08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

遅くなりました・・・

しばらく放置状態で、すみませんでした。
そんな中、いつも遊びに来て下さっていた皆様、ありがとうございました!!(*^人^*)
ここのところ入力の仕事が忙しくて、毎日パソコンに釘付けだったのに、
皆さんのブログにも遊びに行けなくて・・・・・・・
パソコン開いてるのに、なんでじゃーーーーーっ!!!
って、ストレスたまりまくり・・・。(^-^;)
不義理してごめんなさいでした。ペコリ
やっと一つのお仕事が終わって、一段落着きました。
・・・次のお仕事、今日の夕方に届くんですけどね。。。( ̄▽ ̄;)
でも次のは、大好きな種類のお仕事だし、納期が長いので、
いつも以上に楽しんでお仕事できるし、ちょっと余裕ができそうです♪

そして、もう一つ。
しのぶちゃん&トラくんへのご回答、ありがとうございました!!
仕事が一段落付いた昨日、トラくんに会ってきましたよ。
後日、その日の写真&動画をお届けしますね。

CIMG7120.jpg
みなしゃん、ありがとうごじゃいまちた。

*****

さて、本題に参りましょう。
「あみあみプロジェクト!!~第8期~」。
ご参加下さった皆様、
そして応援して下さった皆様、ありがとうございました♪
いまさらですが。。。( ̄▽ ̄:)
受付終了いたしました。

今期は、8名様にご参加いただいております!!
・・・8期に8名様・・・。(≧m≦)プッ…
でも、末広がりのようで、なんだかステキですね♪

編み物している時間って、
めいがひざに乗ってきてくれる時間と同じくらい、癒されています。
編み物の時間もなかなか取れないけど、めいがひざに乗ってくれる時間は更に希少価値。。。(T T)
やっぱり冬の毛糸は、触ってるだけでサイコー♪

いつも以上にのろのろで・・・・・・・、
皆さんへのお届けが、マジであったかくなってからになりそうなのですが。。。。。。ごめんなさい!!(≧人≦)
心をこめてあみあみしていますので、←だって、癒してもらってるから、感謝の気持ちが2倍だもの♪
気長に待っていてやって下さいませ。
あ、予約中の皆様、
いつでもいいので、お時間ができた時にご希望のメールかコメントをお待ちしておりますね♪

ちなみに、第7期分の最後の振込みは、近日中に済ませて、またご報告させていただきますね。
お届け先の「リスタ」さん・・・、
物資面でも資金面でも、かなりご苦労されているみたいです。
リスタさんの元にいるのは、現在、にゃんこ・68匹、わんこ・9匹・・・。
病気の子も多いです。
寒くなってから、更にどどっと一気に病気の子が増えました。
この先ずっと治療を続けなければいけない子もいます。
福島はそろそろ雪の季節。
暖房費もかさんでくる頃でしょう。
どうか、ご支援をよろしくお願いいたします。
  くわしくは・・・・リスタさんのブログ 「LYSTA~動物たちに光と再生を~」


**********


~おまけのめいにゃん~

今日はいいお天気だった、関東地方。
めいもひなたぼっこです♪

CIMG7142.jpg

・・・あら、悪い顔。
つーか、ブサイクっ。(≧▽≦)

CIMG7141.jpg

この場所、めいが来た年の冬から・・・あれっ、次の年かも?
低反発好きのめいのために用意したニトリの座布団を置いたのですが、
最初はなかなか乗らなくて。
去年からたまーーーに使うようになりまして。
今年はかなりの確率で、ここで香箱を組んで日向ぼっこをしています。

CIMG7140.jpg

時間はかかったけど・・・(^^;)
使ってくれるようになって、よかったです。←だって、もともとは私の座布団だったものを譲ったんだものっ!!

スポンサーサイト

コメント

No title

えっ!?
これトラくんですか?
大きくなりましたね~
仔猫の成長って本当に早い(汗)
動画楽しみにしてます♪

めいちゃん不細工だなんて^_^;
確かに眩しいとブチャイクになる子居ますよね
桜も人相悪くなっちゃいます(笑)

めいちゃん夕霧さんのカホリ付きの座布団が使いたかったのかな?
突然お気に入りになるって猫あるあるですよね(*^_^*)

No title

トラ君、しのぶちゃんのお家の子のまま
だったら、安心ですね~ヽ(^。^)ノ
良かったですよね~。
はーちゃんと暮らしていて今思うのは
はーちゃんと会わなかった生活は考えられないって事です。

あはは、めいちゃん夕霧さんからもらった
おざぶで日向ぼっこいいね~(*´ω`*)モキュ
邪魔しないでねって言ってるのかしら。

お仕事の合間のあみあみプロジェクト!!
編み物をされてるとき癒されるって
本当に編み物が好きなんですね♪
好きなことがあるって大事なことですよね!

コメントありがとうございます

★obaobaさんへ★
そうですよ~、トラくんですよ~。(^^)
最初会った時には風邪をひいていて、ぐちゃぐちゃのなさけな~いお顔だったのですが、
キリリとしたイケニャンに育っていました。
まさにビフォー・アフターです(笑)。
あら、困ったな。
改めて動画を見直したら、あんましおもしろくなかったんですけど(笑)。
 え、ブサイクでしょ~、この写真。
黒系の子って、ちょっと目を細めるだけで、悪人顔になっちゃいますよね~。
あれ、なんででしょう~?
 毎日干されて、シッカリ消臭されてますからね。
すぐに私のニオイは消えたことでしょう。
そうそう、猫あるあるですよね!!
でも、急に使わなくなっちゃうのも、猫あるある。。。(T T)

★はっぴぃママさんへ★
うう~ん。。。
嫁の私が言うのもナンですが、ちょっとどうでしょう~?(笑)
少しずつでもいいので、ねこが暮らしやすい環境を整えてくれるといいんですけどね。(^^;)
私も!!
めいのいない生活なんて、もう絶対ありえない!!
 日向でまぶしくて目を細めているだけじゃなく、キライなカメラを向けられたので、
邪魔しないでね・・・・・・っていうか、めいはそんなかわいい言い方はしないかもですけど~(笑)。
 はいっ、大好きですよ~!!
好きじゃないと続けられませんもんね。
編み物があるから、お仕事の掛け持ちができているような気がします。
寒さが厳しい日は、「さて、編むぞ♪」って時に限って、めいがひざに乗ってくるので、ちょっと困ってます(笑)。

No title

ドン子のブロマイドの応募ありがとうございました(*´ω`*)
元旦にお届け出来るように頑張ります。

トラ君、とらお♂がお婿入りしたくらいの大きさなのね。
まだまだ両手ですっぽり持てる子猫ちゃんね。
とらお♂ペースで行ったら、一歳で5kg超級になるかも(*´艸`*)
赤い糸は思わぬ所に繋がってたね。

ドンタコス下僕さんへ

いえいえ、とんでもないですっ!!
いただいておきながら、こちらからは出さないという暴挙を許して下さって、ありがとうございます!!
楽しみにお待ちしておりますね♪

おおっ、同じくらいですか~。
下僕さんにとっては、懐かしい大きさですね。(^^)
めいの重さで馴れているので、トラくんがものすごく軽く感じました(笑)。
確か、茶トラ系の子って、大きくなる場合が多いんですよね。
白が入ってても同じなのかしら。
男の子だもの、大きく育ってもらいましょう!!(笑)
赤い糸・・・、ホントそうですね~。
ちびズの一匹だけでも残ってくれて、おばちゃんとしては嬉しい限りです♪
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR