04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

私には塩対応

変な時間に簡単更新。

いきなりですが

「あみあみプロジェクト!!~第9期~」
まだまだ受付中です!!


今日から25日までの間、
工場のお仕事を休むことになりました。
この間はとても連絡が取れやすくなっておりますので、
よろしくお願いいたします♪(^^)
  ちなみに、只今のご参加者様は、2名様でございます。アリガトウゴザイマス(^人^)

メールがエラーになってしまうことが多いようなので、
ブログのコメント欄からご連絡いただいた方がいいかもしれません。


***

さてさて、連絡事項が終わったので、
めいの写真を♪

前に撮影して、忘れてたものがありました。

寒くなり始めの頃です。
そろそろホカペを準備しなきゃいけないかな?と思い始めた頃。
あたたかさを求めて、めいが私の膝にやってきました。←ダンナが夜勤で留守だったため
似たような写真ですが、(^^;)
4枚連続でご覧ください。

CIMG7732.jpg


CIMG7733.jpg


CIMG7735.jpg


CIMG7737.jpg

・・・前回のダンナの膝の上にいるめいと、
だいぶ表情がちがいますよね!?(。>(ェ)<。)エエェェェ
目の前でカメラを向けてるから機嫌が悪いのか、
思ったより暖かくなかったのか、
私の膝の乗り心地が悪いのか。。。
いや、でもねっ。
ぶっとい太もものおかげで、乗り心地というか、
幅がたっぷりで、ダンナの膝より安定感はいいと思うんですよっ。

めいっ、なぜなのだっっ!!

私の膝に乗る時のめいは、
この写真のように、こちらに顔を向けてくれることが多いです。
ダンナの膝には毎日乗るけど、
ほぼケツ見せ状態。(*´艸`)ププッ
   でも、ダンナがご飯を食べ終わるまで、背中で「はやくしてよ」って語りながら待ってるんだよなあ。。。


コメント

No title

ウチも・・・いつもおちり向けられます(´・ω・`)
でもきっと、おちりフェチな飼主のために
ワザと向けてくれてるんだと思ってます(笑)
背中で隙を見せて信頼してくれてるんじゃないか?と
イイように解釈してます(´・∀・`)
顔見たいですけどねーw

non☆(@'ω'@)たんさんへ

まあっ、エルちゃんたら、なんて飼い主さん思いなねこちゃんなんでしょ♪(^^)
背中からでも、その思いは伝わりますよね~。
っていうか、その方が伝わるというか、プレッシャーになるというか。。。(笑)
めいみたいな「要求!!」じゃなくて、
エルちゃんのように信頼をし示してくれるのは、うれしいですね~。
どんな顔してるのかな?って想像するのも、楽しいじゃないですか?(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR