09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



こっちの方がお気に入り

前回のコメント欄、開きっぱなしでしたね!!(汗)
せっかくコメントをいただいたので、お返事を書こうと思っていたのですが、
ついさっき、今日からの在宅のお仕事が入ってくる旨のメールが届きまして・・・、
ちょっと時間がとれなさそうです。
ごめんなさい!!
でも、ありがとうございました!!


**********


前回に引き続き、新浦安のキャットラウンジ猫の館MEで撮影した写真たちです。

実は・・・、
今回掲載の写真の方が、私はお気に入りだったりしますの♪(*^m^)←楽しみは後にとっておくタイプ

では、さっそく。

・・・さっそく、なんですが、私信(笑)。
non☆(@'ω'@)たんさんっ!!
それと、にゃんこのおちり大好きな皆さんにっ、
for you!!(*>▽<)/

錦鯉のような模様の美猫・ももちゃんのおちりっ♪
CIMG7414.jpg
嫁入り前のおにゃごになんてこと・・・。orz

さて、ここからは
お店の窓から見える桜の木とにゃんこのコラボです♪
そうなんです、
お店の窓からは、桜が見えるんですよ~♪
CIMG7390.jpg

「マツコちゃん越しの桜~♪」って、obaobaさんにオススメされて撮影した一枚。
CIMG7402.jpg
obaobaさんももちろん、「マツコちゃん×桜」の写真をブログにアップされています。
そちらの方が奥行きがあってステキなお写真なので、ぜひご覧になってください♪

それから、とても人懐っこい幸多くん。
「幸多くん×桜」のお写真の前に、
まずはこちらをご覧くださいね。
CIMG7388.jpg
どどーんっ!!
幸多くん・・・、ここでこうしている時間が長かったです。(床暖房ONで、とっても暖かかった♪)
ここで顔もおなかもなでなでされ放題。
安心しすぎだろう、幸多くん。。。
早く卒業して、ホントのおうちでずっとこうしていられるといいね。(^^)

・・・からの~・・・

CIMG7413.jpg
キリリッ!!
・・・同じねこさんとは思えない・・・。←失礼すぎ
茶トラさんと桜も、とっても似合います♪

つぎに~・・・。
私たちが訪れてからすぐにごはんの時間になって、
そのあとはお約束のお昼寝タイムに突入。
私の足元、こんな状態でした。↓

CIMG7403.jpg
手前から、
幸多くん・しゃびぃちゃん・
そして、テーブルの下に黒猫のエバちゃん。

さらに時間が経つと・・・

CIMG7418.jpg
・・・・・ねこ天国(笑)。
エバちゃんとしゃびぃちゃんは、その場で変わりないんですが、
幸多くんはちょっと移動して、半身のみ。←カワイイ♪
さらに、ももちゃんと小雪ちゃんが加わりました。

最後の最後、時間制限ギリギリの時に撮った、
ゴージャスな一枚。

CIMG7419.jpg

ソファーONねこ。
幸多くんと仲良しの、なつきくんです。
寝顔がかわいすきじゃーーー!!!

*

きっとまた、いつか訪れてみたいです。
でも、その時は・・・、
ここにいるみんにゃがホントのおうちを見つけていて、
メンバーが総とっかえになっているといいな、と思います。

他にももう少しにゃんこスタッフの写真を撮ったので、
追記にアップしますね。
お時間がある方は、ぜひご覧になってください。
・・・似たような写真もあったりするけど・・・。

次回は、いただいたプレゼントとか、お店で買ったおみやげとか・・・の
ご紹介をさせて下さい。


※お返事を書けそうにないので、コメント欄を閉じさせていただいております。


**********


~おまけのめいにゃん~

私が出掛けているとき、たいていダンナがめいとお留守番しています。
すると、いつも「ラブラブしてるよ~」的なね、
写真を送ってくるんですよ。
今回も・・・

DSC_0354.jpg

とーちゃん♪

・・・・・けっ!!
めいがかわいくて悔しいので、
サムネイルで小さい写真でアップしてやりましたっ。←ちいせぇヤツ。。。
クリックすると大きくなります。←めいはかわいいので、見てやってください。ペコリ


**********

お願い!!

アフィリエイトでの編み物でも応援させていただいております、
「はちねこ!カフェ」のてんてんさんからお願いです。

12匹の子猫を保護し、
さらに
避妊手術予定のにゃんこが、保護したケージの中で赤ちゃんを産みました!!


仔猫フードやミルクのご支援お願いできませんかしら

そして
一番の問題は
ママ猫と3匹の乳飲み子
親子を保護する場所がありません

ママ猫が子育てするので
人間はママ猫に栄養のあるご飯をあげてトイレのお世話をするだけ

8週間ほど親子で預かりしてくださる方がいたら
お部屋を貸してください


皆さん、よろしくお願いいたします!!

てんてんさんのブログに、子猫たちの元気な動画や、
ママにゃんのかわいい(ホントに美猫さん!!)写真がアップされています。
詳しいことも書かれているので、ぜひご覧になってください。

てんてんさんのブログ → おれ!みけお! 「仔猫15匹ぷらすママ みなさんたすけてぇ~」


~これより追記~

CIMG7376.jpg
ももちゃん・・・
とってもきれいなお目目なので、ぜひ撮らせていただきたい!!・・・のに、
なかなかお顔をあげてくれませんでした。
CIMG7377.jpg
こんな表情も美しいですけどね。

この子もシャイだったなあ。
小雪ちゃん。
CIMG7394.jpg


見事な「ごめん寝」を見せてくれた、めいちゃん。
CIMG7385.jpg

このお店の定番!?
幸多くんの開き。
CIMG7389.jpg
・・・ほんと、
同じねこさんとは。。。
CIMG7411.jpg

CIMG7412.jpg
この落差、どこぞの「太陽の申し子」を彷彿とさせる。。。
あの子も茶トラらしい茶トラくんだなあ。

上ではソファーONだった、なつきくん。
テーブル上の雑誌にもON。
CIMG7391.jpg
そして、
ねこベッドにもON。
CIMG7395.jpg

CIMG7408.jpg
意外と、なつきくんの写真が多くてビックリ。

しゃびぃちゃんも、結構多かったです。
CIMG7396.jpg
先に来ていた親子のお客さんの娘さんに、ずっとなでなでされていました。

CIMG7415.jpg
しっぽ、かわええ~♪

CIMG7416.jpg
「何枚撮ってるのよ?」的な?(笑)

以上です。
ここまでお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(^^)

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
