09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



ぎうぎう再び・・・

すんません。
28日まで、ブログお休みさせてください。

この時期、

・秋の行楽シーズン&シルバーウィーク
・秋のお彼岸
・運動会のシーズン

が重なり、
工場のバイトが忙しくなります。
今週の土曜日は特に忙しいらしくて
「切羽詰まってるので、お願いしますっ!!」って、
人事のイケメンくん(2年目)に頼み込まれちゃって、
ホントはおやすみだったところ、急きょ出勤になりました。

さらに、28日納品の在宅のお仕事が二つ同時に入ってきて。
納期は28日なのですが、その日もバイトなので、
27日中に納品しなきゃいけません。
なので、もともと1日少ないの~。
その上にバイトも1日増やしちゃったし。←6時間だけですけどね
でも、大好きな分野の作業なので、
楽しくがんばります~♪

そんなわけで、またぎうぎう状態です。

めいの、たぶん放っておかれたストレスからきてた、おなかのハゲと赤いぷつぷつ。
赤いぷつぷつは、きれいに治りました。
あっ、変な色の濃いピンクに変色してた肌の色も、
キレイなピンクになりましたよ~♪
ハゲは・・・、
まあ、毛が生えてくるまではそれなりの時間がかかりますからね、
今のところ、うぶ毛より一段進んだ感じ?でしょうか。
またあの状態に戻らないように、
めいが「あそぼ♪」って来た時には、よっっっっっぽどのことがない限り、
断らないようにしてます。
どうせ、私とはそんなに遊んでくれないんだから。
3分くらいですよっ。
ウルトラマンかっ。ケッ

そんな状態なので、
みなさんのブログに、あんまり遊びに行けないと思います。
毎日パソコン開けてるのに~。。。(T T)
もし、履歴に「笑顔組!」が入ってたら、
「あ、コイツ、逃げてきやがったな」と思ってくださって、間違いないと思います!!(笑)

それでは皆様。
月末くらいまで、ごきげんよう~。(^^)/゛


**********


~おまけのめいにゃん~

ある日の夕食後のことです。
食後のデザートに、ヨーグルトを食べるダンナを・・・

CIMG7668.jpg

いつの間にか見ていためい。
それまで、こっちに背中向けて、お外を眺めていたんですけどね。

CIMG7671.jpg

すごく見てます。
ガン見です。
 ボヤけたけど、表情がカワイイので、アップ♪
ダンナが
「ヨーグルトあげるから、おいで」って言ってるのに、
じぃっと、ただひたすら見つめるめい。

CIMG7672.jpg

そんなに欲しいなら、降りてくればいいのに。
 めいにはたまにヨーグルトをあげますが、 ほんのちょびっとです。
 小さじ1/3くらい?
 「あれっ、今日出るはずなのに出てないね?」くらいの便秘気味の時は、 小さじ半分くらい。

  ・

  ・

  ・

ダンナが食べ終わると

CIMG7673.jpg
しゅん・・・
とーちゃん、ぜんぶたべちゃった。。。


だーからっ!!
あげるって言ってんだから、降りといでよっ(笑)。



お返事書けませんが、
「それでもいいよー」の方、コメント欄を開放しますので、
よろしくお願いします♪


コメント

No title

w( ̄△ ̄;)wおおっ!めっちゃ忙しそうですね。
あまり無理して倒れないでくださいね〜(´・ω・`)
休憩しつつめいちゃんとイチャラブしてください♪
めいちゃんヨーグルト好きなんですね!
エルは食べてくれないので、こんな風にわくわくが見れません〜(´-`)チェ
おハゲやプツプツ治ってきてるようですね!良かったです(*´-`*)
完全に完治しますように★

No title

夕霧さん、頑張れ〜‼︎
ファイト〜いっぱ〜つ‼︎!

この時期のシールバーウィーク
私も仕事がつまりまくって
どうしても宿題お持ち帰りになります。
可愛子ちゃんのご飯の為と思って
頑張りましょうね‼︎p(^_^)q

でも身体が辛い時は
無理せずにですよ〜〜 ‼︎

No title

頑張ってね〜!

連休は休みなんだけど 連休明けが怖い私です
連休ってありがたいような。。。ありがたくないような。。。
バラバラに休みがある方が 私的には好きです

めいちゃん ヨーグルト好きなのね

No title

ずいぶん忙しそうだけど、体壊さないようにして下さいね(>_<)

めいちゃん、順調に治ってきて良かったです♪
モカもお腹にハゲが出来て治ったらまた、別の場所・・・って繰り返してました。
病院でも理由は良く分からず…
やっぱり、ストレスかなぁって思って、ココがちょっかい出し過ぎてる!と感じたら制止してます(笑)

No title

こんばんは。お久しぶりです。
忙しそうですね。まっ、イケメン君にお願いされたなら しゃあない、しゃあない。
でも、お身体には気をつけてくださいね。
久しぶりに訪問させてもらって、めいちゃん 元気そうなのでうれしかったです。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
