05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

寝ながら走る?

在宅のお仕事の質問の返事待ちで作業がストップ中です。
もう定時すぎちゃったから、回答は明日もらえるのかも。
明日中に納品なんだけどな~。

そんなわけで、ブログ更新にやってきました。

今日の写真も、私の留守中にダンナが撮ったものです。

ぽかぽか陽気のある日。
めいのお昼寝は・・・

CIMG7777.jpg

CIMG7776.jpg

寝ながら走っていました!?

gifアニメ?にすればよかったのかもしれませんが、やり方が分からないので、このまま~。←雑。。。

・・・しかし、めい。
かーちゃんに言われたくないかもしれないけど、
ポテンポテンの
コロンコロンだねえ~。。。(ノ∇≦*)

CIMG7783.jpg
うん、かーちゃんにいわれたくないっ!!

*****

「あみあみプロジェクト!!~第9期~」
まだまだ受付中です!!


「はちねこ!」さんへのアクリルたわし、編みあがりました~。
あとは、糸処理とアイロンがけと梱包作業だけなので、明日か明後日には出荷予定・・・て、
23日は郵便局お休みやん!!Σ(゚д゚|||)
明日がんばれば、クリスマスまでに届くかな~?

そんなわけで、今、手が空いてまーす!!
25日までは工場のお仕事がお休みで、連絡が取れやすくなっております!!
 ※メールがエラーになってしまうことが多いようなので、
  ブログのコメント欄からご連絡いただいた方がいいかもしれません。
  こちらからのメールに返信という形であれば、届くみたいなんですけど・・・。
どしどし!!ご参加ください♪(^^)


コメント

No title

めいちゃん 走ってる〜
寝ながら 走るとは・・・ ダイエット意識しているのかにゃ?
にゃんこは少し太めがかわいいのよ♪

明日中のお仕事の回答が明日にならなきゃこないのは
辛いですね
早く回答がくるといいですね

No title

寝ながらも運動してるなんて、ダイエッターの鏡ですにゃw
ウチも寝ながら出来ないものか・・・www
クリスマスに正月・・・食っちゃ寝が悪化しそうです(;´∀`)

コメントありがとうございます

★21日のコメント主さんへ★
・・・たぶん、あの方かな~?という予想はついてるんだけど、もし違ったら失礼なので。。。
 ダイエットは・・・、めいより私の方がしなくちゃいけないんですけど。。。(^^;)
この体型、かわいいですよね♪
これ以上太らなければ、私もOKだと思ってます!!
 ご心配かけてすみません。
回答待ち以外の場所は、昨夜のうちに済ませちゃったので、今日中の納品には間に合うと思います!!

★non☆(@'ω'@)たんさんへ★
ダイエッターだといいんですけどねっ。
めいの場合、ただの暴れん坊かも!?(笑)
寝ながらできるダイエットだったら、私もぜひやってみたいですっ!!!
私は。。。年末もお正月も、すこしだけ工場のお仕事がはいってますが、その分しっかり食べちゃいそうで~。。。イヤン
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR