10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

お気に入りの場所が増えました

前記事にコメントくださった皆様、
どうもありがとうございました!!(*^人^*)
これからも、たまーにキキララきょうだいの様子をアップしていきますので、
よろしくお願いいたします♪

**********

さて、今回は久しぶりのめいにゃんネタです。
このブログの主役なはずなのに、すっかり影が薄くなってしまった感がありますが。。。(^^;)
そんな中でも、めいはいつもかわいくて元気です♪(^^)

最近では、お気に入りの場所が一つ増えました。

CIMG7323.jpg
ここですよ♪

窓辺ハンモックです。(^^)

CIMG7324.jpg
すごいカッコで毛づくろいしてますね。(^^;)

CIMG7326.jpg
ぺろん♪

CIMG7329.jpg
ぐう。。。

たまにここで、イビキをかいてたり(笑)。
でも、黒系のねこなので、すぐに暑くなっちゃうみたいで、
そんなに長い時間は居られないんだけど。。。

ところでこのハンモック。
ご存知の方もたくさんいらっしゃるでしょう。
はい、雑誌「ねこのきもち」の付録です。
そのまま出したら、乗ることは乗ったんだけど・・・・・・・
深さが気に入らないみたいだったので、
ダンナが椅子を使った「にゃんモック」に使っていた布を括り付けてくれたのです。

昼間だけでなく・・・

CIMG7331.jpg

夜もここで丸くなってることもしばしば。
  ※この直前まで私の足の間にいたのだけど、暑くなって出てきたのです。

CIMG7332.jpg
とーちゃん、ありがとね。



※お返事を書けそうにないので、コメント欄を閉じさせていただいております。
プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR