08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

トラくん・その後

  =おしらせ=
普段使っているPCメールの送受信ができなくなりました。
復旧するまでは、何かご連絡いただく場合、
このブログのコメント欄を使ってお願いします。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


メール、無事に復旧しました!!
いただいていたメールに返信をいたしました。
「え、まだ届いてないよ?」とおっしゃる方がいらっしゃいましたら、
ごめんなさい、いただいたメールがこちらに届いていないようです。
お手数をおかけいたしますが、再度送信していただくか、コメント欄でご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。

**********

トラくんのその後のこと。
しのぶちゃんからの連絡を待ちきれなくて、こっちから電話かけちゃった(笑)。

結局、待ち合わせをすっぽかした人からは、まったく連絡が来ないそうです。
なので、もうあきらめて、お待たせしていた方にご連絡をしたら、
お断りされたそうな。
ちゃんと虫のことをお話したら、
「じゃあいいです、このお話はなかったことに」って。
こちらにも先住猫さんがいらっしゃるとのことだったので、まあしょうがないっちゃあしょうがないんだけど。。。
本当に赤い糸で結ばれていたら、虫が落ちるまで待っててくださると思うので、
単にご縁がなかったってことでしょうね。

・・・私、勘違いしていました。
すっぽかしの方の他に2件の問い合わせがあったと思っていたのですが、
今回断られた1件だけでした。スミマセン(^^;)ゞ

そんなわけで、トラくん、フリーです。

まあ、まだおなかにペットがいることだし。
3週間後に検査してみて、卵だった虫が孵ってるかもしれないし。
いいタイミングだったのかもしれませんよね。
また改めて気長に里親さんをお待ちしております。

そして、明日。
クロくんのトライアルが終わります。
お返事をいただいたら、すぐにしのぶちゃんがお知らせしてくれることになっているので、
明日もブログ更新しますね。
・・・あ、いや、あさってになっちゃうかも?←オイ


**********


~おまけのめいにゃん~


前々回の記事のコメントに
「トラくん、まだしのぶちゃんのそばにいたかったんだよ」ってお言葉をいただきました。
うん、私もそう思う。
・・・・・・・でも、猫飼いの皆さんならほとんどの方が経験済みだと思うのですが。
この切ない、やるせない気持ち。

トラくん、お母さんにものすごくなついてますっ(笑)。

しのぶちゃん曰く、
「お母さんと離れたくないんだと思うよ」。(^^;)
眠くなると、お母さんのところに行っちゃうんですって。(*^^*)
「普段面倒を見てるのは私なのに~!!!(T T)」
って、この経験をされた方、私を含めてたくさんいらっしゃるかと。
うちだって、ダンナが留守なことが多いので、私の方がお世話をしてる率が自然と高くなるんだけど、
それでもめいは。。。
私のヒザよりダンナのヒザが好き。(T T)
ちょっと寒くなって、ぼちぼち私のひざに乗ってくることも、たまーーーにあったりしますが、
なんともタイミングが悪いんだよね、めいは。
編み物の最中に「のせて?(・ω・)ノ゛」って来るんですよ。
しかもカワイイ。
足をちょんちょんって触るの♪
昨日だって、ダンナの帰るメールの直前にやってきましてね。
「もうすぐとーちゃん帰ってくるよ?」って言ったんだけど。
私のふっとい太ももの上で二回転して(いつも二回転(笑))、ドッカリと腰をおろしてしまいました。
しょーがないので、
ものすごく激しいナデナデをしてみたり、
抱きついてみたりして、
強制的に下ろしました。←なんか泣ける(T T)

そんな、ダンナのヒザ好きなめいにゃん。
ついこの間、いつものように和室で遊んでるな~・・・と思ったら、いつの間にか静かになりまして。
ダンナの足にすっぽり収まって、寝ておりました。
ほんとに
「すっぽり」な状態だったんですよ。
ホラ↓↓↓
CIMG7015.jpg
なによっ。

・・・・・・・そんな、睨まなくてもさあ~。。。(^^;)

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トラ君 いつもお世話しているしのぶちゃんより
お母さんなんですね
それはしのぶちゃん切ないわね〜
なんでなのかしら?

そうそうお膝はね
女の人のお膝より 男の人のお膝の方が好きなにゃんこ多いですよね
多分、おっきくて居心地いいんじゃないかな?
あと 女の人は家にいるといろいろ用事があって
たたなきゃいきないことが多いものね
その度に 起こされるのも困るから・・・ってにゃんずはしっかり計算しているんだと思います

grazieさんへ

なんなんでしょうね~?
不思議ですね~。
姉妹で・・・って、血はつながってないけど、同じ目にあうとは。
こうなると、上の妹のキキララきょうだいがどうなのか、気になるところです。

えっ、そうなんですか!?
自慢じゃないけど、ダンナ、足が長いんですよ。
でも、これも自慢じゃないけど、幅は私の方が圧倒的に広いんですよっ!!←ほんと、自慢できないわorz
確かに・・・、普通の飼い主さんなら、いろいろギリギリまで我慢して、少しでも長くにゃんこをひざに乗せてあげますよね。
私は容赦なく下ろしちゃうしなあ~。←しかも、抱きついたり・激しくナデナデしたり・・・めいには迷惑行為だし
一般的に、男性の方が体温が高いんですってね。
それも関係あるのかな?
・・・安定感なら、絶対負けないのにっ。(T T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR