09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



めいVS?くろねこ

しばらくブログ放置状態で。。。
えへへ、お久しぶりでございます。(^^;)
その間も遊びに来て下さった皆様、
ポチッて下さった皆様、
ありがとうございました。(*^^*人)

***

さて、本日は・・・というか、本日(笑)。
ガチャガチャでダンナがゲットしてきた黒猫さんと、めいの写真です。
ダンナがスマホで撮影してくれました。

この日、ダンナの朝ごはんは、松戸の駅ビルに入ってる、「mini one」のミニクロワッサンでした。
その袋を・・・

DSC_0462_convert_20150704155511.jpg
くんくん・・・・・
なんだかいいにおい♪


のぞきにきましたよ、黒いのが(笑)。
もう中身はほとんどないんですが、
ねこの嗅覚には、キョーレツにいいにおいを感じたんでしょうね。
この後、袋にちょっと鼻先をつっこんだので、←ただでさえ写真が多いので、この場面はカット

DSC_0466_convert_20150704155728.jpg
ちぇっ。

袋を遠ざけられてしまいました。
でも、ガン見してますね~。

すると・・・

DSC_0468_convert_20150704155800.jpg
めいにゃん、見ちゃダメにゃ!!
あっ!!

黒猫さん、登場です!!

DSC_0470_convert_20150704155826.jpg
めいにゃんには食べさせないにゃっ!!
むむぅ。。。

黒猫さん、がんばれっ!!

でも・・・・・・あれっ???

DSC_0472_convert_20150704155852.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

二人そろってのぞいてるし。。。
なんでこんなことに???

そうこうしているうちに。。。

DSC_0476_convert_20150704155917.jpg
ずぼっ!!
にゃっ!!Σ(゜ω゜)

あっっ!!!
おおーーーいっ!!!


DSC_0477_convert_20150704155945.jpg
もう~!! ダメですにゃっ!!!

めい、ダンナによって場所移動させされました。

・・・が。

DSC_0478_convert_20150704160011.jpg

元に戻る。

DSC_0479_convert_20150704160029.jpg
もう・・・、めいにゃん、しつこいにゃ。。。

そうなんです、うちのムスメ、興味のあることにはとってもしつこいんです。。。(^^;)


**********


~おまけのめいにゃん~

前回の記事で出した、ビビンバチャーハンを作っている間、

CIMG7525.jpg

かわいい顔しためいに見守られていました。
でも、目くちょ付き。。。orz


この3日間、お返事が書けると思うので、コメント欄オープンにします♪(^^)

コメント

No title

めいちゃんと黒猫さん可愛い~
ミニクロワッサンですか
甘いいい匂いがしちゃったのですね♪

大地も興味を持ったものには本当にしつこいです
めいちゃんもそうなのですね

お料理する夕霧さんを見ているめいちゃん可愛い~
お料理も捗りますよね!

obaobaさんへ

ちょっとしたコントのようですよね(笑)。
ここのミニクロワッサン、たくさん買ってもあっという間に完食しちゃうんですよ~。
他にも季節ごとに限定の、一口サイズのパンも売っているんです♪

大地くんもですか~!!
虫とか発見したときなんか、逃がした後でもしばーらく見つめてたり探したりしてますよ。

むふふ、かわいいでしょ♪
たまに「めい~♪」とか呼んで手を振ったりしているので、←バカ
すみません、全然はかどってません。(^^;)ゞ

こんにちは!

夕霧さん、ご無沙汰しています。
お忙しそうですねv-355

めいちゃんは、パパとママのお食事管理に余念がないのですね(笑)
クロワッサンのチェックに、お料理指導?!
可愛い見張り番ですねv-353

ところで、ミニ黒猫ちゃんがかなり気になっています。探してみます!

No title

めいちゃんが狙っていたのはミニクロですね
あれはいい香りがしますよね
私も大好き!
めいちゃん 同じだね♪

黒猫さん いいお仕事してますね(笑)

No title

めいちゃん、おいしそうな香りについつい覗いちゃったかな(*^_^*)
らえるも袋好きなんで、すぐに入っちゃいます。危なくないよう見ているんですけど、暑くなると袋の上で寝てますよ~

コメントありがとうございます!!

★サポーターいっちさんへ★
お久しぶりです~!!
いっちさんもお忙しそうですね。(^^;)
 そ、そうなのかな?
一応、なんでも確認しないと気が済まないみたいですが(笑)。
そっかー、食事の管理だったのね!!
じゃあ、かーちゃんがこれ以上デブらないように、よろしく!!←おい
 ふふふ、ですよね~。
いっちさん、好きそうだもん!!
すぐに出会えますように~♪

★grazieさんへ★
おおっ、ご存知ですかっ、ミニクロ♪
おいしいですよね~!!
でも、私が一番大好きだった、窯からチーズがなくなっちゃって!!(泣)
復活してくれないかなあ~。
 ふふふ、一緒にのぞいてみちゃったりもしてるしね(笑)。←職務怠慢かもだけど、ブログ的にはオイシイ仕事してくれました

★たまさんへ★
らえるちゃんは袋好きですか~。
めいは、小さいころに持ち手に引っかかっちゃって(この時、知識不足で持ち手つけたままで入れちゃって・・・)、それ以来ちょっとこわいみたいです。
でも、甘いにおいには勝てなかったみたいですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

黒猫さんとめいちゃん、名コンビですねw
そんなにクンクン“( ̄** ̄)したくなる程
美味しそうな香りしてたんですね〜
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
めいちゃんも美味しそうですけどね〜(ΦωΦ)フフフ…w(笑)

No title

めいちゃんたら、ミニクロがネズミさんのおもちゃにでも見えたのかしら?
形、大きさが似てますよね~

夕霧さん、昨日はふぅにメッセージをありがとうございました^^
ケーキ食べ過ぎて胃がもたれちゃったよorz

コメントありがとうございます

★non☆(@'ω'@)たんさんへ★
もうねえ・・・(笑)、二人で覗き込んでる写真には笑っちゃいましたよ。
においからしておいしそうですからね!!
めいは乳製品大好きなので、バターの香りがとてつもなくそそられたんでしょう。
きゃあ、めいのおちりがnon☆(@'ω'@)たんさんに食べられちゃう~!!(笑)

★fm_nekonekoさんへ★
ねずみのおもちゃでは、そんなに遊ばないんですけどね~。
人間が投げてやれば追いかけるんだけど、動いてないとダメ見たいです。
おもちゃは「人間が動かすもの」って思ってるみたい?
 いえいえ、とんでもないです。ウフフ
あれっ、お酒じゃなく、ケーキなんですかっ???
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
