05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

あ~あ…

パソコンが入院しました。

データは取り出せる可能性があるとのことで、
その確認作業と、
取り出し作業、
それにパソコンの修理を含めて
1ヶ月ほどかかるそうです。
その間、ブログをお休みさせて下さい。

皆さんのブログには…
遊びに…
行けるかな~?
一応、ケータイから訪問できるんですが、
せっかくのお写真が小さくなっちゃいますね
FC2の方で、
訪問履歴を残していただける方なら…という感じでしょうか。
毎日はムリかな。
時々…になりそうです。
最近、ご病気だったりおケガだったり…な方や、カワイ子ちゃんもいらっしゃるので、心配ではあるのですが!!
きっとコメントも残せませんが、
応援してますからねっ!!

それでは、長期休暇をいただきます。
皆さん、きっとお元気でね!!


《私信》
矢羽さんへ

すみません、例のもの、事前のご報告も無しに、請求書と一緒に送りつけちゃうことになりそうです
スポンサーサイト

コメント

No title

了解しました~。
みみとのコラボ?写真撮っておいて3月くらいに送りますね(´ー`* ))))

リスタさんのとこでワンちゃんの救済されてるの見たけど
あのワンちゃん達の状態見ただけで涙がでます。
1匹でも多く助かることを祈ってます。

1か月もかかるの?
こらえ性のない私だったら安いノートとか買っちゃいそうww

No title

あらラララ~ショックですね;;
データーの救いだし、上手くいきます様に!!

No title

あらら・・・・
長い入院になりそうですね

たまにはPCから離れて
ゆっくり過ごすのも良いかもです
でも、早く復活出来る事を楽しみに待ってます

No title

壊れると 大変なんですよね
戻ってきたら きたで 大変だから
パソコンがない間は
たまにはパソコンから離れてゆっくりするのもいいかもしれませんね

めいちゃんの写真とかは 大丈夫なのかしら?
無事 救出できますように!

No title

きゃー!入院~!?
どうかデータは無事取り出せますように!
ケータイからブログ見るのって、結構疲れますから、
無理はせずにですよ~!!

No title

ええ~どうしたの?何があったの?PCさんに??!
でも、神様がくれた休日ってことで・・・
お仕事は忙しそうですが、それ以外の日はゆっくりしてくださいネ。
寒いからあたたかくしてね。

No title

そうそうfm_nekonekoさんがおっしゃるように
冬休み的なかんじで!
冬休みの友とか自由研究とかなしのね(笑)
最近頑張っておられたから
お目目をゆっくり休ませてくださいね!

めいちゃ~ん
夕霧さんとのんびりしてね。

コメントありがとうございます

★矢羽さんへ★
ちゃんと予告メールできそうです。
みみちゃんのお写真、楽しみにお待ちしておりますね!!♪
 リスタさんの・・・・・・、わんちゃんの写真は見たんですが、ちゃんと記事はまだ読んでないんです。。。
そんなにひどかったんですか!?
 もしかしたら、もっとかかるかもしれません。
そう思って、パソコン新しいの買っちゃいましたよっっ。
がんばって働かなきゃ。。。

★ほんなあほな。さんへ★
データの救出ができるかどうかの調査が一週間くらいでできるはずだったのに、
もう10日経つのに、まだ連絡がないんですよ~。
パソコン、いつ戻ってくるのかなあ。。。

★いたずらっこさんへ★
もっと長引きそうな感じなんですよ~。
困っちゃいますね。
 ふふふ、この数日、時間があれば編み物をしていました♪
久しぶりに、めいのこともたくさんかまってあげられました。

★grazieさんへ★
大変だし、不便ですね~。
もうパソコンのない生活は考えられないです。
 めいの写真は、パソコンで管理してない・・・というか、カメラに入ってるカードから移してないんですよ、ズボラだから(笑)。
それは幸いでしたね~。

★sallyさんへ★
パソコンの入院なら、そんなに大事じゃないですよ~、
それよりつくねくんの入院のほうが大変っ!!
もう、びっくりしたあああ~。
でもグングン良くなってるようで、安心しました。
つくねくん、早く退院できるといいですね。

★fm_nekonekoさんへ★
きっと、働きすぎだと思います。
すごい無茶な使い方をしちゃってたので。。。
ほんと、よく頑張ってくれましたよ。
久しぶりに、おもいっきり編み物とめいとの時間を取れました♪
今年は冷えますよね!!
やたら生姜を食べてます(笑)。

★はっぴぃママさんへ★
冬休みはいいですよね♪
そうそう、宿題がないし(笑)。
ただ、ちょっと短いのがね~。
はい、ふふふ、思いっきりめいとわちゃわちゃしました♪
編み物もガンガンしてたので、目はそんなに休めてないかもな~。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR