう、がんばります!!

めいの写真、ほめて下さってありがとうございます。
久々の写真がボケボケなんて、めいにゃんかわいそう(笑)。←笑うか
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR