04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

第8期・まとめ

ホントは、まだ「最終報告」ではないのですが・・・。
とりあえず、「あみあみプロジェクト!!~第8期~」の本日時点でのご報告です。

第8期は、8名様にご参加いただきました!!

あらまあ、8期に8名様・・・。(*´v`)フフッ

ご参加くださった皆様、ありがとうございました~!!

それでは、会計報告です。

●第7期からの繰越金 788円
●第8期分応援金合計 5,000円
●お振込み差額 1,886円(ご請求した金額より多くお振込みいただいた金額)
●材料費差額 3,345円(セール品との差額)

●繰越金+応援金+お振込み差額+材料費差額=10,231円

そして、これまで「LYSTA」さんにお届けした金額のご報告です。

・・・ですが。

ところで皆様、覚えていらっしゃいますでしょうか~?
梅雨時に、「LYSTA」さんにアクリルたわしをお届けしたんですよね。
   その時の記事 → 発送してきました
それも含めると。。。

アクリルたわし 1,380円
2014年12月30日 3,000円
2015年3月10日 3,000円 
--------------------------
お届け合計 7,380円

・・・今確認したら、去年の年末にお届けした分、
証拠写真のご報告をしていませんでした!!
ごめんなさい!!
こちらに載せます。

CIMG7769.jpg


そんなわけで、今日時点の応援金の残金は、
2,851円です。

この残金、どうしようかな・・・・・・・と、いろいろ考えたのですが。
毛糸が値上る前に仕入れたアクリル毛糸が、まだ何玉か残ってるんですね。
確認してみたら、「ほっこりアクリル」が15玉でした。
セールだったので(笑)1玉150円です。
それを、アフィリエイトでボランティアさんにお届けするアクリルたわしと半分くらいずつ使って、
(うち2玉は葉っぱのアクリルたわし用なので、ボランティアさんに使わせてください)
ねこ型アクリルたわしでお届けしようと思います。
こちらに7玉使ったとして、材料費は1,050円。
1玉で4枚編めるはずなので、1枚100円で販売していただいたとして、
2,800円・・・倍以上の金額をお届けできることになります。
これは、どれくらい編めるか・・・まだ不透明なので、
お届けしたら、またご報告いたしますね。
で、残りの1,801円は、第9期に繰り越しさせていただけたらな、と思います。
9期は、私の都合で・・・応援金のお届けがすごく少なくなっちゃうはずなので。。。
繰越金が多いと、とても助かります。
「だけど、時間がないって言ってるくせに、いつ7玉分も編むのよ?」と思われた方もいらっしゃるでしょう。
安心してください!!
9期の受付ももうすぐ始めますが、
受け付けて、編むものを打ち合わせして、材料を注文して、毛糸が届くまでの時間、
がっつりアクリルたわしが編めます!!v( ̄・・ ̄)=3
それに、年末年始は、工場のお仕事がありますが、在宅のお仕事はお休み。
1日に1時間くらいしか、編み物する時間がないし、それも毎日あるわけではないけど・・・。
でも、アクリルたわしってね、ほんとにビックリするほどすぐ編めちゃうんですよ。
しかも、あの「ねこ型アクリルたわし」は、初心者にピッタリの、カンタン設計です♪←オイラが考えたからな。。。orz
テレビをチラ見しながらでも、30分あれば仕上げられます。←私は手が遅いです。早い人はもっと早く仕上げられるんだけども
・・・ああ、なんか、編みたくなってきた!!
今日は在宅のお仕事がポカッと空いてるので、さっそくあみあみしまーす♪

そして、第9期の要項ですが、
こちらも明日・明後日中にはアップしますので、よろしくお願いいたします!!

最後に。。。

第8期にご参加くださった皆様、
応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!


**********


~おまけのめいにゃん~

わたしからも~
みなさん、ほんとうにありがとうございました~♪


CIMG7760.jpg

でも、おまたせしてしまったみなさん、
ごめんなさいでした~!!


ほ、ほんとね、ほんとにそうね。。。(T T)



コメント

No title

こんにちは^^


遅くなりましたがm(__)m
娘、しぃちゃへのお祝いコメントありがとうございます^^
まだ引っ越しがきちんと終わっていないので
毎日帰ってきますが。。。^^;
これからだんだんと寂しさがこみあげてくるのでしょうね^^;

すもっちさんへ

こちらこそ、遅くなってすみません。

そうなんですね~。
まだもう少し残された母娘の時間は、
神様からの粋なプレゼントでしょうか♪
ぼんさんとらんさんも、もうちょっとしぃちゃさんに甘えられるね。(^^)
あの後も続いていた、その後のお写真の数々・・・うるっとしました。エヘ
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR