04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

100000!!

100000!!

何の数字かと申しますと。

なんとっ!!
このブログの訪問者数のカウンターがっ!!
100000を超えましたっ!!


私自身の足跡はカウントされないようにしてあるので、
純粋に
皆さんのおかげさまです!!

こんな、サボってばかりの、
せっかく来ていただいても
「ちぇっ、また更新してないのかよっ。(*`3´*)」と、肩すかしばっかりなブログなのに、
皆様っ、
ありがとうございますっ!!(*´∀`人 ♪


実は、少し前から、もうすこしだなー・・・とは思っていたのですよ。
私が先ほど発見した時は、
100003だったので、
訪問履歴からキリ番を踏まれた方がどなたかわかるのですが・・・。
せっかくキリ番を踏んでいただいても、
お礼の言葉しかお贈りできないので・・・、←ケチ

○○○○○○さん、おめでとうございます!!

後ほど、ブログに伺って、
キリ番のお知らせをさせていただこうと思っております。
でもだからって、何も出せなくて、ごめんなさいねっ。

皆様。
本当にいつもありがとうございます。
そして、ありがとうございました。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!!(*^-^*)/


**********


~おまけのめいにゃん~

昨日は2月22日だったので、
めいの大好きな、ちゅ~る(ほたて風味)を進呈。

CIMG7911.jpg

速攻。

私はキッチンで洗い物をしていたので、現場を見なかったのですが。
この写真を撮ってくれたダンナが驚くほど、あっという間になくなったそうです。
たしかに
「もう食べ終わっちゃったよ」って、食器を持ってくるタイミングが早かったなあ。

・・・ダンナ、残念だ。
この後の食べ終わった、めいの表情も欲しかったぞ!!


***


「あみあみプロジェクト!!~第9期~」
まだまだ受付中です!!


 ※メールがエラーになってしまうことが多いようなので、
  ブログのコメント欄からご連絡いただいた方がいいかもしれません。
  こちらからのメールに返信という形であれば、届くみたいなんですけど・・・。
どしどし!!ご参加ください♪(^^)

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは

ブログ 100000アクセス
おめでとうございます

こつこつ積み上げた金字塔ですよね。
自分で気づかなくても、読みにくる人には
ちゃんと理由があるのかもしれませんよ。
私は、
めいちゃん、かわいい~
ですが。

重ねて、おめでとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

100000アクセス
おめでとうございます
毎日更新することもすごいですが
地道にコツコツ続けることもすごいですよ

猫の日には やっぱり美味しいご飯ですね
めいちゃんはホタテ味のちゅーる よかったね♪



No title

100000!!
おめでとうございます~(^^)/

あ、夕霧さんちでも美味しいオヤツが・・・
今日、職場の人にも『ネコちゃんに美味しいモノあげましたか?』と聞かれちゃいました(>_<)

来年は美味しいモノあげようっと^_^;

No title

おめでとうございます(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
あまりにもすごいカウンター数で驚きました(⌒▽⌒;) オッドロキー

めいちゃんの食べているのにも驚きましたよ(@ ̄□ ̄@;)!!
だって、ちゅ~るって言われるまで白子に見えたのは私だけ?\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(*´゜□ `屮)屮ぉぉぉぉお!!!!。゚.☆
おめでとうございます♪
100000の次は111111を〜★
これからも楽しみにしてま〜(*´-`*)〜す
ちゅ〜るの威力凄いですよねw
(*´ڡ`●)ぺろり顔も見たかったです〜

コメントありがとうございました!!

★shah-sanさんへ★
お久しぶりです~♪
お祝いのコメント、ありがとうございました♪
 最初の頃は毎日更新しないと気が済まなかったのに、
最近ではおサボリばかりで。。。(^^;)
>めいちゃん、かわいい~
何よりもうれしいお言葉ですっ!!
めいも喜びますよ~(笑)。
あ、最近ね、めいに「かわいいね」って言うと、視線をそらすようになったんですよ(笑)。
照れてるのか、「わかってるよ、そんなの」って思ってるのか・・・どっちでしょうね?


★grazieさんへ★
お祝い、ありがとうございます!!
でも、地道・・・すぎですよね。。。
月別の記事数を見ると、ちょっと落ち込む・・・(苦笑)。
もうちょっと時間の使い方がうまくなりたいです。
 ふふふ、ですよね~♪
一番好きなおやつをあげました♪
ちゅ~るの中でも、ほたて味が一番好きみたいです。
他の味と比べて、食べ方と早さが段違いなんですもの(笑)。


★みこさんへ★
お祝い、ありがとうございます!!
 ええ、あげちゃいました♪
めいはごはんをよく残すので、ちゃんと全部食べた日だけ、おやつをあげてます。
この日はわかってたのか(←んなわけない)、
しっかり食べきっていたので、一番好きなおやつをあげてましたよ。
 ココちゃんとモカちゃん、
「ママ~、来年は絶対約束だよっ!!」って思ってるかもしれないですよ~(笑)。


★kotetsuママさんへ★
お祝い、アリガトでちゅ♪←キモイ・・・
ね~、私も驚きました。
思わず一、十、百、千・・・て、桁を数えてしまいましたよ(笑)。
 ぷぷぷっ。。。よかった、私だけじゃなかった!!
実は私も、ちゅ~るを出すたびにそう思っていたのですよ。
中でも、ほたて味が一番白子っぽい気がします。
CMみたいに、直食いできないんですよ、めいったら。
なので、いつもはお皿に出して、お水で薄めてスープにするんですが、この日は特別にそのままあげました♪


★non☆(@'ω'@)たんさんへ★
お祝い、ありがとうございます!!
あっ、そうか、ピッタリの数字じゃなくて、ゾロ目もあるんですよねっ。
次はワンワンワン・・・か。
覚えておかなきゃっ。
ご期待に沿えるように・・・、もうちょっと更新できるようにがんばります!!
ちゅ~る、大好きなねこさん多いですよね~。
私も(*´ڡ`●)ぺろり顔(←この顔文字、ちょーカワイイっ!!!)、見たかったです!!
まったく、ツメが甘いんですよね~っ。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR