08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

2015年12月 アフィリエイトご報告

☆2015年12月分(2015年10月ご利用分)☆
1件のご利用で、
60ポイントいただきました。


ご利用くださった方、本当にありがとうございます!!

先月分までの4,217ポイントと合わせて、
4,277ポイントになりました!!

いただいたポイントは大切にお預かりして、
大切に使わせていただきます。

※初めての方・最近遊びに来てくださった皆様へ
アフィリエイトの使い道を書いた記事がございます。
どうぞご覧ください。
 ↓

ねこさん支援

*

昨日から、ボランティアさんにお送りするアクリルたわしを編み始めました。
編み方レシピを変えたことで、「ほっこりアクリル」でも、
1玉で4枚、編めるようになりました!!\(^o^)/
  ・・・LYSTAさんにお送りするアクリルたわし、あんなにギュウギュウにきつく編まなくても良かった、って話。。。orz
ただね・・・、結構ギリギリなんですよ、糸の量が。
たまに1玉の中に結び目があったりとか、糸の撚りがゆるくて使い物にならない場所とかがあったりして、
その部分を切り取って続きを編む場合、
切り取った部分の他に、つなぎ目の糸処理をする分が必要になります。
使えない、切り取らなきゃいけない部分が長いと、かなりキビシイです。
なので、場合によっては3枚になってしまうこともあるかも。

それから、もう一つご報告。
6月のご報告の時に、こんな↓記事を書きました。

ポイントの使い道なのですが・・・。
今までは、毛糸とシュシュ用のヘアゴム代のみでしたが、
すみませんが、これからはアクリルたわしを入れるビニール袋の代金も、
ポイントから出させてください。

  その時の記事 → 2015年6月 アフィリエイトご報告

購入予定候補のお店も書いたんですが、
結局違うお店に。。。
  こちらから購入しました → 包装市場
袋自体の値段は、前回お知らせしたお店の方が安かったのですけど・・・、
今まで、袋の封はマスキングテープを使っていたのですが、だいぶ残りが少なくなってきたので、
一緒に仕入れたかったのです。
でも、どちらにもマスキングテープは売ってなくて、今回購入したお店には、
かわりにかわいいシールがあったのを見つけたんです♪
ただ・・・私が目を付けたシールは、ちょっと小さかったので、他のシールを購入しました。
かわいかったのになあ。。。(´・_・`)ショボン・・・

最近、
お料理が趣味でお友達にお菓子を配ったりとか、
フリマに出店される方とか、
レンタルボックスに作品を収めてる・・・とおっしゃるブロガーさんが
遊びに来てくださっています。
「包装市場」、おすすめですよ♪
包装資材やシールが充実してます。←お菓子やおにぎりの味のシールがあるのは笑った
見るだけでも参考になったり、楽しいかも。
ただ、業務用?っていうか、1パックの量が多いんですよね。。。(^^;)
使い切るのが大変かも。

話がずれちゃった。
アクリルたわしが編みあがったら、
袋代も合わせて会計報告させてください。


*****

「あみあみプロジェクト!!~第9期~」
まだまだ受付中です!!

今のところ、とっても時間が空いています!!
今週末から来週にかけて一週間くらい、工場のお仕事を入れません。←カラダ都合なので、少し前後するかも
在宅のお仕事は、明後日入るみたいだけど。
毎月やってて慣れてるお仕事だからすぐ終わるし、納期が短くて次の日には納品しなきゃいけないので、
今、ほぼフリー状態です!!


**********


~おまけのめいにゃん~

めいは最近、ホカペがお気に入り。
ついこの間コタツも出して、すっかり冬仕様のわが家です。
   暖冬言っても、寒いよね~。

ホカペも好きだけど、やっぱりとーちゃんの膝も大好き♪なめい。
夕食後、こんなカワイイ顔でゴキゲンです♪

PE_20151213232128.jpg
 ※余計なものが写っていたので、スマホで加工してもらいました。
かっ、かわいすぎるっ!!(〃▽〃)
どうです~、うちのムスメ、こんなカワイイ顔もできるんですよ♪

めいが、こんなにお花が似合うなんてっ!!←!!

・・・とてもおとといの「木彫りの熊風・・・・・ねこ」と同一ねことは。。。


コメント

No title

めいちゃん かわいい!
お花がよく似合っているよ
大好きなおひざでまったりしているから
いい表情なのかな♪

grazieさんへ

うふふ~、ありがとうございます♪(*^^*)
めいってば、ダンナにはいい表情で写真を撮らせるんですよね~。
なので、お花の加工をできるのは、ダンナの写真だけなのです。
あっ、別に私にはカワイイ顔を見せてくれないってわけじゃないんですよっ!!←必死
でも写真となるとね~。。。ナンデ???←単に腕がないんじゃ・・・
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR