09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告いただきました

「幸せ停留所」のブログ管理人さんと、
「ギャラリーシュテルン」さんのオーナーさん、
お二人から時間差で(笑)、
ご報告いただきました。

9月にお届けに行った編み物、
ありがたいことに、全て完売したそうです。
お買い上げ下さった皆様、どうもありがとうございます!!

でも、あの時お届けしたものって、春から秋くらいをターゲットにしたんですよね。。。
この間の猫市で完売したそうなので・・・、寒いのに春夏物て。。。
寒くなっちゃってから冬物をお届けできなくて、ごめんなさい。
来年は、夏の「あみあみプロジェクト!!」はやらないので、その間に春~秋物をお届けして、
次のプロジェクトが始まる前に、何かあったか小物を作ろうかな、と思っています。
予定通りに行くといいんですけどね~。(^^;)

そうそう、肝心の売り上げですが、
ナント、8,000円にもなったそうです!!
材料費がザックリ計算して約2,500円ちょいなので、
えっとお・・・・・・・・、3倍以上?←算数キライ
アフィリエイトでご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました♪(^人^)
よっちゃん、成長するにつれて、できることがずいぶん増えてきたそうです。
よかったですね!!
詳しくは、シュテルンさんのオーナーさんのブログで!! → 猫 BAR


**********


さて、年末も押し迫ってまいりましたが。
大掃除とか新年の用意とか。。。
皆様、はかどってますか?
うちは~・・・・・・・・  今年はあきらめっかな。。。

私、明日から一週間、一日おきで工場のお仕事に入ります。
おせちはいつもどおり、カレーにしちゃうので、それはいいとしても、
大掃除がね。。。。。。。。。
ダンナの年末年始のお休みが、なんとっ、12日間もあるので、
ダンナにがんばってもらうとします。
私はキッチンとトイレだけ~♪←なのに、あきらめようとするヤツ←あっ、トイレはやりましたっ
さらに、お雑煮を作るのも手伝わせようと画策している鬼嫁。。。


今年はうち、年賀状書いてないんですよ。(^^;)
喪中じゃなくて、時間が取れなくて。
ブログに遊びに来てくれる皆さんにはこうしてお伝えできますが、
それ以外の皆さんは、心配してるかな、2年連続で失礼しちゃってるし。。。
今思えば、元旦に届かなくてもいいから、冬休み中のダンナに書かせればよかったっ!!←また出た、鬼嫁

実は昨日、ダンナのおじ様(ダンナのお父さんのお兄さん)から
お電話をいただきましてね♪(*^^*)
さすが兄弟、お父さんと声が似ていらっしゃるので、
「あっ、お父さん?」とか言っちゃって。。。。。。。。
おじ様だと分かったとたん、あわてました。
よく考えると、お父さんからの電話には「父携帯」ってディスプレイに出るし、
たいてい一言目は「○○さ~ん(←私の本名)」って呼びかけて下さるし。
ちゃんと聞くと、
お父さんの方が、ちょっと声が高くてやわらかいかな。
突然でビックリしたんですけど、
時々このブログに遊びにいらして下さっているそうで。
めいのことも「かわいい」って言っていただけて♪←有頂天
おじ様~、これからもめいの写真、見にきてやってくださいませね~。(*^^*)/゛
・・・たいていヘン顔ですが。。。(^^;)


**********


~おまけのめいにゃん~

和室でダンナのめいが日向ぼっこをしていました。
いつも通り、めいがダンナの足の間に入って。
ちょっと体を起こした時、
押入れのふすまに写った陰が、とってもかわいくてキレイだったので、
思わずパチリ♪

横顔
CIMG7186.jpg
ねこさんのこの角度、ホントにきれいですよね~。

ちょっと角度を変えて・・・
CIMG7185.jpg
これもかわいい♪

・・・で、本猫。
CIMG7188.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
まぶしいのと眠いのとで、ちょっと不機嫌顔。

CIMG7187.jpg
またヘンがおですか。。。。。。フゥ…

※4枚とももれなく、見苦しいダンナの足が写り込んじゃってて、すみません。

スポンサーサイト

コメント

No title

完売!
売り上げも好調ですごいですね!!
ちょっと行ってみたいのですが
なかなか都合が合わず・・・
いつかこっそり?行きたいです^_^

大掃除先週からストップ状態です
ベランダ側の網戸やらをやったら何となくめどが立つのですが
なかなか重い腰が上がらずで(汗)
旦那様にやってもらうって鬼嫁なんかじゃないですよ~
夫婦は助け合ってナンボです!
なので大いに甘えてしまっていいですよね

うちは全然お手伝いしてくれませんよー
自分は関係ないとか思っているのかしら(怒)

めいちゃんシルエット素敵❤
めいちゃんってフワフワな毛皮の持ち主だから
影だけ見るとめいちゃんじゃないみたい
ちょっとムスッとしているようなお顔ですけど
可愛いから大丈夫(*^_^*)

旦那様っ子な雰囲気が伝わる写真ですね♪

No title

いやん!影めいちゃんかわいい~。
横顔でも猫さんだってわかるのよねえ。美しいってわかるのよねえ~♪
めいちゃん、不機嫌っていうより旦那さんにくっつけてウットリって感じのお顔ね。

No title

めいさんと旦那様、休暇を楽しくお留守番してるようですねw
ふふ、影絵って、雰囲気有りますよね^^

今年も、仲良くお付き合いして下さって、ありがとうございました!
新しい年を穏やかにお迎えされます様に^^

No title

影のめいちゃんもキリリとして素敵っ✨
お休みの旦那様、めいちゃんと一緒にお掃除頑張ってください‼︎雑巾にロックオンされて楽しいですよー🎵

少し早いけど...
良いお年をお迎えください^o^

No title

あら、好きよーー
こういう眩し顔的な表情も.....ちょっとしたマニア向けね(ΦωΦ)フフフ
めいちゃんは影も素敵だけど、こういう表情しているのも可愛いと思う♪
いや、もちろんお澄ましさんもいいけれど(´m`)

叔父様がブログを見てくださってるの!?
それはすごいね~素敵なことよー(*´v`*)
うちなんてリアルな友達とか親戚には教えられぬ....
色々となんか... (*` ω ´*;)

No title

夕霧さんすごいです。
完売おめでとうございます~ヽ(^。^)ノ
こうして、力になってるんだな~って思うと
夕霧さんのしてること尊敬しますよ。
こちらはそれにのっかるだけで本当にごめんなさい。

旦那様の12日間のお休みすごいですね!!
私は昨日会社の年賀状を作り終えて出しました~。
今日からお休みです。
掃除、、、聞こえないふりしますね(∀`*ゞ)テヘッ
年賀状、、、親戚とお稽古の先生の分やっと作りました。
一年ってあっという間ですよね~(ノ∀`)タハー

めいちゃんのシルエット可愛い~~(*´ω`*)モキュ
って旦那様の足が可笑しい!!
土踏まずがもの凄くきれいな足ですね。

コメントありがとうございます

★obaobaさんへ★
今回お届けしたものは、チョット高級な糸を使ったものがあったので
「ちょっと高めに値段設定しても大丈夫ですよ」なんて、アクマのささやきをしてきてしまったので。。。
なかなかお嫁入りできなかったようです。
余計なこと言っちゃった~。モウシワケナイ・・・
他にもステキな手作り作品がたくさんありますので、ぜひ訪れてみて下さい。
手袋穴あきねこさんのファーファくんにも、会ってきてくださいね!!
 なんとなくでも「めどか立つ」程度まで済んでるなんて、すごいです!!
この時期は寒いし、なかなか・・・・・・・ですよね。
お掃除好きの人がうらやましいです。
今日はダンナ、窓拭きしてくれました。(^^)v
obaobaさんも、私みたく「あれとあれ、おねがいねっ」って、有無を言わさずお願いしちゃえばいいんですよ。←さすが鬼嫁
私は「自分だけ働いてる」って思っちゃうのが嫌で、ダンナには強制的にお願いしちゃいます。
 シルエット、かわいいですよね。
そっかー、見慣れた顔周りのもふもふ、見事に消えてますね!!
影だとスリムに見えるのは、人間だけじゃないんだ。
顔は怖いけど、目がすごくきれいに写せたな、と思って♪(^^)
・・・うっ、ダンナっ子。。。。。。。。
くやしいけど、嫌われて流血騒ぎにならなくて良かったと思えば・・・・・・・。くうっ。。。

★sallyさんへ★
うちのこ、影でもかわいいでしょう~♪←ねこさんはみんなかわいいと思う
影でも隠しきれない美しさ・・・って感じでしょうか。←だからっ、ねこはみんな・・・(以下略)
え、ウットリに見えますか?(笑)
黒系の子って、ちょっと目を細めるだけで悪人顔になっちゃうんですよね~。
sallyさんにウットリ顔っておっしゃっていただけたら、めいも喜ぶと思います!!

★ほんなあほな。さんへ★
はい、ラブラブしてるようです。
昨日、工場から帰ったら、こたつに入ってるダンナの足の間で昼寝してたみたいで。
出てきてもくれませんでした(泣っ)。
ほんなさんちのみなさんの影絵は、それぞれに特徴がありそうですね。
影でどれが誰か・・・、分かるかな?←よんちゃんは分かりそう!!
 こちらこそ、ありがとうございました!!
ほんなさんは、まだ年末の追い込みが続いているのでしょうか。。。
もうひとふんばり、がんばってくださいね!!

★うみさんへ★
影だとキリリとしてますね(笑)。
実際は、眠そうな顔でした。←バラすか
ふふ、さっき、ダンナが窓掃除してたんですが、それまでコンポ裏で昼寝してためいが、いつの間にか起き出してて。
リビングと和室、雑巾&ダンナを追いかけて、忙しそうでしたよ(笑)。←まさにロックオン状態

★もこりんさんへ★←あっ、本HN書いちゃった
あらっ、実はもこりんさんもヘン顔好き?
たしかに、これはマニア受けすると思います!!←そのマニア
黒い子は、ちょっと眼を細めるだけで、カンタンにこういう表情になりますよ~。
・・・そういえば、めいってあんまり「おすましさん」な表情はしないかも?
 そうなんですよ~、突然のお電話もビックリしたんですが、
ブログをみて下さっていて、めいのこともほめていただいたのが嬉しくて♪
もこりんさんも、宣伝しちゃえばいいのに。
ファンとしては、かわいいりっちゃんを、たくさんの皆さんにごらんいただきたいなあ。
あ~・・・・・、でもそうか、ご親戚とかお友達には見せたくないネタが・・・・・・。カニとか年末のカバンぢけんとか?←オイ

★はっぴぃママさんへ★
いやいや、私の力じゃないですよ。
皆さんのご協力がなければ、できないことですから。
今回は皆さんがたくさんご利用下さったおかげで、ちょっと高い糸を使えました。←ちょうどセールだったし♪
あの小物入れ糸だって、はっぴぃママさんのおかげですもんね~♪
ありがとうございました。(^人^)
 贅沢でしょう~、12日間も!!
なので、コキ使ってやろうと思って!!(笑)
はっぴぃママさんも冬休みに入られたのですね。
今年は一年、いつもよりお忙しそうでしたからね、はーちゃんといっぱい遊んで、のんびり楽しいお休みになさって下さい♪(^^)
「一年ってあっという間ですよね~(ノ∀`)タハー」←激しく同感!!!
 え、めいのシルエットよりダンナの足?←そんなこと言ってないって
あはは、影だと何でも美しく写りますねっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。