07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

「笑顔組!」の皆様へ♪

暑い日が続いておりますが、
皆様お元気にお過ごしでしょうか?
昨日あたりからすこーし気温が下がり始めた、関東地方。
・・・といっても、最高気温は32度とか33度とか。。。
この気温で「下がった」と言える状況がコワイです。( ̄_ ̄;)

さて、世間的には「残暑お見舞い」の季節でございますが、
実は先日、一通のハガキが届きました。
宛名は私(モザイク部分)と、
「笑顔組!」の皆様♪

じゃん!!

CIMG7653.jpg

どうしてもピントが合わなくて(何度も撮りなおしたんですけどね~)、
ブレブレなままですが。。。
下の方をご覧いただきますと、

「LYSTA」さんではないですかっ!!

そうなんです、「あみあみプロジェクト!!」で応援させていただいているLYSTAさんから、
ステキなおハガキが届いたんですよ~♪

では・・・
プロジェクトにご参加くださった皆様へ!! (≧▽≦)/for you!!♪

CIMG7652.jpg

もうっ、毎日暑くて忙しくて大変なのに、ありがとうございますっ!!!
しかも現在、応援金のお届けが滞っているというのに。。。。。。。。モウシワケナイ…

実は、もうあまりにも編み物の時間が取れないので、
プロジェクトはやめようかな・・・と、チラリと思ったりしてたのですが、
がぜんやる気が出ましたっ!!
・・・とは言え、お仕事をやめない限り、編み物の時間が取れないのはどうにもならないので、
形を変えて、コンパクトに細々とやっていくつもりでいます。
でも、応援金が減ってしまうのが、一番の難点なんですけども。。。

ちなみに、現在の「あみあみプロジェクト!!~第八期~」の進み具合ですが。
前にご報告したのが、5月末で
「いまだに4名様にお待ちいただいております。」
という状況でした。
・・・で、現在。。。
やっぱり4名様にお待ちいただいているままの状況でございます。。。
でも。
昨日、1名様に編みあがりのご連絡をさせていただいて、
この数日中にも、もう1名様にご連絡できそうです。
三番目にお待ちの方には、お盆明けにはご連絡できそうな雰囲気で。
最後にお待ちの方は、仕上がりの早いアクリルたわしのみなので、
その後のわりと早い時期に・・・な、感じではあるのですが。
こんなに暑くなってから「あったか小物」が届いてもねえ~。。。
まったく、ホントになんとお詫びを申し上げればよいのやら。。。(T"T)
これからご連絡をさせていただく皆様には、涼しくなるまでこちらで保管させていただくこともできます。
メールでもお知らせいたしますね。


**********


~おまけのめいにゃん~

雑誌「ねこのきもち」の付録、
「ハローキティハウス」。←あれっ、そんな名前だったか???
だいーぶ前に、ねこハウスがおまけだった時には、
「大人猫は入れません!!」な小ささで。
・・・めいは無理やり入ったけどね(笑)。
でも、やっぱりそのうちに使わなくなったので、
上の妹のねこ・キキララきょうだいに使ってもらうことになりました。
   その時の記事 → 推定4ヶ月くらい
     このねこハウス。
     すんごく気に入って遊んでくれて、ほんの数日で壊しちゃった、って(笑)。
     さすがこねこパワー。
     ねこハウスも本望でしょう。チーン

今度のねこハウスは、読者の「小さすぎッ!!」の声を受けてか、
かなりの大きさ。
4.5キロのめいにもヨユウの広さです。
でも、入る時はものすごいへっぴり腰で(笑)。←写真がないのが残念
ゆ~っくりゆ~っくり入って。。。

DSC_0545_convert_20150810173424.jpg
くんくんくん。。。

ニオイ嗅ぎまくり(笑)。

DSC_0546_convert_20150810173457.jpg
こんどのは、なかなかいいですよ♪

気に入ったらしいです♪

スポンサーサイト

コメント

No title

あ、うちも届きましたよ~暑中見舞い。
暑いのにね~なんて思いました。
今回、うちがボランティアしている所からも依頼が会って作品提供していたんですよ~
また、何かあったら協力できるといいな~と思ってます

No title

福島は夏は暑くて冬は寒い地ですから・・・
LYSTAさん本当に暑中お見舞いですね~・・・がんばれ!

めいちゃん、かわいい顔して入ってる♪
クリクリお目目してますね。楽しいんだろうな~^^
めいちゃんはこうしたおまけをきちんと使ってくれる
えらい子ちゃんですよね。
(みぃは、箱に入らないしおもちゃの好みもうるさいからorz)
うちはねこのきもちの購読を去年止めてしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

★たまさんへ★
おおっ、たまさんのところにも?
そうだったんですね~。
たまさんのかわゆい小物、見てるだけで癒されるので、きっと大人気だっただろうな♪(^^)
お時間がとれるようだったら、また、ぜひ♪

★fm_nekonekoさんへ★
そうなんですってね~。
ある意味、すごく季節感があるけど、この暑さは異常だし。。。
ただでさえ忙しいのに、余計に体力も奪われて、本当に大変だと思います。
 うふふ、かわいいですよね~。
見ようによっては、ちょっと賢そうにも見えませんか?←アホ
あ~・・・、結構ね、ハズレもありますよ。
ちゃんと使ってくれたものしかブログに書かないから(笑)。
しかも、新し物好きなので、使ってくれる期間がものすごく短いの。。。(^^;)
nekonekoさんちは、ずぅっと過去のものまで大切に保管なさってましたよね~。

No title

めいちゃん キティちゃんのおうち 
気に入ってるんですね
クリクリお目目で 大満足って様子ですね

うちはだめなの
段ボール好きなんだけどね〜

grazieさんへ

気に入ってますよ~。
ただ入るだけじゃなく、遊ぶ時にも使ってます♪

なんででしょね~。
何かこだわりがあるんでしょうか。
今度のは大きさがあるし、使ってもらえないとなると・・・ちょっとジャマですよね(苦笑)。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR