09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


2回目の振り込み

去年の12月から今年の4月まで受付しておりました、
「あみあみプロジェクト!! ~第9期~」。
6名様にご参加いただきまして、
ただいま2名様にお届けが完了しております。


・・・と、
前回、1回目の振り込み報告の際に書き出しましたが。
すみませんっ、
現状変わらず、まだ2名様にお届け完了から進んでおりませんっ!!

ブログにも書きましたが、工場のバイトで9個の水ぶくれを作った時。
ちょうど糸が通る左手の薬指に二番目くらいにひどい水ぶくれができて、
右の人差し指は水ぶくれにならなかったものの、やっぱりやけどをしていて、編み針が持てず。
・・・ていうか、
元気な指が3本しかなくて、どーやって編み物すんだっ!!状態でして(涙)
水ぶくれからかさぶたになり、
そのかさぶたがはがれてからも、糸のような面積が狭いものが当たると、
やっぱり痛みがあるので、しばらく編み物はおあずけ。
それもクリアしたと思ったとたん、
なんと、その上にちょうど重なるように「主婦性湿疹」ができて。。。
なんなの、そのタイミングと場所。orz
かゆいうえに、ちいさな水疱がたくさんできて、
ちょっとした刺激で水疱が破れると、正体不明の液体が出てくるので、←なんかコワイな
編み物おあずけ状態続行。。。○| ̄|_

もう1か月以上編み物してねーよっ!!!

こんなに長いこと、編み物をしなかったことって、多分なかったと思う。
もう、ストレスたまりまくりっす。( ̄" ̄;)

やっとそろそろ、湿疹が治ってきました。
今日は工場のバイトはお休み。
在宅のお仕事は、今朝納品した分で、抱えているものはすべて終わりました。

やっと編み物ができるぞおーーー!!!♪
♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪ ← なんとなく踊ってみました?

お待たせしてしまっている皆さま~、
今日から編み物再開しますので、もうしばーらくお待ちくださいねっ!!(^人^)

さて、本題です。

本日、二回目の振り込みをしてまいりましたよ~。
証拠写真↓
CIMG8178.jpg
・・・ほぼ、上のデータ隠しの千江先生のイラストですが(笑)。
   このブログでもおなじみの伊東千江先生情報です♪
   イラスト集の出版予定がおありだそうですっ!!!
   なんかねっ、ページ数もだけど、中身もなかなかボリューミーな仕上がりになりそうでございますわよ♪ウフフ(*^m^)
   手帳のイラストたちは・・・、入らないかなあ?
   最初にうちに来た手帳のイラストも大好きなんだけど。。。

いつもは3,000円を振り込んでいますが、
今回は2,000円で。
振り込み前の残金が3,088円だったので、2,000円を振り込んで、
1,088円を残しました。
お待ちいただいている皆さんの応援金を合わせて、
次にお届けする時は、今回よりも多くお届けするようにします。
すべて終わったら、またちゃんと会計報告いたしますね。


**********


~おまけのめいにゃん~

マイブームな場所が、
押し入れから変わりました。

CIMG8174.jpg

出窓の下。
数年使ってぺしゃんこになった長座布団に、ダンナのお古のシャツを敷いています。
襟と袖がボロボロなのに、本体は全然キレイなので、めいに進呈。←そういうの、うちには多数あります(笑)

CIMG8177.jpg

夏はこれですが、冬はフリースで・・・。
それも、ダンナのお古(笑)。

CIMG8175.jpg
お古とかいわないでよっ。
せめて「おさがり」!!


・・・あんま、変わんないと思うけど???

CIMG8176.jpg
・・・はあ。。。
かーちゃんてさあ、そういうとこ、ザツだよねえ。。。


うっさいわ。

スポンサーサイト

コメント

No title

夕霧さん、水膨れ、大変でしたね~(;_;)
編み物ができないストレスも大変でしたね~(;_;)

やっと治まってきたようでなによりです(*^-^*)

『イラスト集』のちょい告知(笑)ありがとうございます!
今この記事の手帳の絵も入りました~~(*^▽^*)

今日、お試しに1冊注文入れました
これで確認して、大丈夫だったら販売したいと思います
どうぞよろしくぅ~~

めいちゃんも相変わらず表情いいですね!(笑)v-10

ちなみに「あみプロ」で作っていただいたベレー帽は毎年お役立ちしています~v-20

No title

夕霧さん、ほたるへのお見舞いコメントありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
本当に想像以上の大変さで、PCになかなか迎えなくって、不義理を許してくださいねm(-_-)m スマヌ

疲れピークですが、めいちゃんに癒されたよぉ~(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

No title

あ。手にプツプツ出来る水泡湿疹は
汗によるものもあるらしいですよ。
昔母も両手にブワーッっと出来て痒くてたまらなかったそうです。
病院でもらった軟膏すら効かないくらい真っ赤でした。
ウチも夏になると2〜3個プツプツ出来てちょっと痒いです・・・
早く治るといいですね・・・(´・ω・`)
めいちゃんパパさんのシャツお気に入りになったみたいですね(*´-`*)
余談!先週末エルがまたアゴ掻いて赤くしちゃってました・・・
めいちゃんも掻き掻きお気を付けてです!(><;)

コメントありがとうございます

★千江先生へ★
他のバイトさんでも、あそこまでたくさんできた人っていないんじゃないかな!!と思うので、ちょっと自慢です(笑)。←ヘンタイ・・・
手の痛みに加えて、長いこと趣味ができない苦しみ。。。
編み物をできるありがたさをかみしめてしまいました(笑)。
 すみませーん、ケチにもほどがあるほど、
っていうか、告知って言っていいのか!?ってくらい、ほんのちょぴっとで・・・。
多分、泣く泣く外したイラストもおありかと思うので、第二弾も期待しちゃってますね♪←まだ発売前なのに。。。
また入手したら、ご紹介させてください♪
っていうかっ、
もうそろそろ発売なんですか!?
すごーいっ♪はやーいっ♪♪♪ヤッター♪
 うふふふ、そうですか~?(*^^*)
この時は、お昼寝からさめたばかりで、ちょっと眠気が残ってる感じだったので、
目つき悪いですよね~(笑)。
 うおおっ!!
ありがとうございますっ!!
毛玉だらけになるまで、たっぷり使ってやってくださいませ~♪


★kotetsuママさんへ★
いえいえ・・・、ほたるちゃん、なんだか身も心もかわいそうなことになっちゃってて・・・。(;_;)
大変なのに、コメントありがとうございます!!
返事とか、お気になさらないでくださいね。
大変な様子は、ブログで拝見してわかっておりますので。
 めいがお役に立てて、うれしいです♪
でも、お昼寝からさめたばかりだったので、まだ眠かったようで・・・。(^^;)
悪人顔チックですみません(笑)。


★non☆(@'ω'@)たんさんへ★
工場のお仕事ではゴム手袋着用なので、手袋の中、汗でぐちょぐちょなんですよっ。←手を挙げると、汗がつーーーっと流れてきます(笑)
それもあるのか!?
あと、私の場合、ホウレンソウとかごぼうとか・・・アクの強い野菜をさわっただけでもポツポツできちゃうんです。
にしても、お母様、ひどい症状ですね!!
私はどちらかというと、冬の方がひどくなるかな。
水疱プラスひび割れもしちゃう。(^^;)
市販のお薬を塗れば、割とすぐに治るんですが・・・。
 ええ、もうくやしいくらい、とーちゃん子ですからっ。
ダンナも喜んで与えてますしね!!
 お、貴重な情報、ありがとうございます!!
気を付けて見ておきますね!!
エルちゃんのあご、早く治りますように~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
