04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

お願いと、とりあえずのご報告~追記有り~

=最初にお断り=

ゆうべ・・・てか、今朝?・・・いや、ちがうな、昨日の朝か、←ややこしいなっ
在宅のお仕事を、かなり遅い時間までしておりまして。
睡眠時間が少ない状態で、今日は工場の仕事でした。
   以前、汗を大量にかいて「私、そばつゆのにおいがする」と書きましたが、
   今回はそれを上回りました。
   ケモノのニオイが腐ったニオイ。。。orz
   食品工場で働く人間は、発してはいけないニオイ!!
スピードが要求されるお仕事をしてきたので、
正直に書きますと、
今、かなり眠いっす!!( ̄" ̄;)
文章がヘンかもしれません。
誤字脱字があるかもしれません。
そしたら、ごめんなさい。
明日・・・じゃないや、今日か・・・にでも、コッソリ直しておきます。
「あ、ココ違う」と思われた方、鼻で笑ってやって下さいね。

そして、今日から昨日にかけてコメントを下さった皆様。
すみません、お返事は明日・・・じゃなくて、
今日の午後にさせて下さい。
すみません、ちょっとならがんばれるけど、無理ができないタイプなもので。。。
「もう徹夜はムリ」と悟った、43歳の秋。。。(T T)


***

さて、本日の記事です。

工場からの仕事の帰りにメールチェックすると、しのぶちゃんから1通のメールが入っていました。

5チビがお世話になった病院から連絡があって、
それが

ねこたちのお見合いのお申し込みだったそうです!!

ただ、
「まだ里親になるかどうか分からないけど」という状態なので、
ほんとにお見合いだけになってしまうかもしれません。
まだ日程も決まっていないですしね。
そんな状態なのですが、
初めてのお見合いのお申し込みだったので、うれしくてブログに書いちゃいました♪
まだお嫁入り・お婿入りできるかわからない状態ですが、
応援してやって下さい!!

***

と、ここまでが
「とりあえずのご報告」です。

ここからは、「お願い」になるのですが。。。。。。
こんなことをブログでお願いするのは、とっても申し訳ないのですが・・・・・、

どなたかっ!!
動物病院に貼る、
4チビのポスターを作っていただけないでしょうかっ!!!


お願いできる方が見つかりました!!
ありがとうございます!!


ブログなんかやっちゃってますが、私はキカイオンチです。
ダンナと結婚しなければ、きっとパソコンなんか使わない人間です。
なので、「わーど」とか「えくせる」がよくわかりません。
在宅のお仕事を始めて、43年生きてきて、ほぼ初めて!!エクセルを使いました。
担当の方にレクチャーを受けながら、お仕事をしています。(^^;)←やっかいなヤツ。。。
そんなんなので、ポスターを作るスキルがありません。
しのぶちゃんは、やろうと思えばできる人かもしれませんが、
今は4チビの世話に追われて、ごはんを食べる時間もない状態です。
そんななので、ポスターを作ることができません。

なので、どうかお願いできないでしょうか???

印刷等はこちらでしますので、メールで送っていただけるとありがたいです。
そして、謝礼をお支払いする余裕がないので、
大っ変!!申し訳ないのですがっ!!
ボランティアでお願いしたいのです。

私の下の妹が、松戸市のほとんどの動物病院に電話して、←最初は全部の病院にするつもりだったらしい
ポスターを貼ってもらえないかどうか、連絡してくれました。
今のところ15件の動物病院からOKをいただいています。
その中でも、2件の動物病院では、
「けっこうもらわれていきますよ♪(^^)」と言われたとのこと♪
  ・・・余談ですが。
  片方の動物病院は、
  めいがまだポチたま会さんにお世話になっていた頃、ワクチンを打っていただいた病院でした!!
  ボランティアさんが、よくお世話になる病院みたいです。
お見合いのお話が入ったとはいえ、
もし里親さんになってくださることになっても、4匹全部ではないと思うし、
ポスターの貼りだす場所も確定しているので、
もし「やってもいいよ」とおっしゃる方、
コメント欄かメールフォームからご連絡下さい。

どうか、よろしくお願いいたします!!!(≧人≦)

5チビの記事を出してから、
たくさんの方からアドバイスや、参考になるHP等を教えていただいております。
しかも、気が付いたら毎日、何かしらのコメントやメールをいただいておりまして。
皆様、本当にありがとうございます!!
正直、こんなにたくさんの手が差し伸べられると思っておりませんでした。
皆さんの優しさ、なめてましたね。(^^;)
今回のポスターの件も、もしかしたら複数の方から
「いいよ、やるよっ(*^^)/」とのお声をいただくかもしれません。
その場合、一番最初に名乗りをあげてくださった方にお願いをしようと思うので、
2番目以降にご連絡をいただいた方には、
本当に残念で申し訳ないのですが、お断りをさせていただきたく思います。

お願いしておきながら、なんだかんだいろいろすみません。
でも、本当によろしくお願いいたします!!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR