10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

そろそろネタ切れ

最近、めいの写真を撮ってないので、
そろそろネタ切れです。キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!

寒くなってから、めいの日向ぼっこ写真がやたら多いですが、
今日も日向ぼっこで。。。

和室で寝転がってます。

CIMG7854.jpg

あっ、舌チョロ♪(*^m^)

CIMG7855.jpg

前にもネタにしましたが、 → その時の記事
仰向けで手をナメナメしている時、やっぱり片方の腕が上がってますね(笑)。

CIMG7856.jpg
んっ?
あ、気づいた。


*


そして、もう一つ。
キャットタワーで日向ぼっこ中です。
めいの寝顔は基本オッサンですが、
この時は、めいにしてはとってもかわいい寝顔だったので、パチリ。

CIMG7866.jpg

・・・アレ?
めいが黒いのと逆光で、表情が分かりませんね。
では、もう一枚、もう少しアップで。

CIMG7867.jpg

・・・アレレ???

黒系ねこに逆光、
最強にカメラ泣かせですっ!!○| ̄|_(T"T)


***


「あみあみプロジェクト!!~第9期~」
まだまだ受付中です!!


 ※メールがエラーになってしまうことが多いようなので、
  ブログのコメント欄からご連絡いただいた方がいいかもしれません。
  こちらからのメールに返信という形であれば、届くみたいなんですけど・・・。
どしどし!!ご参加ください♪(^^)

コメント

No title

確かによく見ないとかわゆい寝顔がわかりませんね((●≧艸≦)プププッ
でも3枚目の上目使いの写真がめちゃ可愛いですね(*ё_ё*)きゅん・・

温かいコメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
遅くまでお仕事驚きました(⌒▽⌒;) オッドロキー
お風邪などひかないように、お体ご自愛下さいね(○ `人´ ○) タノンマスー!

No title

ここんとこちょっと暖かいので、
日向ぼっこも最高に気持ちよさそうですね(*´-`*)
お猫様ってこんなにひねって、
腰大丈夫なんだろうかとおもっちゃうんですがwww
めいちゃんも凄いひねりですね(*´艸`*)。+゚
黒毛がキラキラ〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました

★kotetsuママさんへ★
・・・なんかね、虎鉄くんのあのかわいすぎる寝顔を見た後だとね、
ちゃんと見えなくて良かったかもな、と。。。(^^;)
めい、よく上目づかいするんですよ。
「これをするとなおかわいく見える」っていうのを、知っているのかしら・・・。
  いえいえ、いつもたくさんのコメントが届くのに、ちゃんと一つ一つにコメントのお返事を書かれているkotetsuママさんは、もっとすごいですよ。
私のは、終わらなくて、ただみっともないだけですから。。。(^^;)
でも、お優しいお言葉、ありがとうございました♪


★non☆(@'ω'@)たんさんへ★
せっかくあったかくなっても、また週明けに雪の予報が出てますね。
まったく、なんてこった。。。orz
気温が乱高下するのは、暖冬の特徴らしいんですよ。
ニンゲンも腰をひねると気持ちいいですが、ここまでは・・・ねえ。
さすがお猫様です。
ふふふっ、ブラックスモークがよく出てますよね♪

No title

黒系にゃんこは難しいですよね〜

めいちゃんがとっても 気持ちよさそうってことが写真から伝わってきます

grazieさんへ

そうなんですよねえ~。。。
ミルキー姐さんがうらやましいですわ。

この時期にしか部屋におひさまが入ってこないので、期間限定の眺めなんですよ♪
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR