05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

も~ぅ。。。orz

前回の記事で、

次回は、いただいたプレゼントとか、お店で買ったおみやげとか・・・の
ご紹介をさせて下さい。


と書きましたが・・・、
ごめんなさい、しばらく無理そうです~。

ここからグチになっちゃいますが。

今預かってる在宅のお仕事、かなりの量がありまして。
ここ一週間ほど、連日深夜・・・というか、明け方近くまでパソコンと、
原稿のこまかーーーい文字(ルーペを使っても、文字がつぶれてて見えなかったり・・・( ̄Д ̄;))と格闘しております。
しかも、このお仕事に入った時、ちょうど今月の生理が始まり、
バリバリ貧血で、今月に限っていつもより痛みがあったり。
ここんとこ、ほとんど薬を飲むほどの痛みはなかったのに、なぜこのタイミングだよう。。。(T T)
一気に薬が減った。。。
いつかブッ倒れるんじゃないか・・・と思ったのに、私ったら意外と丈夫♪
やっぱ、通勤時間がないっていうのは、大きな強みですね。
大好きなお仕事だし、
めいがいつもそばにいてくれるし♪

でも・・・
昨日、工場のお仕事が終わり、更衣室でケータイのメールをチェックしたら、
在宅のお仕事をいただいている会社から、メールが。

抜本的な仕様変更がありました。

ということで、
最初から全部見直して、修正をかけなければなりません。

=■●= バタッ

や、やっと1/3くらい終わったのに。。。。。。(TдT)
あれを全部見直して、修正しろと。。。。。←白目

納期はほんの少し伸びたのですが、
その分、身動きできない時間も増えました。

ということで、しばらくブログをお休みします。
納期が28日なので、たぶんそれくらいまで?
25日くらいには先が見えて、一度更新できるといいな。
皆さんのブログにも、もしかしたら遊びに行けないかも~。
もし履歴が残ってたら、
「コイツ、逃げ出してきやがったな・・・。」って、
こっそり「( ̄ー ̄)ニヤリ」としてやってください。

年度末から年度初めで、
お忙しそうな方も見受けられます。

みなさんっ、がんばりましょうねっ!!p(^^)q

*

最後に、ホッコリできるかも・・・な写真。
実家の母に苺をもらった時、
こんなカワイイ一粒が入っていました。

CIMG7356.jpg

ミトンのような苺♪
・・・ちとブレた。。。


※お返事を書けそうにないので、コメント欄を閉じさせていただいております。


**********


~おまけのめいにゃん~

ちょっと傾いているのが、かわいかったので♪

CIMG7360.jpg

よく見ると、表情もカワイイじゃないですかっ!!!(≧▽≦)
歯を磨きに洗面所に行ったダンナを、
「まだかな~♪」って、待ってるんですけどね。 ケッ
あ、いや、歯磨きしながらリビングに来たダンナを
「とーちゃん♪」って、見てるんだったかも? どっちにしろ、ケッ



~これより追記~

抜本的な修正、もしかしたら私のせいかも。。。

ちょっと「あれ?」って思った箇所があって、それを質問した直後に、
その質問したことについての変更だったので。。。
私、以前、入力のお仕事と、その前処理・後処理の仕事をしていたので、
入力のお仕事だけしている人と、ちょっと目の付け所がちがうっぽくて。。。(^^;)
たまに、「そんな細かいこと質問する!?」的な雰囲気が感じられる回答メールをもらったりするので。
今回も、余計な質問しちゃったかも。。。(^^:)エヘ

こんなところでコッソリ謝罪。
同じお仕事抱えてるスタッフの皆さん、ごめんちゃい♪(^人^)←ほんとに謝ってんのか、コラ
きっと、誰一人として見てないけどね!!←意味ないし

いままで、在宅のお仕事で遅くまでお仕事してることは何度かあったけど、
ここまで連日、ここまで遅い時間まで(逆に早い時間?)起きてることはありませんでした。
なんだか昔を思い出して、ちょっとうれしい気持ちもあったり。
冬は特に忙しくて、毎日終電帰り、会社に泊まる日もちょいちょいありました。
当時の私はまだ若かったし、大好きなお仕事だったし、
毎日眠かったけど(笑)、苦ではなかったな。
何より、「忙しいのがうれしい」人間だったので・・・・・・・
・・・・・・・って、
アレ?
私、もしかしてドM!?(笑)

スポンサーサイト
プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR