05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

2015年2月 アフィリエイトご報告

☆2015年2月分(2014年12月ご利用分)☆
4件のご利用で、
220ポイントいただきました。


ご利用くださった皆様、本当にありがとうございます!!

先月分までの994ポイントと合わせて、
1,214ポイントになりました!!

いただいたポイントは大切にお預かりして、
大切に使わせていただきます。

※初めての方・最近遊びに来てくださった皆様へ
アフィリエイトの使い道を書いた記事がございます。
どうぞご覧ください。
 ↓

ねこさん支援

*

すみません、2月中お休みをいただいていたので、
ご報告が遅くなってしまいました。
新しいパソコンを買った時点で、ご報告すればよかったですね。
ごめんなさい。

*

前回の記事に書いた、パソコンデータの救出の件。

まだ連絡がありませーんっ!!!

いったい、どーゆーことでしょうねっ。
修理が終わるまで、連絡くれないつもりでしょうかっ。
データ救出できるかどうかが分かった時点で、とりあえず連絡くれるって言ったのは、お店の方なんですよっ。
まったくもうっ。
こうなったら、もうこっちから問い合わせしないで、
連絡がきたら、チクチクと言ってやろうと思いますっ。←性悪


**********


~おまけのめいにゃん~

めいは、相変わらず元気でかわいいです。

CIMG7334.jpg

ダンナも相変わらずで・・・・・

CIMG7336.jpg

「めいの開き写真」を、大量に撮影したりしてます。
この日は、同じような写真を8枚。(^^;)

最後に、アップ写真。
CIMG7341.jpg
お手手がかわいいでしょ♪


スポンサーサイト

コメント

No title

パソコンの連絡来ないんですか(汗)
どうなっているのか心配になっちゃいますね・・・
ちくちく(笑)
そうですよね
一言くらい言ってやりたいですよね^_^;

同じような写真を撮ってしまう気持ちわかります
私の場合沢山撮れば1枚くらいはいいやつあるだろう的な感じですけど

めいちゃんのうらめしや~みたいなお手手可愛いですね(*^_^*)
はぁ❤触りたいー!

obaobaさんへ

そうなんですよー、まだ来ませんっ!!
連絡くれるって言ったから待ってるのに、どうなってるんでしょうね!!
一言どころか、いっぱい言ってやろうと思ってます!!

ああ、私と同じだ(笑)。←でも、ダンナほど撮りませんよ
ダンナは・・・、どうなんでしょうね?
単純に、カワイイからシャッター押してるだけかも。
あまりに多いので、ブレてるやつとかは、遠慮なく消去してます。

このおててがポイントだったらしいですよ。
触ると、「イヤッ!!」って感じで振りほどくので、ちょっと傷つきます・・・(苦笑)。
ふわふわ・ぷにぷにで、気持ちいいんですけどね~。

No title

可愛くて何枚も同じような写真撮る気持ち
よーーーく分かります
 
もっともっと可愛く写るように
角度を変えて写したり
前から後ろから何枚も同じような写真撮ってるワタシです

お日さま浴びてポッカポカのみぃちゃんの
お手手がムギュー♪
もう モフモフしちゃうぞ!

No title

お日様に照らされるもふもふなおにゃか〜 (*´Д`*)ハァハァ
顔面モフモフしたくなりますねw(笑)
お手てもニギニギしたいです〜
そりゃこんだけ (* ゚∀゚*)キュンキュンさせられたら
同じような写真いっぱい撮っちゃいますってwww
ウチも連写しまくってます(笑)

No title

こっちから問い合わせるんじゃなくて
放置には放置ですね
「こうなったら、もうこっちから問い合わせしないで、
連絡がきたら、チクチクと言ってやろうと思いますっ。」
読んでいて思わず 吹き出しちゃいました(笑)

同じ様な写真・・・わかるな〜
うちもそうです
膨大な似た様な写真 
どうやって整理しよ〜って撮った後、悩んでます^^;

No title

めいちゃんの開き(*≧m≦*)おなか温めてるのね。
うちは開かないので羨ましいです。

いろいろと了解(笑)ありがとうございます。
計測してから(謎)改めてメールしますね((* ´艸`))

お返事が遅くなってごめんなさい!!!

★いたずらっこさんへ★
うふふ、そうですか~?
わんこ・にゃんこと暮らすみなさんは、同じでしょうか?
 角度・・・、ダンナも変えてはいますが、同じアングルで撮ってるのも多いですねえ(笑)。
みぃちゃんの後ろ姿、絶品です!!
特に頭から肩にかけてのラインは、大好物♪
 モフモフ・・・・・・すると、ものすごくイヤがられますよ~。
おなかなんかモフモフした日には、攻撃されます。(T T)

★non☆(@'ω'@)たんさんへ★
あははは、これ→「 (*´Д`*)ハァハァ」よーっくわかりますっ!!
うちのねこには、うっかりモフモフしちゃうと、攻撃されますよ~。
手をニギニギくらいならできるけど、思いっきりイヤそうにされます。
どちらにしても傷つく。。。orz
エルちゃんはね~♪ホントにかわいい子ですもんね♪
カメラもそんなに嫌がらないでしょう?
めいはカメラ嫌いだからなあ~。

★grazieさんへ★
はいっ、やられたら3倍にしてやり返しますっ。
ちなみに、うちの上の妹は基本10倍返しです。
敵に回すと怖いけど、味方にするともっと怖いです。ブルブル…
 grazieさんちは、うちみたいに一人っ子じゃないから、もっと膨大な写真量でしょうね。
写真の整理なんて、考えたこともなかった。。。
ダンナが撮った、似たような写真でブレてるのは、遠慮なく削除してる程度かな。
撮ったら撮りっぱなし、SDカードに入れっぱなしです。
・・・え、ダメ?←ズボラ

★矢羽さんへ★
えっ、みみちゃんは開かないんですか?
おにゃかあっためると気持ちいいよ~、みみちゃん!!
でも、めいがこんなに開くようになったの、うちに来て3年目くらいなんですよ。
 いえいえ、こちらこそいろいろ本当に申し訳ないです。
やっぱり来週になってしまいますし・・・。ごめんなさい!!
それでは、ご連絡お待ちしておりますね。

No title

ずいぶんと時間がかかってますね。
まさか、大変なことになっちゃってないですよね。
というか、連絡ひとつないんですか?
ずいぶん不親切ですね。

そんな時はめいちゃんで癒されましょう~♪

最後の写真のめいちゃんのお手々
真っ先に目に飛び込んできましたよ~~!
ぎゅってしたくなりますね~(^ω^)
胸のモッフモフ加減もかなりのものですね☆

はっぴぃママさんへ

お返事が遅くなって、ごめんなさい!!
この記事を書いてだいぶたってますが、まだ連絡ナッシングです。
データの確認から修理まで1か月って言われてて、
・・・でももうとっくに1か月過ぎたよっ!!

ねこって、全体的に見ても、部分的にパーツだけ見ても、どこをどんなふうに切り取って見てもかわいいですよね!!
胸元のもふもふ、すごいでしょう~。
あまりにももふもふ過ぎて、毛割れができちゃってます(笑)。

No title

コメント欄とじてるからここに。
本日3.11の日に受け取りました。
特別なものになりそうです!
ありがとうございました。
写真は週末に撮って送りますね~。

矢羽さんへ

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!
こちらも、おはがき受け取りました♪←宛名にびっくりした(笑)
みみちゃんサイコー!!♪
ありがとうございました。(^^)
写真、楽しみにお待ちしております。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR