04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

カワイイのと、キモいの

最近の写真は、ダンナが撮影してくれています。
そんな中。
こんなカワイイ写真が撮れていました♪

CIMG8081.jpg
とーちゃん?♪

更に

CIMG8082.jpg
とーちゃん♪

どこが違うか分からないほど、同じような写真を、
連続で2枚も撮るイミが分からんっ!!!

  ※確実に、首のかしげる角度が変わっていますが

「自分が撮ると、ちゃんとカワイイめいが撮れるんだぜ~♪」<( ̄^ ̄)>エッヘン!!
という自慢
と思ってもよろしいか、ダンナ?(#^ω^)ビキビキ

・・・まあ確かに、
私はヘン顔の方が喜んで撮るし。←ブログネタ的にオイシイんだもの
つーか、ダンナがカメラを向けると、
高確率でカメラ目線+カワイイ顔をするのがめいだけど。

先日も、私、こんな変な写真を撮ってしまいました。
顔が写っていないので、変顔ではありません。

でも。

かなりキモいです。

では、どうぞ。


  ↓  ↓  ↓


CIMG8092.jpg

黒いせいか、何がどうなってるのか、
よーわからん!!
ふと、
「千と千尋の神隠し」の油屋に、こんな客が来てそうじゃない?(≧m≦)プッ
とか思ってしまう飼い主。
でも、あそこの客は神様だっけ。
どっちかっていうと、これ・・・もののけだよねえ。。。

CIMG8093.jpg
アップにしても、やっぱりなんだかよく。。。。。。( ^ω^ ;)

こんなんばっか撮ってるから、
めいはどんどんカメラ嫌いになるし、
私にはカワイイ顔を撮らせてくれなくなるし、
逆にダンナにはカメラ目線でカワイイ写真を撮らせるのじゃないかと。。。○| ̄|_

スポンサーサイト

コメント

No title

パパさんが撮っためいちゃん、とっても可愛いカワ(・∀・)イイ!!
よく見ると真っ黒な靴下を履いているみたい(o^-^o) ウフッ

ところがどっこい(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな
大きな蜘蛛(; ̄ー ̄)...ン?
どこがどうなっているのやらo(@.@)o ナンジャコリャ!!
夕霧さん、こんにゃにかわいいめいちゃんを(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!
↑めいちゃんに変わって怒ってみました(⌒▽⌒)アハハ!

No title

…( ・´ω・`)ボソッ<うちも高速連写で同じ構図
いっぱい撮りまくってますw
微妙な違いでも良い悪いの差はあったりするんですよーwww
もののけめいちゃん(*´艸`*)。+゚
次のジブリアニメに出してもらいましょう Σd(>∀<*)♪゚+.゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

★kotetsuママさんへ★
実は私もね、「きゃー、かわいい~っっ!!」と騒ぎまくりました(笑)。
靴下・・・、あ、ほんとだ。
足の上部分がちょっと色が変わってますよね。
↑ここ、よく見ると模様があるんですよ。
 うん・・・、クモ。。。
絶対、猛毒持ってますよね!!(笑)
きゃあ、怒られちゃった♪
めいも怒るかなあ?
笑って許してちょ♪


★non☆(@'ω'@)たんさんへ★
あっ、いやね、連写ならいいんですよ、それはそういう機能だから。
そこから一番いい写真を使うって言うのも手ですよね。
ただね、この場合、どうせとるならちょっと角度を変えるとかなんとか・・・、ちょっと変化をつけてもいいんじゃないかと。
でも、同じような写真撮っちゃうって、ねこ飼いあるあるですよね(笑)。
 あはは、推薦していただけますか?
でも、ビビリだから、画面に映らないくらい端っこの方で固まってるかも~。

No title

こんばんは~

先日はにゃーごとまめたんへ誕生日のメッセージを
頂きありがとうございました。
すごく嬉しかったです。

私からも遅くなりましたが・・・
めいちゃん、お誕生日おめでとうございます。

にゃーごとまめたんと同じ誕生日ですね!
来年も一緒にお誕生日会できるといいね。

旦那さんが撮らはっためいちゃん
メチャクチャ可愛いですねーー
まん丸ぅ~
私も黒猫ちゃんと暮らしたことありますよ。
黒猫ちゃんって可愛いんですよね~
性格いい子が多いですよね!

oharumamaさんへ

お祝い、ありがとうございます!!♪
 そうですね!!
4月のちょうど中日と言うことで、この日のお誕生日の子たち、
多いと思います。
ずうっとみんなで「おめでとう」を言いあえたらいいですね。

そうでしょう、かわいいでしょう。
めい、ダンナにはかわいい顔するんだよなあ。
黒猫は頭がいいって言いますよね。
でも、うちのムスメは。。。
中が白いので(チャットを開けたら・・・とかじゃないですよ、アンダーコートが白いんです)、
賢さに関しては、ちょっとザンネンなところアリです。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR