10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

2015年10月 アフィリエイトご報告

☆2015年10月分(2015年8月ご利用分)☆
3件のご利用で、
565ポイントいただきました。


ご利用くださった皆様、本当にありがとうございます!!

先月分までの3,465ポイントと合わせて、
4,030ポイントになりました!!

いただいたポイントは大切にお預かりして、
大切に使わせていただきます。

※初めての方・最近遊びに来てくださった皆様へ
アフィリエイトの使い道を書いた記事がございます。
どうぞご覧ください。
 ↓

ねこさん支援

*

ここのところ毎月・・・、
ご報告が遅くなってしまって、申し訳ありません。。。

もうすぐで5000ポイントに届きそうな勢いまで押し上げてくださった皆様、
本当にありがとうございます!!

去年からドンドコ毛糸が値上がりしちゃっているので、←2倍くらいに跳ね上がっちゃったアクリル毛糸も!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
とっても助かります。
  安くてお気に入りだったコットン糸は、販売終了しちゃったしなあ~。。。orz


**********


さて、それでは近況報告。。。

ブログを長期間放置していた間、わちゃわちゃしてました。
「休暇届」を提出する時間も惜しんで何をしていたかというと。。。

まずは、工場のバイト。
この秋から、すごく人手が足りなくて困ってるそうです。
詳しくは書けないのですが、ちょっと笑っちゃうくらいの必死な勧誘作戦というか・・・、
人員確保に必死で、人事課の人たちが気の毒になっちゃうようなくらいです。
ま、それでも私は、そんなに無理しない程度にしか、働きませんけどね。←鬼

そして、在宅のお仕事。
こちらは、今まで何度もいただいて、慣れてる案件だったので良かったのですが、
2つの案件から立て続けに
「追加のお願い」が来まして。
今回は、工場よりこっちの方がギュウギュウでした(笑)。
でも、大好きな案件だったので、イヤとは言えず。。。
ていうか、単価が比較的高いものだったので、断るのはもったいないでしょ!!(笑)

・・・で、そんな中。

腰、傷めました。○| ̄|_

これ書いてる今も痛いです。( ノД`)
先週の土曜日の夜に痛みはじめて、
水曜日にどーにもならなくなって、近所の整骨院に駆け込みました。
しばらく通うことになりそうです。

腰痛の原因は。
工場でのお仕事は、立ちっぱなし。
在宅のお仕事は、座りっぱなし。
両極端なのがつもりつもって、筋肉がかたーくなり・・・、
前かがみになった時、完全にロックされちゃったそうです。←言葉違うけど、ニュアンス的にはそんな感じ
長時間同じ姿勢で、しかも両極端だったのがいけなかったのかなあ。

厄介なのが、
立っている時や歩いてる時は平気なのに、
座る時・座っている時・立つ時に痛みが出ます。
在宅のお仕事の時、サイアクです。
そして、前かがみもキツいので、着替えが大変(笑)。
工場のお仕事は、立ったままの体制でする作業が多いので助かりますが、
重いものを、自分の背の高さくらいの高さから、足首くらいまでの低さまで上げ下げする作業が、怖いです。
工場に行く前には、バンテリンをダンナに塗ってもらうので、←怖いくらいすごく効きますよっ!!!
作業中は大丈夫なのですが、
次の日の朝がね。。。
  ええ、次の日の朝が。。。

そんなこんなで、休暇届なしで長期休暇をいただいてしまいました。
それでも毎日&時々、遊びに来て下った皆様、
本当にありがとうございます!!
カウンターの数や、訪問履歴を見るにつけ、
申し訳ない思いと、感謝でいっっっぱいでした。・゚・(つД`)ノ・゚・

お仕事の方、今日はちょっと落ち着きましたが、
来週も今までほどではないけど、ちょっとワタワタしそうです。
次の更新は、早くて金曜日になっちゃうかも。。。
それまでの間は、ブログの更新より、
皆さんのブログに遊びに行くことを優先させてください!!←だって、がまんしすぎてエネルギー不足~。。。


**********


~おまけのめいにゃん~


めいの近況報告も~。

CIMG7705.jpg
わたし?
げんきですよ♪


  うっ、枕カバーが。。。
  いつの間にか、ダンナが撮影していた写真です。
  めいがかわいいので、ボロボロの枕カバーが写ってますが、アップすることにしました。
  ・・・あ、枕カバーは現在新しいものになっております。

さて、上の写真は、いつもの普通のめいですね。
今日撮った写真をご覧ください。

  ↓  ↓  ↓

CIMG7708.jpg

この写真だとあんまり目立ちませんか?
右目の下。。。
またハゲましたっ!!!(つД`)ノ
まったくもー、なんなの、この子はっ!!

CIMG7709.jpg

今回、傷はないものの、けっこうバックリとハゲたので、
この角度でしか、ちょっと・・・キモくて撮影できませんでした。orz



※お返事が遅くなりますが、コメント欄空けちゃいます。
スポンサーサイト

コメント

No title

めいちゃん、また禿げましたか(~_~;)
ま、そんな時もあります。
腰気をつけてくださいね。実は春くらいに腰を痛め、未だ痛みがとれず。。。。。
ストレッチで何とかごまかしている部分があり。。。
これ、酷くなると本当に動けなくなってしまうので注意ですよ~。なので気をつけてくださいね。

No title

めいちゃん また禿げちゃったのね
実はミルキーもちっちゃな禿げができました
一度だけ病院で薬を塗ってもらって
それだけしか治療らしきことはしていません
すこ〜し 禿げが小さくなったように思うのですが・・・
めいちゃん 度重なるから心配ですね
美貌がだいなしよね

腰、辛いですね
無理をしないでくださいね〜

めいちゃんも 夕霧さんも 早く良くなりますように!

No title

めいちゃんまで!(゛ `-´)/ コラーッ!!
まーたおハゲタイミングがwww
エルもココ最近目の上に掻き傷が出来ました。( ・᷄ὢ・᷅ )ムー
ふたりとも掻くタイミグ似すぎですよね(笑)
でも最近空気が乾燥してるので、
ちょっと掻き掻きが増えたような気がしてます〜
今後もお互いに要注意ですね★

腰も無理せず、労ってあげてくださいね〜(´・ω・`)
強いマッサージはダメですよ。

コメントありがとうございました

★たまさんへ★
そうなんですよ、まだおなかのハゲも治ってないのに。。。
っていうか、おなかのハゲ、大きくなっちゃいました~!!(赤いプツプツは、あれ以来できてませんが)
たまさんも腰痛持ちなんですね!!
辛いですよね~~~!!
これから寒くなるから、今のうちにしっかり治しちゃいましょう!!と言われ、せっせと通院してます。
私はまだストレッチできるほど動けないので。。。(T T)
たまさんもお大事になさってくださいね!!


★grazieさんへ★
あらやだ、ミルキー姐さんも!?
でもちっちゃくてよかった。
はやく治るといいですね!!
うちの場合、もうクセなのか何なのか。。。
いつも同じ右側の、目のそば・・・同じところがハゲるので、
力加減と爪の角度なのかなあ・・・と思います。
こちらはもうなれちゃったというか(笑)、なので、何もしてません。
 私にもお見舞いのお言葉、ありがとうございます。
いつになったら痛みがなくなるんだろう・・・という状況ですが、がんばって整骨院通ってますよ~。
もう、それしかできないし。。。(T T)


★non☆(@'ω'@)たんさんへ★
げっっ!!マジで!?
なんか・・・ここまで重なると怖いですね。
エルちゃんとめい、実は双子だったとか(←ないない)。
そうか、空気が乾燥すると、ねこもかゆみが出るんですね。
人間のように、事前に塗れるクリームとかがあるといいのに。。。←ニベアとか?
 強いマッサージは厳禁・・・これ、整骨院でも言われました(笑)。
掌で輪を描くようになでるだけでも、筋肉ってほぐれるみたいですね。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR