06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

またご報告です

前回の記事に引き続き、またご報告です。(^^;)
なんか・・・すみません、更新するたびに何かしらのご報告ばっかり。。。

今回は、「あみあみプロジェクト!!~第8期~」のご報告です。

先ほど「リスタ」さんに応援金を振り込んでまいりました。
証拠写真↓
CIMG7342.jpg
今回も、3000円です。

ちなみに、プロジェクトの進み具合としては、
いまだに・・・・・4名様をお待たせしている状態でございます。。。
ごめんなさいっ、
すみませんっ!!


**********


~おまけのめいにゃん~

最近、なかなかめいとの時間が持てません。
もともと・・・、3年半くらい前から、めいは私とはあんまり遊んでくれないんですけど!!(T T)
「あそぼう~♪」って誘ってくるくせに、ほんの3分くらいで飽きちゃったり。
私、遊ばせるのが下手なのか???
それでも、めいはもともと遊び好きなねこです。
ごくごくたまーに、30分近く遊んでくれたりもするのですが。

先月あたりから、工場のお仕事の日を少し増やしています。
在宅の仕事も、できるだけたくさん受けるようにしてます。
今、年度末で忙しいみたい。(^^;)
そうすると、余計にめいがほったらかし状態でして。
ダンナが日勤の日は、夜寝る前に思いっきり遊んでくれるし、
休みの日だって、めいが要求すれば、ダンナは絶対に拒否しません。
だけど、ダンナが夜勤の日。
その日は私にとって、在宅のお仕事し放題の日♪
めいの日課で、夜11時くらいまでは寝てるけど、その後に「あそぼう~♪」と言ってきます。
少しでも余裕があれば遊べるけど、
次の日が納品!!とかいう日だと、1秒足りとも無駄にできません。
「めい、ごめんね~、今日はダメなんだ~」と言いつつ、
めいをほったらかし。
それでも待つねこ。
だけど、やっぱりほったらかし。
・・・ある日、ついにめいがキレました。
もう「ごめんね」も言えないくらい、追い詰められていた日。
一言も発せずにモクモクとパソコン作業していたら、
それまで和室で要求鳴きしていためいが、ふいっと姿を消し、
なにやら物音が聞こえてきました。
のぞいてみると

めい、ダンナのマクラを両足ケリケリ。←しかも激しい( ̄  ̄;)

癇癪おこしちゃった~!!!

めいにゃーん、ごめんね!!

CIMG7333.jpg
つーんだっ!!



※お返事を書けそうにないので、コメント欄を閉じさせていただきました。

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR