05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

松戸花火大会2015・動画編

お待たせしました~。←待っててくださった皆様、ありがとうございます♪(^^)

動画をご覧いただく前に、
全編、音量と花火の閃光にご注意くださいね。
それと。。。
すみません、手ブレ、けっこうしてます・・・・・・・。(^^;)
特に最後の4本目。。。


それでは、1本目いきましょう~。(2分30秒)

[広告] VPS


一番最初にちらっと出てた、かわり花火。
ねこっぽく見えてたんですが・・・、次に同じ花火が上がったのを見ると、
なんかちがうっぽい?
あれ、なんだろうな~?
・・・それにしても、わんこさん、すごい吠えてましたね(笑)。
空が暗いので、始まってから時間が経ってるんだけどな。


2本目~。(2分58秒)

[広告] VPS



3本目~。(1分15秒)

[広告] VPS


空の色でおわかりかと思うのですが・・・、(^^;)
実はこれが一番最初に撮った動画です。
なぜこの順番にしたかというと、
このタイプの花火(最初に飛び回ってるやつ)、ダンナが好きな花火だからです♪
私は楽しみは後にとっておく方なので、ここに持ってきました~。


さて、これが最後です~。(2分37秒)
グランドフィナーレ・・・なんですが。
ええとね、撮影中にSDカードが一杯になってしまいまして。
撮影が止まるとその都度、動画を1本消去して撮りなおす・・・という、
なんともアホなことをしていました。
なので、途中からだし、
最後の最後、5秒くらい撮れてません。
ごめんなさい!!

[広告] VPS



動画にも少し入っていますが、
この花火大会の間、
ご近所のマンションから聞こえる歓声が結構すごかったんですよ。

たまや~
かぎや~
うわあ~!!!♪
おおお~っ!!!
すごーいっ!!!

などなど。。。
でも、一番ウケたのは、
最後のフィナーレのあと、
たくさんの歓声に交じって聞こえた、

「これぞ松戸っ!!」

という、男性の野太い声(笑)。
花火師さんたちに聞かせてあげたかったなあ~。


※お返事が遅くなりますが、コメント欄解放します♪


コメント

No title

いやぁ〜都会の花火は凄いですね★
田舎の花火はこんなにポンポン上がらないので
見ごたえ無いんですよwww
こんなにいっぱいみたの久々だったので楽しかったです♪ (*´∀`*)
ありがとでしたー♪

No title

夕霧さん、毎年ベランダから
こんな花火見られて最高ですよ~☆
リラックスしててもダラダラしてても
お家だからゆっくり見られるもの~!!
ビルとビルの間にあがる花火って
見たことがないので見てみたいな~♪
こちらはだいたい海か湖にあがる花火です。
う~ん都会的~(・∀・)ノ

めいちゃんも
花火に免疫ができてきたのかな?

夕霧さん地方ものすごーく暑いでしょうから
気をつけてお過ごしくださいね。

コメントありがとうございました

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!

★non☆(@'ω'@)たんさんへ
と、都会ですかッ!?(笑)
松戸の花火大会は、打ち上げ数が多いのが自慢なんですよ♪
一番多い時で1万発あげてました。
今は8000がやっとみたい。。。
一時期は、水上花火が目玉だったんですが、もうやらなくなっちゃったみたいです。
初めて見た時は、ちゃんと江戸川の土手で見ていたので、失敗して暴発したのかと思いました(笑)。

★はっぴぃママさんへ★
そうそう、飲み食いしててもゴミ持ち帰らなくていいですしね。
暑くなったら、クーラーの効いた部屋に飛び込めるし。
タンクトップに短パンなんて、涼しいけどハズカシイ姿でいても大丈夫ですしね!!
海か湖に上る花火こそ、私、見たことないですよ!!
そっちの方が贅沢な気がします~。
 免疫・・・できてるといいんですけどね(笑)。
ただの現実逃避だったりして。。。
 お気遣いありがとうございます♪
はっぴぃママさんこそ。。。
暑さに免疫がないのに、そちら地方も大変なことになってるじゃないですか~。
あと2ヶ月くらい?がんばって暑さを乗り切りましょうね~。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR