09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


どよ~ん。。。

前回の記事での近況は、

どーすんだ、オレ。。。○| ̄|_

な、状況でしたが。
在宅のお仕事を開けてみたら、あらビックリ。
いつもと比べてとてもラクな内容で、あと1件を残すのみとなりました♪\(^o^)/
とは言っても、じっくり取り組んで3時間かかるので、
今日は閉店ガラガラ~。
  この案件を振ってくれた美人スタッフさん(水樹奈々似)は、
  「じっくり考えて1時間くらいですよ(*^-^*)ニコッ♪」って・・・・・
  ぜっっっっったいにムリじゃあ~~~っ!!(ノ*`皿´*)ノキーーーーーッ!!
明日は工場でお仕事して、
明後日に残りの1件を仕上げれば・・・、完璧です!!(ノ´▽`*)b☆グッ!!

そんなわけで~、今日はブログ更新にやってまいりました♪
 これ書き終わったら、皆さんのブログに伺いますっ♪♪♪(^∇^)ノ

本日、わが家地方は「午前中晴れで、午後はにわか雨」の予報・・・でしたが。
なんか一日中くもり~。。。
それに合わせて、ちょうどよく(?)めいの「どよ~ん。。。」とした表情が撮れていたので、
そちらを公開。

お気に入りの押し入れでゆったりしていると思ったら・・・

CIMG8073.jpg
どよ~ん。。。

CIMG8074.jpg
べつに、ふきげんなわけじゃないですよ。
ねむいだけですっ。


CIMG8075.jpg
も~・・・、とーちゃん、しゃしんやめてくれないかな。
わたし、ねむいんだから・・・。


CIMG8076.jpg
とーちゃんっ、いーかげんにしてっ!!
↑起き上がってみたものの、眠くて迫力無し(写真、ぼやけてるし・・・)。



~おまけのめいにゃん~

最後に、ちゃんとおめめパッチリの写真もありました。

CIMG8077.jpg
ゴールデンウイークがきのうでおわって、
きょうから「おしごと」のひともいるのに、
「どよ~ん。。。」なしゃしんばっかりって・・・、
かーちゃんたらイジワル~。


そ、そうねっ。
自分がゴールデンウイーク関係ない状態だったから、つい忘れてたわっ。
ゴールデンウイーク明けのお仕事って、いつもより大変だもんね。
気分を少しでもアゲていただけるように、
めいがカワイく写ってた写真も載せようね!!

別の日に別な場所で撮られた写真です。

CIMG8054.jpg
何ガン見してるんでしょうか???

CIMG8055.jpg
黒目ぐりぐり♪(*^m^)

スポンサーサイト

コメント

No title

お仕事、お疲れさまです!
順調に進みそうで何よりです。
ありますね~心配してたら意外とラクだったり。
ラクだと思ってたらややこしかったりも(^▽^;)

めいちゃん、ねむねむだったんですね。
ぐりぐりおめめ、かわいい~♪

猫たちにおめでとうをありがとうございましたm(__)m

No title

金曜日は本当に憂鬱なお天気&休み明けの仕事で、どよ~んな一日でした(x_x;)シュン
どよ~んのめいちゃんとお目目まん丸なめいちゃんが、同一にゃん物とは思えない((●≧艸≦)プププッ
どちらもかわいいめいちゃんですが=^-^=うふっ♪

コメントありがとうございます

★ヒカリさんへ★
在宅のお仕事、終わりました~!!
その後、お昼寝しちゃってから(^^;、)これ書いてます。
ラクとは言っても、脳みそ疲れました(笑)。
3時間もシンケンにパソコンに向き合ってるって、何かの耐久レースみたいです。
 めい、たいてい午前中は、押し入れで寝てますよ。
ドラえもんかっ。
 いえいえ、うふふっ、(*^m^*)
みんにゃが同じ誕生日って、なんだか微笑ましくていいですね。

★kotetsuママさんへ★
にゃは~、輪をかけて「どよ~ん」にさせちゃって、スミマセンっ。(^^;)←反省してないだろ
ねこって、表情豊かですよね~。
特に黒系ねこの不機嫌な表情は、結構怖いです。
飼い主のせいで、めいのカワイイ表情がこのブログに登場するのは、かなりレア度高いです(笑)。

No title

おめめ まんまる〜
かわいい めいちゃんの写真でチャージして
明日からの本格的な仕事開始に備えま〜す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久々に楽天でポチッとしよ~って思って
夕霧さんのところ覗いたら
にゃんとめいちゃん!!
お誕生日からだいぶたっちゃったねー!!
ごめんね。
めいちゃんお誕生日おめでと~~(*´ω`*)モキュ

がん見してるめいちゃん
メチャクチャぷりてぃーだよ~!!
おこちゃまなお顔だね~。
これからも、元気に
可愛いお顔と変顔両方楽しませてね☆

夕霧さん、GWお疲れ様でしたっ!!
私達って働き者ですねっ(なんて自分を慰める)
無理しないで身体を大事にですよん。

じゃ、楽天に行ってきます☆

コメントありがとうございます

★grazieさんへ★
お返事が遅くなりまして、ごめんなさい!!
めいのかわいい(←・・・( ̄_ ̄:))写真で「元気チャージ」できますか?
そんな風に言っていただけるなんて、とっても嬉しいです♪
めいもきっと喜びますよ~。(=^^=)ニャーン
お役にたててよかったね、めい♪

★はっぴぃママさんへ★
そうなんですよ~、とうとう7歳に!!
お祝い、ありがとうございます!!
そろそろワクチン注射ついでに、一度軽く健診も受けなきゃ・・・と思ってます。
 ねこさんて、みにゃさんそうなんですかね?
めいは黒目ぐりぐりだと、幼く見えます。
おもちゃを狙ってキリッとしてるはずの瞬間でさえ、ちょっとこねこの時とダブりますね。
 はっぴぃママさんも忙しくて大変でしたね~。
なんか、ドラマの世界だわっ。←ダンナが好きな、小林稔二さんの2時間モノのドラマが浮かんでしまった
こんなにがんばってるのに、お財布はブリザード状態なのは、どうしてだろう。。。(T_T)
 いつもありがとうございます~♪(*^人^*)
今日はアフィリエイトの記事を書くので、偶然にも確認する形になったんですけども、
はっぴぃママさんがポチしてくださった分、ちゃんとカウントされてましたよ♪
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
