09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



ハーネス

我が家は、関東地方にあります。
いつ関東大震災や東海大地震が来るか分からない、危険度の高い地域です。
そんなわけで、いまさらですが、ハーネスを買いました。
実際手に入れたのは、去年の11月なんですが。

ペットショップに行ったら、白黒のヒョウ柄と、
黄色と茶色の・・・えっと、ヒョウ柄っぽいカンジの、小さいキリン柄?みたいのがありました。←説明下手
気の強いめいに白黒ヒョウ柄って・・・と思い、
黄色と茶色の方にしました。

私:「めいの毛色に合うかな~?」
ダンナ:「でも、ただでさえ黒系なんだから、こっちの方が目立っていいかもね」

そう、サビ柄といっても、めいの場合黒の割合が多くて、
濃い色の敷物の上にいたり、暗い場所にいると、ほんとーーーに見つけられないんです。
緊急時用に買うつもりだったので、こっちの方がいいよね、ってことで。

帰ってすぐ、着けてみました。
固まって、ものすごく緊張していたので、すぐはずしました。
ま、いちおう試しということで。
二回目に着けたときは、パニックになって部屋中をものすごい勢いで走り回りました。
ひとしきり走り回ってから、後ずさりしてはずそうとしたので、そのスキをねらって確保してはずしました。

そして、三回目の今日。
着けたと同時に、ごろんごろん回転しました。
「なにこれーーーっ!!」ってカンジでしょうか。
デジカメで動画を撮ろうとしたら、もう終わってました。
残念。
せっかくなので、そのまま動画撮影したんですが。
うっかり。
デジカメの動画、FC2で拒否られたんだっけ。。。
やっぱYouTubeかなあ。

では、写真をどうぞ。

CIMG0373.jpg
「いやん~」ごろんごろん


CIMG0376.jpg
「なによ、これえ~。はずして~」くねくね


めいにゃん、言っとくけどね。
それ前に二回も着けてるんだよ。
わすれんぼさんね。クスッ

せっかくだから、みなさんに見ていただこうよ。
思ってたより似合うよ、めい。
正面からちゃんと撮らせて?


CIMG0377.jpg
「もう、はずしてぐだざい゛~。。。」

ぷっ・・・
すごい、うさ耳。


 ・
 ・
 ・


「めい~」←ダンナ

CIMG0380.jpg
「なあに?」



・・・・・って、
またそのオチかよっ!!




コメント

No title

ハーネスかわいいですね。
うちは病院に行く時につけています。逃げられると困るので。。。。み~もらえるも大嫌いなのでつけると直ぐに固まっています(^_^;)

たまさんへ

意外と似合ってて(親バカ)、ちょっとびっくりしました(笑)。
病院にいくとき!!
そっか、いいですね、それ!!
ポチたま会の譲渡会に遊びに行くときにも、着けて連れて行こうかと思っています。

さっき、別記事で動画もアップしました。
ご覧になってくださいね♪(あんまりおもしろくないかも?)

No title

ハーネスですか♪
めいちゃんの毛色ならどんな色も似合うんだろいけど、
このヒョウっていうかキリン柄、似合いますね!
かわいい!
嫌がってゴロンゴロンしちゃうのかあ。
↑の動画、ちゃんと見れましたよ~(^^)

sallyさんへ

着けると、ちょっと赤ちゃん体型になるって言うか、全体の形がかわいくなる感じがします。
はなちゃんみたいに、いろいろ着れるといいんだけどな~。

動画見れて良かったです。
もう「ごろんごろん」は終わっちゃってて、残念でしたけど。
着せるごとに違うリアクションなので、今度はどんなリアクションを取るか楽しみです。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
