04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

2016年7月 アフィリエイトご報告

☆2016年7月分(2016年5月ご利用分)☆
4件のご利用で、
169ポイントいただきました。


ご利用くださった皆様、本当にありがとうございます!!

先月分までの3,209ポイントと合わせて、
3,378ポイントになりました!!

いただいたポイントは大切にお預かりして、
大切に使わせていただきます。

※初めての方・最近遊びに来てくださった皆様へ
アフィリエイトの使い道を書いた記事がございます。
どうぞご覧ください。
 ↓
ねこさん支援


**********


前回の記事では、たくさんのコメントをいただきまして、
どうもありがとうございました!!
「経験がないからわからないんだけど・・・」とおっしゃって、それでもコメントをくださった皆様。
私、その心意気に胸を熱くしました。
気にかけて、心配してコメントをくださったんですよね。
ありがとうございます!!
そのあたたかいお気持ち、kotetsuママさんにもしっかり届いていると思います。

そのkotetsuママさんちの虎麦くんとほたるちゃんですが。
ちょっと状況が変わりまして。。。(^^;;)
虎麦くんは、急遽手術が決まり、昨日日帰りで手術を受けたそうです。
今はもう、無事におうちに帰ってますよ♪
その後の様子は、私、先にこっちを書き出してしまったので、
まだブログを拝見してないのでわからないんですが。(^^;)
きっと元気にしてるでしょう!!
そして、ほたるちゃんは、来週の金曜日に手術が決まっています。
今からドッキドキのkotetsuママさん。
おんにゃのこの手術は初めてですもんね~、心配で不安な気持ち、よお~くわかりますっ!!
うちなんか、ねこ自体初めてだったもの(笑)。
そんなkotetsuママさんに、皆さんっ、元気玉を送ってあげてくださいね!!

ここで、一つ訂正が。
「女の子がその独特の鳴き声を出さなければ、
男の子は発情しない!!」

と、堂々と書いてしまいましたが。
ごめんなさい。
ウソでした。
メスの発情した鳴き声を聞いて、オスの発情が誘発されるのはホントですが。
その声を聞かなくても、オスは発情するそうです。
うひ~・・・、ウソの情報を流しちゃって、ごめんなさいでした!!


**********


~おまけのめいにゃん~

またいつの間にか撮られていた写真。

CIMG8167.jpg

ダンナからの報告が一切なかったので、ホントのところはわかりませんが。
今までは押し入れでくつろぐとき、毛布の上に座っていたのが、
タオル敷きになりました。
・・・ってことかな?

CIMG8168.jpg

・・・にしても、めいにゃん。
なぜにそんなドヤ顔。。。(笑)


コメント

No title

いい寝床ゲットですねw
高さもあり、ふかふかで女王様気分も味わえそうです(*´艸`*)。+゚

non☆(@'ω'@)たんさんへ

夏は押し入れは暑いんじゃないかと思うんですけどね・・・。(^^;)
ああ、そういうことか!!
めいのドヤ顔、「女王様気分」だったんですね!!

No title

夏だもの!やっぱりタオルよね

押入れって暑そうに思うのですが
夏場 押入れに入りたがる猫さんって多いみたいですね
案外 すずしいのかしら ?

No title

遅くなっちゃいましたが色々ありがとうございましたm(*- -*)mス・スイマセーン
ご報告までして頂いて恐縮です(;^_^A アセアセ・・・

寝具も衣替えってしますよね(衣って言わないかぁ((●≧艸≦)プププッ)
毛布からタオルケットに・・・
めいちゃんちゃんと季節を感じで自分ね衣替えしたのね(o^-^o) ウフッ
相変わらず可愛いニャ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

コメントありがとうございました

★grazieさんへ★
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい~!!
うんうんっ、そうですよね!!
私も押し入れは暑いと思います!!
めいが入っているとき、よく私も上半身つっこむ形でナデナデしたり、頬ずりするんですけど(笑)、
暑い!!って思いますもん。
多少暑くても「こもってる感」がいいんですかね???


★kotetsuママさんへ★
いえいえ、こちらこそ、勝手に報告記事出しちゃって。。。
でも、心にかけてコメントをくださった皆さんには、ちゃんとその後どうなったかはお知らせしないと…と思いまして。
きっとね、コメントしてなくても、心配してくださった方もいらっしゃると思うんですよ。
・・・なんか、言い訳がましくなっちゃいましたが。。。(^^;)
 衣替え・・・って言わないかな?
でもそういえば、他の言葉で思い当たらないですよね!!←私だけ?
めいったら、寒い時に寒いところで寝ちゃう子なんですが・・・。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR