07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

発送できました~(^^)

まさかのっ!!
二日連続更新でございますっ!!(。>ω<。)ノ

昨日の記事で書きました、
「はちねこ!」さんへのアクリルたわしですが。
今日のお昼前に発送できました!!v(* ´ ▽ ` *)vイエーイ♪
  ↓  ↓  ↓
CIMG7802.jpg
ピーチ・レモン・カフェオレ・ミルクチョコ・ソーダの5色。
全部で20枚です。

一つ補足。
葉っぱのアクリルたわしは、ギャラリーシュテルンさんで開催されていた猫市用にさせて下さい。
(現在は、東京の下町・柴又に場所を移して開催されています)
というのも、以前、猫市の主催者様に葉っぱのアクリルたわしを大変おほめいただきまして。(*^^)
なので、猫市用にしたいと思いました。

それでは、こちらで会計報告させていただきますね。

☆材料費 ほっこりアクリル5玉×150円=750円
☆梱包材費 OPP袋 198円
---------------------------------------
合計  948円

現在のポイントは4,277ポイントなので、
948円分をマイナスすると残金は、

3,329ポイントになります。

ちなみに、梱包材の袋ですが。
CIMG7796.jpg
こんな風に、他の用途に使わないように、ちゃんと書いておきました。
これが一袋100枚入りで198円です。
これを全部使い切ったら、また次に使うときに1袋単位でポイントをいただいていきますね。
・・・100枚入りって言っても、すぐに無くなっちゃいそうだなあ・・・。

それから、一緒に買ったシールが、こちらです。↓
CIMG7797.jpg
Best Whshes (ベストウィッシュ) とは「幸せを祈って」「真心を込めて」。
この↑キャッチコピーにつられてポチってしまいました。(^^)
でも・・・、ちょっとサイズが小さかったかも。。。

CIMG7798.jpg
  う、写真ボケた
ね。
もう一回り大きくても良かったですよね。(^^;)

このシールは、「あみあみプロジェクト!!」にも、
編み物を委託している「magnet council」さん用の作品にも、
個人的にも使いたいので、
料金は私持ちで。
  magnet councilさんへの掲載は、只今お休みさせていただいております。
  来年早々にも、ちょっとだけ納品できそうです。(^^)


**********


~おまけのめいにゃん~

いつもアイロンがけと梱包作業は、和室でやっています。
でも今日は、朝からめいが和室で寝ていたので、
リビングで作業しました。

少し前まで、アイロンを使うとヒューズが飛んでいたのですが・・・、←だから和室でかけてた
なぜか???今回は無事にアイロンがけができました♪

アイロンをかけながら梱包材のビニール袋を用意していると、
和室で寝ていたはずのめいが起きていて・・・。
めいはビニールが大好きなので、これは予想通りでした。
ちゃんとふすまを閉めていたので、

CIMG7799.jpg
かーちゃんっ、なんでここしめてるの!?

・・・うん、ごめんね。
今まだアイロンとか、まち針とか、ビニールとか・・・。
めいには危険なものがいっぱいあるから、もうちょっとまっててね。

CIMG7801.jpg
・・・・・・・・うん。。。。。。 シュン…

いいこでおとなしく待っていてくれました。
めいにゃんたら、なんていイイコなんでしょう~!!(´ω`人)←ばか

*****

「あみあみプロジェクト!!~第9期~」
まだまだ受付中です!!


今、手が空いてますよ~!!
25日までは工場のお仕事がお休みで、連絡が取れやすくなっております!!
 ※メールがエラーになってしまうことが多いようなので、
  ブログのコメント欄からご連絡いただいた方がいいかもしれません。
  こちらからのメールに返信という形であれば、届くみたいなんですけど・・・。
どしどし!!ご参加ください♪(^^)
スポンサーサイト

コメント

No title

いっぱい完成しましたねー(*^^*)
薄いピンクカワイイですね!
アクリルたわし、勿体無くて使えなそうw(*´艸`*)。+゚
コースターとして利用も出来そうですね!
めいちゃんしょんぼりしながらもちゃんと待ってくれたんですね♪
(〃^з^)ヾ(^ω^o ) ナデナデ

No title

こんにちは
先ほど、アクリルたわしとおやつが届きました
はちねこの事を気にかけてくださって、ありがとうございます
いつも、丁寧な編み目とアイロンがけでニャンコのお顔がピンと誇らしげですね
売り上げを、リンパ腫治療中のドン君でぶっちょクロ君、飼い主のいない猫の治療費に使わせていただきます

めいちゃん、きちんと待っていることができていい子ですね^^

コメントありがとうございます

★non☆(@'ω'@)たんさんへ★
あっ、ピーチ、ちゃんと薄いピンクに見えますか?
肌色っぽく映っちゃってますけど、そうなんです、カワイイ白桃色なんですよ~。
とってもおいしそうな色なんです♪
最初にコースターとしてお使いいただいて、コーヒーとかこぼしてシミができちゃったら(←そんなの私だけか)、アクリルたわしとしてガシガシ!!使ってやっていただいても♪
 めい、結構長い時間、ここで粘ってました。
こういうときのめいは、ねばーる君なみの粘りを見せます(笑)。
めいにナデナデ、ありがとうございます♪


★てんてんさんへ★
無事到着のご連絡、ありがとうございます。(^^)
年末のワタワタしている時期になってしまって、すみませんでした。
あまりにもシンプルすぎて、高い値段では売りに出せないかもしれませんが・・・、←これは、アフィリエイトにご協力いただいた皆様にも申し訳ない事なのですけど・・・
少しでもお役に立てると嬉しいです。
闘病中のみんにゃ、がんばってね!!
 この日は珍しいことに(笑)、鳴かずにおとなしく待っていてくれました。
「はちねこ!」さんにお送りするアクリルたわしだとわかってくれたのかな?←・・・・・・・ないよね~。。。(^^;)

No title

はっぱのアクリルたわし 
同じデザインかどうかは不明ですが
友人から頂き 使ったことがあります
はっぱのあの形はとっても使いやすくってよかったですよ

にゃんこの形もかわいいですね
お耳をつくったり、つけたりするのが大変そうですね
お疲れ様です

grazieさんへ

おやっ、そうでしたか。
葉っぱの形はよく見かけるので・・・、うーん、どうでしょうね???
「はちねこ!」さんにも、ハイクオリティな葉っぱのアクリルたわしがありますよ~。
私が作るのは、自分で考えた、すっごく簡単なものなので・・・同じところに置いていただくのは、かなりハズカシイです。(^^;)
 猫型のは、ほんっとに簡単なつくりなので、初心者というか・・・「今日が初めて」って言う方にとっては、超オススメなんです。
耳もすごく簡単なんですよ。
今度、姪っ子ちゃんたちにも教えてあげようと思ってます。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR