05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

2015年7月 アフィリエイトご報告

☆2015年7月分(2015年5月ご利用分)☆
1件のご利用で、
177ポイントいただきました。


ご利用くださった1名様、本当にありがとうございます!!

先月分までの2,742ポイントと合わせて、
2,919ポイントになりました!!

いただいたポイントは大切にお預かりして、
大切に使わせていただきます。

※初めての方・最近遊びに来てくださった皆様へ
アフィリエイトの使い道を書いた記事がございます。
どうぞご覧ください。
 ↓

ねこさん支援


**********


~おまけのめいにゃん~

ここのところ、暑い日が続きますね。
今朝も朝からぐぐーんと気温が上がっていた関東地方。。。
わが家では、今年初のエアコンを付けました。
本当は、今年こそ、エアコンクリーニングしてからにしたかったんだけど。。。(^^;)

エアコンを入れる前、
今朝のめいの様子です。

CIMG7536.jpg

たれきっておりました。
・・・あれっ、このネタ、前回も。。。
カメラを向ける前は、ちゃんと頭も垂れきっていたのですが、
私が動いた音に反応してしまいました。
・・・にしても、
おっぴろげ、ひどくね?(^^;)

CIMG7537.jpg

もうっ、なにとってんのよっ!!
とでも思ったのか、
すぐにおっぴろげ終了。
でも、証拠写真はバッチリだもんね~。(*^m^)ウシシ…

そんなに暑いなら・・・と、
去年の夏、やっとちょこっと使った(購入して何年経っていたやら・・・)、
ひえひえボードを出してみました。
ダンナと遊んで暑くなると、最近はいつもここでコロンとするので、
人間としてはちょっとジャマなんだけど、←ダンナ、足の小指ぶつけないでねっ(≧m≦)←おまえもな
リビングのドアの前。

CIMG7539.jpg

ちょこん。
ひとまず、座ってくれました。
ほんの1~2分ですけどね。
さて、今年は使ってくれますかどうか・・・。サテハテフムー♪

スポンサーサイト

コメント

No title

見事な猫の開き!
しっかり証拠写真 拝見しました!!

ひえひえボード
うちにもあるんですけど だ〜れも使わない
ちょこんとすら座ってくれません
めいちゃん 今年はどうするかな?
使ってくれるといいですね

No title

あらー(///▽///)めいちゃんw
これは「腕枕してやるけど?」
と誘われてる感じでしょうか(;//́Д/̀/)ハァハァ
腕もいいですけどお腹枕させてください!!
ウチも昨日からエアコンONしちゃいましたーι(´Д`υ)アツィー
昨日汗だくになりながら2台掃除しましたよw
親がやらないんで・・・ orz
自室のはだいぶ前に掃除済。 ( *`ω´) ムキー(笑)
エルも冷え冷え小さいサイズ使ってくれないんです・・・
大型ワンコ用のは年中使ってますが、
あまりひんやりしないんですよね・・・(´-`;)

コメントありがとうございます

★grazieさんへ★
めいは季節を問わず一年中開くねこですが、ここまでダレきっての開きは珍しいです。
なんか、品のないカッコで・・・(笑)、でもそこがかわゆくて♪←バカ
 えっ、だ~れも・・・ですか!?
それは切ないですね!!
誰か一匹くらいは~・・・・・・・・。(T T)
昨夜はめい、この上に座ってダンナと遊んでましたよ。
使い方、間違ってると思うんだけど。。。(^^;)

★non☆(@'ω'@)たんさんへ★
ええっ、
>「腕枕してやるけど?」
まっ、まぢで!!?(;//́Д/̀/)ハァハァ
そっ、それはぜひっっっ!!!
でも私は、腹枕は遠慮します~。
めい、胸から下はDon't touch me!!なので、ガブガブケリケリバリバリされますもんっ。
 おー、えらいっ!!
自分でエアコンそうじするなんてっ!!
しかも2台もっ!!
お疲れ様でした~。
オイラ、業者に頼むことしか考えてなかった~。←自分でやると故障の原因になるとかで・・・ビビってるやつ
 エルちゃんがボートを使わないのは、小さいからですかね?
チョン兄さんのは使ってるんですよね???
よくわからないけど、わんこさん用の方が大きくないですか?
それとも、猫用のは冷えすぎちゃうからかしら。。。
「おんにゃのこは冷えすぎちゃだめですにゃ」とか言って♪(*^m^)
 あっ、そうだ、non☆(@'ω'@)たんさん、業務連絡っ!!←業務・・・?
めい、また治った側のほっぺにハゲ作りましたっ!!
エルちゃんも気をつけてくださーい。

No title

わわわわわ!
めいちゃん!! 可愛すぎる~!!
この証拠写真よくぞ撮りましたね!!
めいちゃんのこういうところほんと可愛いね。
エアコン?早くぽちっと押してね。
って言ってるみたいよ~(*´ω`*)モキュ
ひえボードにのってるめいちゃんも
ちょこんって感じでこういう瞬間嬉しいですよね。
はーちゃんあんまり使わないから
実家のワンちゃんにあげちゃったワン!!
寒がりじゃないはーちゃん暑がりでもないかも。

それにしてもいやはや暑いですね。
そちらはすごいでしょう。
夕霧さん大丈夫ですか~?
こんな北東北も突然34度になり
暑さに慣れてない体はぐったりです。。。

はっぴぃママさんへ

きゃー!!
お返事がすごく遅くなってしまって、すみません!!

ふふふ、かわいいでしょう~♪
写真を撮る前は、もっとタレきってて、もっとだらしなくて、もっとかわいかったんですよ~。←イミわかんねーしっ by.めい
めい、エアコンはちょっと苦手かも?しれないです。
もともと廊下は好きなのですが、エアコンをかけるといつもよりもっと廊下に出たがっている気がするので・・・。
たぶん、暑がりだと思うんだけどなあ~。
はーちゃんのだったひえひえボード、ちゃんと無駄にならなかったんですね!!
この暑さで、わんちゃんも「ラッキーだワン♪」て思ってるかも。(*^m^)

この数年で、こちらでは35度越えの日がぼちぼち出てきました。。。
だからって、なれるもんじゃないですね!!
特に私はデブで、肉襦袢たっぷりだから。。。
はーちゃん地方は夏でも涼しいイメージがあるので、この高温は相当しんどいですよね。
どうか、お体をいたわってあげてくださいね。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR