07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

GOサインが出たよ♪

また、まさかの2日連続投稿♪
今日はアップする予定じゃなかったんだけど、
小躍りしちゃうほど嬉しい情報をキャッチしたので♪

「右大動脈弓遺残症」という、難しい病気と闘っているこねこ・ふうちゃん。
このブログでも、「拡散希望」の記事を出しました。
その時はまだ、
「手術は早い方がいい」と言われつつも、
ふうちゃんの体調などの都合で、まだ手術はできない状態でした。

ふうちゃんの保護主さん・roco*さんの昨日のブログで、
嬉しいお知らせが♪

かかりつけの医師から、手術のGOサインをいただいたそうです!!

   その記事 → 手術のGOサイン出ました〜!

手術の日取りは、今日決まるみたいなんですけどね。

そして、さらにうれしい報告もされていました。
手術予定額まであと10万です。って!!♪(≧▽≦)v
みなさんのご協力のたまものですね。
ふうちゃん、うれしいね、よかったね!!

今年も暑い暑い夏、
ただでさえ難しい、ふうちゃんの体調管理。
手術の日まで・・・roco*さん、大変だと思いますが、がんばってくださいね~。


= 拡散希望!! =

もう少しだけ、ご協力をお願いいたします!!

ふうちゃんは生きるの!! 「検査に行きました」
ふうちゃんは生きるの!! 「拡散お願いします!」


**********


~おまけのめいにゃん~

デジカメを買って、すぐの頃。
写真のサイズを気にせずに撮っていたら、
めっちゃデカくなっていて、ブログには使えない写真がありました。
最近「画像縮小」できるようなったので、
その頃の写真を初公開です!!

SDカードに入ってる、一番最初の写真。

CIMG0002_convert_20150730144131.jpg
ぺろん。

・・・ほんとはね、これ、二枚目に撮影したものなんですけども。
ホントに一枚目だった写真、私のミスで消去しちゃったんですよね~。(^^;)ゞ

CIMG0040_convert_20150730144256.jpg

おめめくりっくりで、かわいいったらありゃしない♪

CIMG0043_convert_20150730144321.jpg

だいぶブレてるけど・・・
上目づかいもかわいい♪
めいのこの表情、大好きよ♪
なので、ブレブレの写真も皆さんに見ていただきたくて。
このブログでのめい、基本ヘン顔なんで、
めいでもこんなカワイイ顔ができるんですよっ!!ってことで♪ ← 「めいでも」ってどーゆーことよっ!? by.めい

CIMG0044_convert_20150730144354.jpg
なんか、「ふふん♪」な表情。
この頃にはまだなかった、「ドヤ顔」ってやつですね。

ちなみに、この4枚。
すべて2010年の年末に撮ったものなので、
めいはまだ1歳9ヶ月くらいの時です。


**********

最後に、訂正。

前回の記事で。。。
「松戸の花火大会は来週」と書きましたが。
正確には、

今週末でした!!

ってか、
・・・えっ、明後日!?( ̄□ ̄;)
早っ!!

鍵付きの拍手コメントでコッソリ教えてくださったFさん、
ありがとうございました~。(*^^*)ゞエヘッ


コメント

No title

ふうちゃんの良い知らせでホッとしましたね!
微力な支援しか出来ないですが、費用もあと少しと!!
このまま回復へ向かえますように (*´∀`*)

めいちゃん、ペロちゃん顔いいですね★
ドヤ顔が流行る前から先取りしてたんですかw
(*´艸`*)ムフフ♪
変顔も好きなのでこれからも楽しみにしてますよw(笑)

★non☆(@'ω'@)たんさんへ★

明るい光がさしましたね♪
少しずつのご支援でも、たくさん集まれば大きな力になります。
ふうちゃんは、とっても幸せなねこさんですね、
こんなにたくさんの方に応援してもらえて。(^^)

ふふっ、ペロリン、かわいいでしょう♪
このドヤ顔は、ねこって意外と表情豊かなんだ、って教えてくれますね。
おや、non☆(@'ω'@)たんさんもヘン顔マスターですか。
じゃあこれからも、めいにたっくさんヘン顔してもらわなきゃ♪

No title

黒っぽいお顔はホント、写真が難しいですよね

おめめくりっくりの写真はいつもの写真と違いますね
おうちの人だけに見せていた表情なんでしょうね♪


ふうちゃんの手術、うまくいきますように!

grazieさんへ

そうなんですよね~。
うちは黒いのだけだからいいけど、ミルキー姐さんとシエルくんのツーショットは、もっと難しいだろうなあ~。

そうですね!!
さすがにちょっと幼さが残ってるし。
こんなカワイイ顔もできるんですよ♪

ふうちゃんのこと、引き続き応援してあげてくださいね!!
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR