04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

2014年10月 アフィリエイトご報告

☆2014年10月分(2014年8月ご利用分)☆
4件のご利用で、
203ポイントいただきました。



ご利用くださった皆様、本当にありがとうございます!!

先月分までの3,180ポイントと合わせて、
3,383ポイントになりました!!

いただいたポイントは大切にお預かりして、
大切に使わせていただきます。

※初めての方・最近遊びに来てくださった皆様へ
アフィリエイトの使い道を書いた記事がございます。
どうぞご覧ください。
 ↓

ねこさん支援

*

先月、「はちねこ!」さんと「ギャラリー・シュテルン」さんにお届けした材料費の明細をご報告いたします。
材料がかぶっているため、まとめてのご報告です。

・麻シリーズ【R106】 1カセ421円×2カセ=842円
・ほっこりアクリル 1玉150円×4玉=600円
・ピュア・コットン 3玉=390円
・ビューテーィーシルクコットンUV ピンク 1玉200円×2玉=400円
・ビューテーィーシルクコットンUV ピンクベージュ 1玉361円×3玉=1,083円
--------------------------------------------------------------
合計 3,315円

※補足※
1.「ほっこりアクリル」と「ビューテーィーシルクコットンUV」のピンクはセール品です。
2.「ピュア・コットン」は、1袋3玉入りです。こちらもセール品でした。
3.麻カゴにつけた白猫のモチーフのレース糸は、家にあった余り糸を使いました。
 ほんの少ししか使わなかったので、材料費には入れませんでした。←少なすぎて計算ができないので(^^;)
4.シュテルンさんにお届けしたシュシュの糸は、今回のヘアゴムを含めて清算済みです。
   その時の記事 → 送り出しました
 シュシュくらいならもう一つ編めそうなので、今度作った時に、そのヘアゴム分だけマイナスさせていただきますね。

と言うわけで。
3,383ポイント-3,315円で、
残りが68ポイントになりました。
うーわ、ギリギリ。。。(^^;)
フー・・・・・・
セールさまさまですね!!
それに、今回の材料は、そのほとんどが値上げ前に仕入れたものなのです。
値上げ後はセール品でも軒並み高くなってるし。。。
あーう、これからアクリルたわし以外は厳しくなるなあ。。。

これからは「あみあみプロジェクト!!」にかかりきりになるので、
しばらくはバザーの品をお届けすることができません。
なので、その間に、皆様のご協力をよろしくお願いいたします!!


**********


~おまけのめいにゃん~

昨日の台風、皆様の地域では如何でしたでしょうか?
うちのあたりは、私がお布団に入るホンの少し前から風が強まってきました。
で、眠っている間に行ってしまったので、一番ひどい時を知らないのですが。。。。。。。
めいは眠れたかな?

今年に入ってから、めいは夏でも私のわき腹にくっつく形で眠っています。←知らないうちにどこかに移動・・・(T T)
夕べも、いつもどおり私の横で寝ていたのですが、
風が強く吹くたびに、びくっ!!として顔を上げていました。
その都度、頭をなでてやると、また寝るのですが・・・、
ちゃんと眠れたかしら?←すぐ寝入っちゃったヒト(^^;)
人間でもうるさかった風の音。←すぐ寝入っちゃったくせに
耳の良いねこさんには、どんな轟音に聞こえていたのかな?

目が覚めたら、とても良い天気でした。
風はまだ強いですけどね。
(花火大会の時に邪魔なマンションでは、お布団を干しているお宅が結構多い…(^^;))
めいは。。。

CIMG6966.jpg
キリッ☆
なんか・・・・・・・
ムダにキリッとしていました(笑)。
めいにゃん、夕べはちゃんと眠れた?
CIMG6968.jpg
グースカねてたかーちゃんには、ひみつです~。
Σ( ̄□ ̄;)なっ、なにをっ!! ナマイキナ・・・

さて、今日は、もうちょっとしたら
また4チビ・・・じゃなかった、2チビの里親募集のチラシ配りをしてきます。
今度はダンナと車で出かけますよ。
めい、お留守番頼むね~。

CIMG6969.jpg
おっけ~。
ううっ、いい子じゃのう。。。。。(^^。)ホロリ…


CIMG6971.jpg
ふふふっ、とーちゃんとかーちゃんがいないスキに、
アレとアレをこーして・・・・・・・・

Σ( ̄□ ̄;)なぬっ!!?

スポンサーサイト

コメント

No title

めいちゃん悪巧みですか(笑)
ホントだ~すごくキリッとしてますね❤
めいちゃんの前ではウソがつけなさそうです(汗)

車だと行動範囲も広がりますから
もっと拡散できますよね!
うちの近くにも来てたりして(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

留守中の猫さんを見たいような・・・見たくないような^^;
うちでは滅多に一人でお留守番ってないので
きっと あ~ウルサイのがいなくて清々したって思ってそうです
そしてやりたい放題(笑)

チラシ配り お疲れさまです
一日でも早く家族が見つかりますように

コメントありがとうございます

★obaobaさんへ★
いたずらしそうな顔してますよね~?(笑)
実際は、ずっとお昼寝してたみたいです。ちぇっ←?
ふふふっ、めいは目力強いですからね。
 残念ですが~、obaobaさんち方面は回らなかったです~。
下の妹が病院にチラシを貼らせてくれるように電話してくれたんですが、しのぶちゃんがお届けしやすいように、ダンナの実家方面で病院を探してくれたみたいで。
でも、募集範囲はobaobaさん地方も含まれていますので、ご近所さんが里親希望してくれたりして???

★いたずらっこさんへ★
今、ペットを見守れるカメラとかも出てますからね!!
お孫さんに会いに行っている間、みぃちゃんの様子をご覧になりたかったのでは?(^^)
や、やりたい放題って・・・、みぃちゃん、何してるんだろっ。(^^;)
 今回ダンナと一緒に回ったルートは、久しぶりに通る道ばかりでした。
結婚前は、ダンナと友達と、遊びに行く時に良く通った道だったり、
そうそう、下の妹の長女・ちぃが産まれた病院のすぐそばも通りました。(^^)

No title

こんにちは〜
ご無沙汰しております!
不義理中もブログにコメントありがとうございました〜(o^^o)

めいちゃんのお顔を拝見するのも、かなり久しぶりですが、
いつ見ても可愛いな〜(o^^o)
黒猫さんて、座ってる姿が本当に凛々しいですよね。
絵になります。

子猫ちゃん達の里親さん、無事に見つかるといいですね。
その前に、募集再開まで元気に育って欲しいですね。

PS:猫砂のご紹介、全然してもらって構わないですよ。
夕霧さんはおからの猫砂なんですね。
うちの猫が以前おからの猫砂で、やたらと目を腫らしていたので、使用を中止したんですよ。
で、今回のアレルギー検査で大豆にアレルギー反応が出て、ようやく納得しました(笑)
ホコリではなく、おからそのものがNGだったって。
新しい猫砂は、肉球にも付きにくいらしくて、散らかり度が若干減って、
少しだけ掃除が楽になりました♪
オススメですよ!

長々と失礼しましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

留守中の猫さんって、
家の小デブさんとか、着ぐるみ脱いで、あぐらかいてそうよww

子猫さんのポスター、素敵に仕上がりましたね^^
一足お先に・・・の子への心遣い、ぐっときました。
みんな、素敵なご縁に、恵まれます様に~^^

砂情報、ありがとうございました!
今の、買い置きが無くなったら試してみようかな~って、お気に入りにいれました^^v

コメントありがとうございます

★saeさんへ★
こんにちは!!
お忙しい中、ありがとうございます♪
 うふふ、ありがとうございます。(^^)
めいの場合、目力が強いので、普通にしててもキリッと見えちゃうんですよね。
中身はキリッとしてないのに。(^^;)
そらちゃんとむくちゃんは、もふもふのゴージャス系で、これまた絵になりますよね♪
 今のところ、問題なくすくすく育ってますよ~。
あ、ちょっとノミでかゆがっていたので、フロントラインのお世話にはなったそうです。
あとは、良い里親さんのもとで幸せになってほしいと願うばかりです。
 ありがとうございます!!
では、今日の記事は書いちゃったので、次の更新で。←急がなきゃ!!
猫砂でも原料でアレルギーを起こしちゃうんですね~。
アレルギーというと食べ物にしか注目しないけど、そうか、おからなんて食べ物が原料だもんな!!
アレルギー検査してよかったですね~。
猫砂迷子(笑)の飼い主さん、結構いらっしゃると思います。
良い猫砂ができましたね♪
もっと広く販売してくれればいいな。。。

★ほんなあほな。さんへ★
えええっ、中の人、丸出しっ!!?←それはぜひ見てみたいっ!!
その間、着ぐるみは虫干ししてたりして(笑)。
 たまさんの優しさが、そのままあふれ出ているようなポスターになりました。
ふだん生み出されている作品が、かわくて温かい雰囲気なので、そのまま作っていただければ・・・と思っていたら、それ以上のポスターに仕上げて下さって。(^^。)ホロリ…
ほんなさんも、ありがとうございました。(^^)
 あっ、あの砂、ほんなさんの前にコメントいただいたsaeさんのブログで教えていただいたんですよ~。
このブログでご紹介する前に、ひゃくおくんのことが気にかかっていたので、真っ先にコメントさせていただきました。
あとは・・・、ねこさんたちが気に入ってくれるといいんですけど!!
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR