07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

ご参加いただいた皆様におうかがい…

最近、ブログ巡りが週に2~3日くらいしかできていません。
たいていFC2さんのブログ履歴からたどっていて、
それだけで時間いっぱいいっぱいになっちゃうので、
他の「お気に入り」に入れてあるブログさんには、なかなかたどりつけません。
そんなこともあり、気づくのが遅くなりました。

「あみあみプロジェクト!!」で応援させていただいている、LYSTAさん。
只今、ハンドメイド品を募集されています。
リスタさんのブログから、一部転記させていただきますね。

***

6月14日ですが、イベントが3つ重なっています。

里親会と
アリオスパークフェス、川越の里親会でブースをださせていただくことができます。

里親会は毎月開催していてグッズの販売も行っておりますが、
パークフェスは7月以降もエントリーできれば継続して出店していきたいと思っています。

ブースでは、リスタのグッズのほかに、ハンドメイド品もだしていきたいです。
ずうずうしいんですけども、全額寄付でご協力いただける作家さん、
数は多くなくてかまいませんのでご協力いただける方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。


***

とのことなんです。

これは・・・、応援しなくちゃ!!ですよね!!

現在、「あみあみプロジェクト!!」の第8期の進み具合としては、
もう・・・ホントお恥ずかしいのですが
いまだに4名様にお待ちいただいております。
たぶん・・・・・・、
梅雨明けぐらいまでには、皆さんにお届けを完了できるんじゃないかと思うのですが。←希望←オイ
そして、それまでにご参加いただいた皆様からお預かりした応援金は、
もうほとんどLYSTAさんのもとに送金させていただいています。

現在の残金、242円です。
 ※完了したら、またちゃんとご報告いたしますね。

それプラス、お待ちいただいている皆さんの応援金を推定して合計すると、
ヨユーで1500円は超えるので、資金的にはOKです。
そのお金は、そのまま送金するのではなく、
今回のイベントに、ねこ型アクリルたわしをお届けする資金に使いたいのです。

ご参加いただいた皆様、よろしいでしょうか~?

私の手元に、アクリル毛糸が結構な数あるので、その中から糸をチョイスしていけば、
値上げ前にたくさん買っておいたものなので、1玉150円計算でできます。
1玉で3~4枚くらい作れるので、
1500円で10玉使うとしたら、30枚は作れますよね。
1枚100円で売ったとして、3000円。
そのまま1500円をリスタさんにお送りするより、2倍多く送ったことになります。

ご参加いただいた皆様、よろしいでしょうか~?←大事なので、2回書きました(笑)

ただ、問題なのは、
今でもものすんごく!!お待たせしているのに、さらに4名様にお待ちいただく時間が長くなってしまうということ。。。
ごめんなさい、お待ちいただいている皆様!!
来月の10日には発送予定なので、10日ほどさらに遅くなってもよろしいでしょうか?
本当なら個別にお詫びとお願いをしなければならないところですが、
それもせずに、
しかも決定してからのお伺いなんて、失礼千万ですが。。。。。。。

そして、もう一つ問題なのは、私に編む時間がほとんどないということ。
ねこ型アクリルたわしは、私が作る作品の中でもダントツで一番早く編めるものなのですが、
10玉分編むなんて、きっと無理です。
編むのより、アイロンがけと梱包作業がね。。。
ほんの少ししかお届けできないかと思います。
それでも・・・
ご参加いただいた皆様、よろしいでしょうか~? (≧人≦)オネガイシマスッ

そして、
これを見ているハンドメイド好きな皆様!!
ぜひ、作品提供をお願いいたします!!
食費を含めた維持費や医療費・・・などなどで、
財政的にかなり苦しい状況だそうです。
よろしくお願いいたします!!!

送付先は、LYSTAさんのHPで・・・
 こちらです。←クリックで別画面で開きます

それから、LYSTAさんのブログも・・・。
上で一部転載した記事です。
 ハンドメイド品の提供を募集します


※本日は、いろいろご意見もあるかと思うので、コメント欄オープンにさせていただきます。
 個別のお返事はできませんが。。。ゴメンナサイ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR