10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

千江先生の♪

少し前、大好きな漫画家さんでイラストレーターの伊東千江先生のブログで、
ステキなプレゼント企画が催されていました。
千江先生のイラストミニカードと、おされなパッケージのお紅茶セットのプレゼント♪
その頃はちょうど、4チビの騒動(笑)が持ち上がっていて、
なかなか皆さんのブログにお邪魔できませんでした。
もちろん千江先生のブログにも。。。(T T)
たまたまポカッと時間が開いたことがあったので、一気に皆さんのブログにかっ飛びました。
すると、千江先生のブログでイベントが!!
しかも申し込み期限がちょうどその日!!
大慌てで参加申し込みをしました。 三(/>0<)/イソゲーーー!!

で♪(*^m^*)
みごと、当選!!
ていうか・・・、千江先生のベチ街のかわいこちゃんに、あてていただきました♪
送られてきたのは。。。

CIMG6972.jpg
まずは、「おされなパッケージのお紅茶」。
アールグレイです。
以前にも、千江先生のブログでお紅茶とミニカードのプレゼント企画が開催されていて、
その時もかわいこちゃんに当ててもらって。(^^)
アップルティーだったんですよね。
これと同じ柄の赤い封筒で、とってもかわいかったんです♪

そしてっ!!
私にとっては、こっちがメイン♪
このイラスト、とってもかわいくて大好きだったので、
絶対欲しかったのです。←じゃあ買いなさいよ
CIMG6974.jpg
  千江先生から当選のお祝いメッセージをいただきました♪(^^)
写真に撮っちゃうと、ちょっとイメージが変わっちゃいますね~。
実際はもっと秋っぽい感じがします。
濃厚というか・・・、
「こっくりとした」という言葉が当てはまるような。
うふふ、この子、超かわいいでしょ?(*^m^*)

そして、千江先生グッズをもう一つご紹介♪

来年の手帳でーす!!
今回は、発売日がちょうど工場のお仕事の日だったので、出遅れました。
ネットショップにいくと、なんと!!
残り1冊!!
大急ぎでポチッとしましたよ。←大汗かいて(笑)
カートに商品を入れるまではできたのですが、
その次の段階に進んだ時に、
ちょうどsold out。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。=■●==3バタッ

売り切れを知ってからは、
自分で市販の手帳を買ってきて、千江先生のイラストカードでコラージュするか・・・・・
と思っていたのですが。
ショックを引きずったまま、よれよれで←精神的に
千江先生のブログにコメントを入れたら、

「追加注文受け付けますよ(^^)」

て、天のお言葉!!
千江先生って、女神様だったのかしらっ!!

私のほかにも、ゲットできなくて嘆いていらっしゃる方がいらして、←だよねーーーっ!!
急遽追加注文を受け付けて下さいました。

この数年、ずっと千江先生の手帳にお世話になっているので、
無いとホントに困るんです!!
私の予定だけでなく、めいのいろんなことも記入しているので!!
今回の中身の手帳は今年と同じものだったので、ぜひぜひ欲しかったんですよね~。
とても使い勝手が良かったので。

で、その手帳と言うのが・・・
こちらっ♪

CIMG6977.jpg

かわいい付箋も付けてくださいました。(^^)

表・裏表紙は、こんな感じ。↓

CIMG6978.jpg

かわいらしいピンクの、優しい色合いです。
千江先生の作品の中では、ちょっとお姉さんな女の子。
女優の誰かさんに似てませんか?(^^)

表紙を開くと、

CIMG6979.jpg

表紙と同じイラストのしおり付き♪
そして、ティアラのスタンプも。
スタンプは、裏表紙側にも。

CIMG6980.jpg

千江先生の作品では、おなじみのスタンプです。(^^)


そうそう、
ミニカードとお紅茶セットのプレゼントが送られてきた時の封筒には、
とてもかわいいマスキングテープが使用されていました。

CIMG6975.jpg

これ、「不思議の国のアリス」ですよね?
かわいい~♪

CIMG6976.jpg
チェシャ猫もいます。(^^)

千江先生、どうもありがとうございました~。
来年もまた、お世話になります♪(^^)


スポンサーサイト

コメント

No title

夕霧さんもヤッタネ!! v( ̄Д ̄)v イエイ
ほんと可愛いベチちゃんたちにも感謝ですよ~☆

千江先生の来年の手帳!!
夕霧さんと今年もオソロで良かったわ~♪
いや~ほんと良かった~☆
夕霧さんが汗かいてる時
私もきっと焦りまくってたかも(∀`*ゞ)テヘッ
この手帳に書き込むたびにテンションが
上がりますよね~ヽ(^。^)ノ

ボスちゃんとミケちゃんも
新しい家族が見つかりおめでとうです~~(*´ω`*)モキュ
あみあみプロジェクト!!の件でメールしますね~☆

ありがとう~~^^

夕霧さん、すごく素敵に(夕霧文章炸裂)紹介いただいて、ありがとうございました~~!!!

ギリで参加でお見事当選!!(笑)もってますねv-20


可愛いチビにゃんこにも和みますね~
お家が決まったようでよかったですね^^

来年の手帳、12月から使いましょう~~みんなオソロv-10

コメントありがとうございます

★はっぴぃママさんへ★
ふふふっ、ヤッタネ!! v( ̄Д ̄)v イエイ
毎回抽選会も楽しみなんですよね。
なんか、ひそかな女の戦い・・・みたいな(笑)。
 仲良しのお友達とオソロって、うれしいですよね。
なんだか学生のようだわ(笑)。
同じような時間に、同じことしてたんですね、私たち。
そんなところもオソロだと思ったら笑っちゃう~!!
私、手帳は一日に何度も開くので、そのうちの何回かははっぴぃママさんのことを思い出しそう(笑)。
 ボスミケのこと、ありがとうございます。
もう、お届け日や、二匹の新しい名前も決まってるんですよ。(^^)

★千江先生へ★
すっ、素敵でしたかっ!!?(滝汗)
よかったです、そう言っていただけて!!
ちょっと焦り気味でドドッと書いたので、うまくご紹介できたかどうか、不安でした~。
 うへへっ、ギリでの参加が良かったんでしょうか~。←すぐ調子に乗る
そろそろお紅茶がピッタリの季節なので、じっくり楽しませていただきます♪(^^)
 もうすぐ里親さん宅にお引越しなんですよ~。
とっても楽しみにしていただいているそうなので、きっと幸せになれると思います。(^^)
 うふふ、そうですね♪(*^m^*)
今回の4ちびの里親探しには、今年の手帳が大活躍しました。
大量のメモスペースが、とってもお役立ちで。
・・・あの子達、千江先生にもお世話になったってことですね。(^^)
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR