09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


昨日、発送しました

はい、予告通り今日も更新です。

今回は、アフィリエイトのご報告です。
2週間ほど前、今月のアフィリエイトのご報告記事でも書きましたが、
セールの時にまとめて購入しておいた「雑貨アクリル」と「ゆったりアクリル」の在庫で
ねこ型アクリルたわしを編んで、
昨日、すっごくお久しぶりのボランティアさんにお届けいたしました。

旅立ったのは、こちらの面々。
まずは、雑貨アクリルにゃんこ。

CIMG7884.jpg

そして、ゆったりアクリルにゃんこ。

CIMG7885.jpg

このメンバーで出陣です!!

CIMG7886.jpg

ちょうどいい大きさの箱がなくて、スカスカですけども。。。(^^;)←緩衝材入れました
もうちょっと時間があれば、ぎうぎうにして送り出せたのですが、
なにせ30日にフリマなのでっ!!

で、どちらの団体さんに託したかと言いますと、
岡山県のわんにゃん組さんです!!
ブログ → ちゃんた&ゆかいな仲間たち ~わんにゃん組~ 岡山より犬猫のご縁結び

わんにゃん組さん、今まで何度かに分けて、
福島の被災にゃんこも受け入れてくださっているんですよ~。
そして。
ブログをご覧になっていただけると早いんですが。←私、説明ヘタだし
私がご無沙汰している間に、とてもステキな展開になっていて。
常設譲渡会場の「なないろしっぽ」をオープンされていましたっ!!
 ※金~月曜日のみのオープンです
もちろん、ねこを迎えて下さるとうれしいですが、
「うちじゃ飼えないけど、ねこと触れ合いたい」という方も、大歓迎だそうです。
まだ人なれしていないねこさんもいたりするので、
「ニンゲンと暮らすのもいいもんだよ♪」っていうことを、触れ合うことで教えてあげるのも、いいかもしれません。
なにげに譲渡会のおてつだいにもなりますよね。(^^)

で、30日。
この日は「わんにゃん組」さん、岡山ドームでのフリマに参加されます。
これに間に合わせるように発送予定だったのが、直前になってしまって。。。
今日到着予定ですよ。
30日って、明日じゃん。
ちゃんたさん、ほんとにごめんなさい。
ご迷惑おかけします。

*

では、会計報告いたしますね。
約2週間前の報告記事では、
「もしかしたら値上げ後のセールだったかも?」と書きましたが、
値上げ前のセール価格でしたっ!!ラッキー♪\(^o^)/

・雑貨アクリル 1玉120円×4玉=480円
  ベージュ 2.5玉(8枚)
  ブラウン 1.5玉(5枚)
・ゆったりアクリル 1玉150円×3玉=450円
  ピンク・ブルー・クリーム 各1玉ずつ(4枚ずつ×3玉=12枚)

ということで、今回は930円を使わせていただき、
25枚をお届けいたしました。
ご協力いただいた皆様、
本当にありがとうございました。


残りのポイントは、
3,536ポイント-930円=2,606ポイント
となりました。

ちなみに、雑貨アクリルですが。
ベージュは5玉、ブラウンは3玉あったので、
まとめて全部編んでおいて、半分をわんにゃん組さんにお届けいたしました。
あとの半分は、猫市さんに。
まだ枚数が少ないので、編み溜めて、のちほどのお届けになります。
またご報告いたしますね。


**********


~おまけのめいにゃん~

またお天気が悪くなりますねえ。。。
ちょっと暖かい日があったと思ったら、また雪が降るほど寒くなるし。
こんな日は、ひだまりにいるねこの写真でもみて、あたたまりましょう。

CIMG7868.jpg

・・・。( ̄_ ̄)
後ろ姿か・・・。

めいー。

CIMG7870.jpg
にゃんっ。
残念。
逆光だわ。

CIMG7873.jpg

むふー、
気持ちいいね♪

CIMG7876.jpg
おにゃかのおていれも、はかどりますー♪

あっ、あんまりなめちゃだめよー。

写真にチラリと写っておりますが、
おなかのハゲ、だいぶよくなりました。


*****


「あみあみプロジェクト!!~第9期~」
まだまだ受付中です!!


今、手が空いてますよ~!!
 ※メールがエラーになってしまうことが多いようなので、
  ブログのコメント欄からご連絡いただいた方がいいかもしれません。
  こちらからのメールに返信という形であれば、届くみたいなんですけど・・・。
どしどし!!ご参加ください♪(^^)
スポンサーサイト

コメント

No title

アクリルにゃんこがいっぱい並んでいてかわいいわ。
は!めいちゃんが振り返ったの気づかなかった!(笑)
ちゃんとこっち向いてた~(≧▽≦)
めいちゃんはサビはよく見ないとわからないくらい黒が目立ちますからね~。
お日様に当たってふんわりしてて、あったかそうだね~。
うん、そういうお腹の舐め方しますよね~。

No title

ありがたいコメント、とっても嬉しいです( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
虎鉄はたくさんの方々に見送って頂き、喜んでいるのでしょうね=^∇^*= にゃお~ん♪

陽だまりのめいちゃん、ほっこりと暖かな気持ちになりますね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
癒されちゃいました(o^-^o) ウフッ

No title

こんなにたくさんのにゃんこのアクリルたわし
すごいですね〜壮観です
お疲れ様です!

↓めいちゃんのかるた
すごいですね
めいちゃんのとってもよく似ているし
かるたの読みもめいちゃんにぴったり!
素敵です

No title

沢山のニャンコたわしをありがとうございます!
なんだか フリマでウルのは勿体なかったので 「なないろしっぽ」の物販コーナーで販売しよう!と 今日 なないろしっぽに持ち込みしました〜♪
明日 綺麗に並べて 写真で 私の方でもブログアップ予定です。
宜しくお願い致しますm(__)m

本当にありがとうございました!!

コメントありがとうございました

★sallyさんへ★
うふふ、そうですか?(^^)
気が付いたらちょっと地味目な色がそろってしまったので、慌ててピンクとブルーを入れました。(^^;)
 ですよねえ~。
太陽の光が入ってきてお部屋が明るくなると、
余計パソコン画面が暗くなって、シルエット状態になっちゃいます。(^^;)
じいっ・・・と見つめないと、顔のパーツが見えませんよね、目は光ってるはずなのに(笑)。
写真では、サビ柄っぽい部分が、それらしく写らないんですよ~。
なんでだろな?←オマエが下手だからだ
 そういえば、だいぶ前にはなちゃんもこうやってお腹をナメてる写真がアップされてる時がありましたね。
このポーズ、かわいくて好きなんです♪


★kotetsuママさんへ★
とんでもないですっ!!
でも、ほんの少しだけでも、kotetsuママさんの心にポッと暖かなものをお届けできたなら、こんなにうれしいことはありません。
コメントの多さからも、虎鉄くんの人気ぶりがうかがえますね。
まだコメント入れてない、隠れファンもたくさんいるとみた!!(笑)
 そうですか?(*^^*)
色が黒くて熱を溜めやすいのか、タダの暑がりなのか・・・、
あんまり長い時間は日向ぼっこしないんですよ。
貴重なシャッターチャンスでもあります!!


★grazieさんへ★
特にこのアクリルたわしは、編み始めるとなぜか止まらなくなっちゃうんですよ。。。(^^;)
あんまりにもアホみたいにガツガツ編んでるんで、
一時期右の親指が痛くなりました(笑)。
 ふっふっふ、すごいでしょう~♪←自分が描いたんじゃないのに自慢げ
もん母さんの画力で、実物よりイイおんにゃになってますしね!!
知り合って間もなくて、ムチャぶりしたのに、最高の絵とお言葉?読みをいただきました♪

★ちゃんたさんへ★
無事に届いて良かったです~。
ええっ、{「なないろしっぽ」さんで!?
うわあ、光栄です♪
毛糸の在庫処分的な感じだったので、地味な色が多くてすみません。(^^;)
いつも仕入れてるアクリル毛糸がリニューアルして、発色がとてもよくなったので、今度はカラフルなにゃんこたちをお届けしますね!!
明日のブログ、楽しみにしておりますっ♪(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いっぱいですねー (q●>▽<)p.:゚+
即完売しそうですね!
ウチも早く販売できるように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
めいちゃん舐め舐めしすぎないでね〜♪
おにゃか(*´ェ`*)σ” ツンツン♪したいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

non☆(@'ω'@)たんさんへ

売れますかね?(笑)
ちゃんと全員、ねこさんたのお役に立てるといいんですけど!!
そうですよ~、がんばってくださいね。
楽しみに待ってます!!←私だけじゃないと思う!!
めいのおにゃか、ツンツンすると、
ぷよんぷよんしますよ(笑)。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
